今日

実家に帰ってきた~。
新幹線バクスイzzz
全然眠くないのになんで新幹線の中ってあんなに寝れるんだろ~~~っ。
だからいつも富士山が見れない。
見たいな~
マウントフジ。
にっぽんじんの心だねw


ってか、今日で11月最終日だって・・・
いつの間にこんなに時が過ぎたんでしょ~~。
今年も後一ヶ月。
悔いの残らない一ヶ月にしないとな。

とりあえず。
私の今月はプラスでは終われたみたいデス。
でもあんまり満足はいってないかな。
ないようがないよ~~~w

癖ってなかなか抜けないのね~~。

こんな風にブログ書いてる間に・・・
私のポジション・・・
ヤバシ。

ちょっと真剣にチャートと向き合マッスル

今日はママの手料理食べました~。
うんまかったっす。

ご飯


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

マウントフジを見れないみぽりんwww
新幹線の中でも『ゴジミ』だったら最高なのになぁ(笑)
牛のたたきおいしそうですなぁ(^^)
今回こそお土産よろしく!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/12/01 06:09】URL | BBJ #-[ 編集]

ご馳走ですねえ (。-∀-) ニヒ♪

うらやましい料理が並んでいますね…食べに行きたいくらいだわ (☆∀☆)ニヤリ

電車の中とかσ(´Д`●)ぉぃら眠らない性質なので・・・ いいなあ (゚▽ ゚) ぽけぇぇ♪  どこでも眠れる能力を身に着けたいっす 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

FXプラスで終われてよかったですねえ♪ σ(´Д`●)ぉぃらみたいな負けばっかりの人から見ると,遠い世界の人みたい 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【2010/12/01 19:48】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

実家生活で贅肉を蓄えているところでしょうか(^^)
そろそろ冬眠の時期だしねぇ(笑)
さて、体調はほぼ万全の状態まで戻りました!!
これで何とか今年の終わりまでは突っ走れそうです!!
明日の雇用統計も楽しみですね!!
今日もがんばって行きましょう「(^^)v3

【2010/12/02 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

新幹線ゴジミ!!
やばいっしょw
でも残念ながらゴジミでも自分では気づけない~~~。
ママの作る牛のたたきは最高だよ~~~。
お土産は私のお酒でよい?。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

【2010/12/02 20:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

やっぱり母の味ってのは生涯勝てないと思う~~~。
めっちゃ美味しいよ~。
生まれ育った味だもんね。

さとっちんは電車とかで寝れないんだぁぁぁzzz
私はどこでも寝れるのが特技www

先月はプラスだけど、今年は負け越しっぽいから頑張っていかなきゃだよぉ。
お互い頑張ろうねっ

【2010/12/02 20:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんとに贅肉蓄えてる感じになってるみたいなんだけど~~~。
やっぱり家事もやらず、座って仕事して、食べて寝て・・・
だと太るみたいー^^
でも今日はサウナ行ったし~~~
走ったし~~~
戻ったと思いたいw

明日の雇用統計はほんとに楽しみぃぃぃ。
頑張ろうねっ

【2010/12/02 20:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/637-8f0995d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)