嬉しい~~~

一週間お疲れ様でした~。
なんやかんやで、マイナスもあったけど、今週はプラスで終われてた~~。
よかったよかった。

まぁ、これもうれしいんだけど。

もっと嬉しいことがおこりました。

10m?20m?隣にね。
ロイヤルホストがあったんだけど、去年閉店してからず~~~と何もできなくて。

何が出来るかな~~~って楽しみにしてたんです。

そしたら・・・

なんとっ。

肉のハナマサができました~~~。

24時間営業ですっ。
こんな近くにスーパーができるなんて最高!!

今日オープンだったんだけど、広告にキャベツ98円って書いてあって。
絶対買う~~~って昨日から意気込んでたの。
最近キャベツ400円なんだもん~~~(゚_゚i)タラー・・・

午後、買いに行ったら・・・
既に売り切れ・・・

ショック・・・

まぁ、その他にもオープニングセールでいっぱい安かったから大量に仕入れてきましたw
業務用のものも色々売ってるからうまく冷凍していかなきゃな。

んでんでんで~~~。
お料理頑張るのだ~~~~。
まだまだピカピカの1年生。
レシピ見なきゃ味付けもできないけど。
きっといつか自分の創作料理とかも作れるようになるのが夢です^^

水曜日のご飯

ご飯

木曜日のご飯

ご飯

左下、なすくり抜いてそこに、玉ねぎとひき肉とくり抜いたなす詰めてチーズかけてオーブン。
結構めんどくさかったけどおいしかった~~~。
ってか、なすってまいう~だね。

さ~て、今週は平日にプール行けなかったから明日頑張ってこなきゃだ。

ではまたらいしゅ~

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

嬉しいって言うから一体何があったのかしら?って思ったらスーパーが近くに出来たのね♪ それで幸せを感じられるみぽりんが何か可愛く思えてきてしまいました モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ お安いスーパーは重要ですよね(¬ー¬) フフフ

それにしても,みぽりんてまだお料理一年生だったのね… あんなに美味しそうな料理がいっぱい並んでいるのに (≧∇≦)キャー♪ 友達100人ならぬ レシピ100種類できるかしら (☆。☆)キラーン!!

【2010/11/27 22:25】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

ハァ~(^^;)
見るからにおつまみのオンパレード(笑)
きっと昨晩も『コジミ』か『シャベルカー』だったことでしょう!!
食べる量以上に寝相がダイナミックだったりして(爆)
それにしても、のどの痛みが取れない(><)
今日もゆっくり休んでいます(^^;)
では、良い週末を(^^)v3

【2010/11/28 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

ほんの少しですが、体調が回復傾向に・・・
のどの痛みは厳しいものの、昨日に比べたら今朝は楽です!!
このまま直ってくれないかなぁ・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/29 06:05】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

そうなの~~~。
スーパーできただけなんだけどさぁ。
めっちゃ嬉しくて~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
買い忘れたものとかあってもすぐ買いに行けるし~~~。

料理はいっぱい失敗してるよ~~。
味がいまいちなこととか、焦がしたりとかしょっちゅうだよ~。
でもいつかプロ並みにうまくなってやる~~~w

【2010/11/29 22:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

いいでしょ~~~。
おつまみオンパレード。
いつか「お酒に合うつまみ」って本出せるようにがんばろろ~っと。

風邪、完璧に治るまでは無理しないようにね~。
もうお年なんだから`∀´)Ψヶヶヶ
んじゃ今週も頑張ろうね~

【2010/11/29 22:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょっとでも回復傾向になってきたみたいでよかったよかった。
ここでぶり返さないようにしないとね~

このわけのわからないユロドルは一体なんなんですかぁぁぁぁ。
結局下げだったのか・・・
って溜息だよ。

今週もユーロ安の傾向が続くのかなぁ。
んじゃがんばろ~ね

【2010/11/29 22:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロドルが落ちましたねぇ(^^)
おかげで少しだけ取ることが出来ました!!
体調が悪いときはほどほどに・・・ですね(笑)
でも、大分良くなってきているので、全快も間近です(^^)
寒いと思ったら、昨日から一面銀世界です(^^;)
ついに来てしまいました。。。積雪はイヤですねぇ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/30 06:42】URL | BBJ #-[ 編集]

こんちゃ!(*゜▽゜)ノ

お久です~~!(^^ゞ

師走!いやだね~~~。。。
なんだかせわしない毎日です!

スーパーできてウキウキ♪わかる~~♪
それも、そんなに近くに出来たら冷蔵庫がやってきたようなもん!
すぐに買いに走れるもんねー!

私は来年の8月が今から楽しみで楽しみで~♪
costco京都店がOPEN!
しょっちゅう通る道で、いよいよ工事が始まり、横通るだけで((o(´∀`)o))ワクワク~~~
買い物って日用品を買うだけでも楽しいよね~!(。・w・。) ププッ

たくさん買い物できるように。。。FXもがんばろうー!

【2010/11/30 19:56】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

エロリン

やほ~~
ってか・・・
今日もユロドルちん下げてるねぇぇぇ
あたしは実家に帰ってきた~。
エロリンも体調よくなってきてよかったね♥
これからは悪いことはしないように^^

ってかもう積雪って・・・
恐るべし北海道w

【2010/11/30 21:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえまま

わぁぁぁ。
近くにコストコできるんだ~~~。
そりゃいいねぇ。
私はまだコストコ行ったことないんだよね~。
ってか、車ないから持ち帰れないし、近くにないし。。。
ってな感じでねw

明日から12月なんて信じられないよね~~~
12月は確かに何かと忙しいけど頑張って乗り切ろうね~~~。
ってか、私の場合は飲みだけど(〃▽〃)アハ

【2010/11/30 21:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/636-23bb8cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)