ユーロ窓開け

ユーロの窓開けすごかったんだね。
金曜日にユロドルショートでやれてるし、さすがに、いい材料が出てる時にユロドルショートはできなくて、今日はユロドル様子見。

1.3820ライン近くまで上がってきたらショートしてみよ~~~って思ってたら・・・・
だいぶ手前で失速しちゃって残念!!

というわけで動かないドル円でちょこっと頑張りました。
ドル円はショートオンリー。

ってか今日なんて21pipしか動いてないなんて・・・
ひどすぎる~~~~。

レンジ相場が続いてきてるからそろそろ来るよね。
下かな?
上かな?
どっちだろ~~~



この前お願いランキングを見てね。
ローソンのティラミスを絶賛してたの。
ティラミスってあんまり好きじゃないんだけど試してみたら・・・

うんま~~~~い

こんなおいしいティラミス食べたの初めて。
是非試してみてくださ~い。

ティラミス

すいません。おもいっきり食べかけですが~~~。
まさか、こんなにおいしいと思わなかったから写真撮らなかったの~~。

さ~て、毎度のことながら、日曜日に太った体をまた一週間かけてもとに戻さなきゃ~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

【2010/11/22 22:52】URL | 伊藤 早智子 #-[ 編集]

おはようございます。

日曜日に太った体???
いつも太った体でなくて????
ソレッテモドルモノナノデスカ??????(爆)
毒吐くのはこの位にしておこうwww
それにしてもユーロは気持ちよく下げましたねぇ(^^)
今日もこのくらい動いて欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/23 06:06】URL | BBJ #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

最近は値動きが少ないですからねえ,のんびりといくしかないですね 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

まさか,食べかけのティラミスを載せてくるとはさすがみぽりん姫…凡人には無理です ((´∀`*))ヶラヶラ

体重あまり増減させるのはよろしくないので…安定させましょう♪出来れば低めで…

【2010/11/23 11:50】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

北朝鮮、やりましたねぇ。。。
そろそろ最後の足掻きというところでしょうか。
まっ、ドルが変われる展開に一変した感じです。
この流れが続くのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/24 06:33】URL | BBJ #-[ 編集]

食べかけ(笑)

ローソン帰りに寄ります!!
この記事で食べたくなりました☆

【2010/11/24 16:37】URL | ゆん #-[ 編集]

エロリン

(╬◣д◢)ァァン?
いつもじゃないも~~~~んっ。
たまにだも~~~ん`∀´)Ψヶヶヶ
しかもカタカナで書かれると怖いです・・・
っま、ほんとにデブな子にはそんなこと言えんもんね~~~。
ユーロはよく下げてるね~。この下げに一切乗れてない・・・

今日もこんなに下げてるのに・・・
残念~~~。

【2010/11/24 20:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

久しぶりに昨日はよく動いたみたいだね~~~
といっても夜だもんね。
しかも私は思いっきりやられて(lll-ω-)ズーン
また頑張らなきゃ~~

食べかけごめんなさ~~~い ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
汚いよねww

体重低めで安定させたい・・・
あと-3キロで安定できたらべっぴんさんかも~~~(。-∀-) ニヒ

【2010/11/25 10:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

まじで北朝鮮怖い~~~。
何やるかわかんないよね。
今日も随分ユーロ安。
ドル円は下も上もがっちがちなのかね。
昨日、ドル円ももっと下がるかと思ったら、止まってたねぇ。
今日も底堅いし。。。

上がるのか!?w

とりあえず、ユロドルはここからどうなるんだろ~~~。
っま、頑張ろうね~

【2010/11/25 10:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆんさん

コメントありがとうございま~す。
もしやツイートナビに出てくるゆんさんですかね(*・艸・)。
食べかけで写真は汚いんだけどほんっと~においしかったですよ。
これからもよろしくおねがいしま~す

【2010/11/25 11:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/634-1d185cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)