がが~~~~ん

見事乾杯。
変換したら乾杯が出てきた。

見事完敗です~~~。

本日もユロドルショートあるよ~。
中国の利上げ報道で建値決済できたのに・・・

NICE中国~~~!!
なんて思って売り増し売り増し~~~~。
そしたらあの上げ上げ~~。

そりゃやられるわ(lll-ω-)ズーン
天井で損切りですがなにか~!?


悔しいけど仕方ない。
このパターンはやられるパターンなんだなっ。


っま、気を取り直して来週頑張るとしまほ~。

昨日のご飯

ご飯


昨日は久しぶりにタコ焼き♥
一番の得意料理で~~~す。
写真は汚いけどおいしかった~。

タコ焼きは料理とは言わん!!
って言われそうだけど~。
絶妙な粉加減が大切なので~~~す。

でわw


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

σ(´Д`●)ぉぃらもよくやるけど,ギリギリ損ギリってめっちゃ悲しいですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

たこ焼きは料理だとは思うのですが…夕ご飯としてはどうなのかなあって思ったり(。-∀-) ニヒ♪  美味しいんですけどねえ♪♪

【2010/11/19 21:54】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

ユーロドルにもてあそばれたのねwww
まぁ、ショートカバーはすさまじかったけど、もったいなかったなぁ(^^;)
ユーロドルに限らず逆張りたいなら、横線に注目よ!!
ピボットやフィボのリトレースメントを使うとやりやすいと思います。
試してみてね(^^)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/11/20 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ぎりぎりの損切りはほんとに悔しい~~。
昨日の私の損切りなんてほんっとひどすぎるっ。
損切りされた後・・・
もう少し待ってれば余裕のプラス~~~。
っま、こんなもんだよね。
1pipで助かるときもあるしねっ。

タコ焼き。
確かに夜ご飯とは言えないよねw
なんてったって、我が家はつまみなので~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
禁酒の日にはできな~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

【2010/11/20 21:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ユロドル・・・・
ほんと、あそこまで上げるとは想定外だったから思わず損切りしちゃった^^
それを最後にちゃんと下がってた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ピボットは見てたのに、エントリーが早すぎたね。
っま、次につなげるように頑張るっちゃ~~~。

今週末は何してるのかな~。
よい週末をね~。

【2010/11/20 21:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/632-c1c265fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)