がっかり・・・

日本チャチャチャ

ちょ~~~~興奮して、日本VSブラジルの応援してました。
だって、あのブラジルに2セットとったんだもん。

でも・・・
結局そのあと3セットとられて負けちゃった。

なんか一気に疲れが。

悔しい~~~~~。
負けるのってほんとに悔しいね。

でも気持ち入れ替えて、明日のアメリカ戦頑張ってくださ~~~~い。

明日は友達の誕生日。
今とにかく悪いことが続いて悩みもがいてる子。
そんなこの子は厄年。
やっぱり厄年って悪いことが多いのかね。
思えば私が厄年の時・・・
ライブドアの株買ったら翌日からストップ安続きだったんだよなw

色々ネットで検索してこんな言葉をみつけたので友達に贈ってみま~す。

人生の終わりが来るまで、
病気でも何でも通過点だと思って、
ただ今を生きていたい。
人生ってずっと途中ですね。
途中下車して、
一休みしてから
別の列車に乗り換えてみる。
そこからまた新しい人生が
始まればいいですよね。

さ~て、私も頑張んなきゃな。

それにしても腹減った・・・

でわでわ、よい週末を~~~

昨日のご飯

ご飯

もつ煮込みがおいしくできた~~~~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

おおおおおお!!またおつまみばかりwww
明らかに飲みましたよねぇ、完全に!!(笑)
あれ、そういえばマツタケまだ届かないなぁ。。。
それにしてもバレーは惜しかったね(^^;)
あと少しだったけど、そのあと少しが世界との差なんだろうなぁ(^^;)
来週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/14 06:45】URL | BBJ #-[ 編集]

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

バレーは本当に惜しかったですねえ。あそこまでいったら勝って欲しかった… 残念ですΣ( ̄□ ̄ll)ガーン

みぽりんはいつもいつも優しいですなあモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 最近,みぽりんへのモジモジ率が高い気がする ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ライブドアは悲惨すぎますな。。。σ(´Д`●)ぉぃらも株に気をつけます 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

【2010/11/14 15:59】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

バレー銅メダルでしたね(^^)
よくがんばったと思います!!
次の大会に繋がりそうで楽しみだし・・・
さて、今日はなかなか動きそうな感じもします。
月曜日だし、いろいろ注意したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/15 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

あれっ!?おつまみと飲みすぎで更新とまってるwww
それにしてもドル円は底堅くなりましたねぇ(^^;)
おかげでユーロドルが急降下で、ちょっとうれしい!!
この調子で動きまくって欲しいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/16 06:03】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

毎日おつまみでっせ~~~。
毎日飲んでまっせ~~~。
ってか、毎日飲んでる人って少ないのかなぁ・・・
うち、親もそうだからこれが当たり前で(。-∀-) ニヒ
マツタケw
私のお腹に保存してあるから早くとりにきて~~~

【2010/11/16 12:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

バレー、ブラジル戦は残念だったけどアメリカ戦勝って銅メダルだもんすごいよね~~。
日曜の夜は興奮して、完全に飲み過ぎ食べ過ぎだよぉ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

優しいなんて言ってくれるのはさとっちんだけよ~~。

ライブドア、ほんとに悲惨だった・・・
しかも、自分で買ったデビュー株だったんだよね~~。
ありえないよね~~。

【2010/11/16 12:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんと、ほんと、よく頑張った~~~。
アメリカ戦は、また接戦で負けちゃうのか・・・・
っていうドキドキな感じで見てたら。
しっかり勝ち星あげて。
かんど~~~~。
おかげで、飲み過ぎ食べ過ぎでにきび・・・う・・・吹き出物まで勃発~~~

今週も頑張っていこうねん

【2010/11/16 13:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

おっ。
飲み過ぎ、よくご存じで(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも昨日はちゃ~~~んと禁酒したも~~~ん。
でも、なんだか昨日はよく眠れなくて寝不足~~~~zzz

ユロドルどこまで下がるのかね~。
でもって、ドル円底堅いけど、またいつ下がるか・・・っていう思いが頭を駆け巡る~~~。
とりあえず今日も頑張ろうね~

【2010/11/16 13:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

こんばんは!

なんか、眠いよね~~!zzz
寒いと眠い!
ブログを更新しようと画面みてると ウトウトと・・・(^^ゞ

ドル円、下げないね!
このまま上がるのかなぁ~~♪
ちなみに。。。ドル円85円と82円でちょっとづつ買ってます。。。
まだ、マイナスのほうが大きい!
スワップがたまってきたよぉ~グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

寒いけど、風邪引かないよう気をつけてがんばろうね!
おっちゃん・・・あのネガティブコメントからどうしちゃったんだろうね・・・

【2010/11/16 21:56】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

ゆきエロママ

ちょっとびっくり^^
私もね、今日ほんっとに眠くてzzz
寒いから眠いの!?
あんま聞いたことないけど ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
っま、眠いのは確かだからな。

ママもドル円持ってるんだ~~
私も見たくない口座あるよ^^
っま、外貨預金ぐらいにしか思ってないからほってあるけどw
どうせなら豪ドル持ってればよかったw
持ってたけど、決済しちゃったんだけどねwww

おっちゃん、行方不明~~~。
捜索願出さなきゃだねw

【2010/11/16 23:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/628-fb720972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)