これじゃぁな

今日の動きじゃドル円できないな。
82.30ショートでちょこっとだけ。

ユロドルは一体なに???
いってこいか。

一瞬の上げに騙されそうになったり・・・

よく分からないからやめっ。

っま、動かない時はやめよう。

今日は料理ノートのスクラップ作りなおしてたw
パソコンのお気に入りにいれとけばいいんだけど、結構アナログ派。
ペタペタ切って貼ってってやってたの。

ほんとは自分で作ったごはんで成功したやつとかも、おいしそ~に撮って加工したり、まとめたりとかしたらいいんだろうな~って思うけど・・・
そ~ゆうまめさはない・・・

っま、いっか、切って貼ってでw
じこまんじこまん(。-∀-) ニヒ

料理の本とか、写真とか見るの大好き。
昔からみたいでね。
この中のどれが一番好き~~~~???
っていうの、お母さん、いっつもつき合わされてたらしいよ。`∀´)Ψヶヶヶ
そういや、今もたまにやるなぁ。
成長してないのか!?

ご飯

昨日のご飯は写真撮るの忘れちゃったから、この前の実家での夜ご飯。

お母さんの作るどて煮がおいし~~~。
どて煮も味噌煮込みうどんも大好きだけど、東京の人はあんまり好きじゃない人も多いみたい。
濃い~~~~って言われるよ。
こんなにおいしいのに。

例のまつたけで、土瓶蒸しも作ってくれたよ~。
あと、福井で買ってきたかれい。
おいしかったな~~~。

ってか、お腹がすいて背中とお腹がくっつきそう~~~。

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

アナログ派とは・・・(笑)
さすが『昭和の女』だね。
まぁ、平成生まれの子が20歳越えてるから、時代の流れを感じるね!!
さて、昨日は少し小動きでしたね。
ユーロがらみだけが動いてた感じです。
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/12 06:09】URL | BBJ #-[ 編集]

アナログもいいですよねえ♪

σ(´Д`●)ぉぃらもFXと株のトレードノートは,エクセルからノートに変更いたしましたよー♪手書きのほうが思い入れがあるからか思い出しやすい気がします…

料理ノート持ってるなんてすごすぎるわあ。。。 私のレシピノートは・・・三日坊主で終わってしまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【2010/11/12 21:25】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

エロリン

さすがに、平成生まれとは言えない・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほんと、平成生まれの子が二十歳超えてるってすごい世の中になったもんだ・・・
ってか、こうやって考えると年とったって感じる・・・

さ~て、今日はよく動いてくれたね~~~。
いつもこんな動きならいいのに^^

ってか、ユロドル・・・
化け物だw

【2010/11/12 22:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

さとっちんもノートなんだ~。
私もFXノートは手書き~~。
あんまり見返すことがないからやってて意味あるのかな・・・ってたまに疑問に思うけど。
きっとこれが役に立ってるんだ!!って信じて書いてるよ。
ちょ~汚いけど(。-∀-) ニヒ

レシピノートはそれこそ、ぺたぺたしてるだけ~~~w
でも役立ってるぅw

【2010/11/12 22:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/626-d4827d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)