びっくり!!

朝起きて携帯でレート見たら・・・
81.80

全然動いてないな~と思って携帯閉じました。

その瞬間。

?????

私の頭ははてなで埋め尽くされました~~~。
う・う・う・うごいてるぅぅぅ。

ってか1円あがってんじゃん!!
この動きは想定外過ぎてまじでびびりんこでした。

NYで大きく動いた後の翌日は苦手。
そんなわけで今日は手がでなかったぁ。

でもでもでも・・・
突然ドル円じょうしょ~~~~。
上値重いだろうという思いで、ちょっこしドル円売ってみた。
どうなるかな。

昨日のご飯

ご飯

只今、わたくしの体重落ち着いております^^

んじゃまた明日もがんばりましょ~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!(*^^*)

あがったね~~~!ドル円!
この上昇はどこまで??
また明日にはどどど~~んって下がってるかも・・・

金曜から歯が痛くてね~~。我慢の日々でした。。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ痛いけど、頓服飲んだからもうちょっとの辛抱だ。。。
やっぱ、健康が一番だね~~!

また、ご実家からえらくたくさん運んできたねー!
食品はまだわかる!
でも、ビール!重たいでしょうにー!(≧ω≦ )プププ
さすがです♪

さてー、明日もがんばりませう~~~!おやすみ♪

【2010/11/10 23:23】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

体重が落ち着いてるって、高止まりだよねwww
さて、ドル円いい感じで上げていますね!!
でも、ユーロドルの乱高下がすごい(^^)
まだまだユーロドルにお世話になりそうです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/11 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

ゆきエロママ

ほんと~。
昨日の上げには結構びびったけど。
ちゃ~んと戻ってきてくれたから私のショートも救われました^^
それにしても今日は動かない・・・

歯痛くてかわいそ~~~。
疲れてくると免疫力も落ちるから気をつけてね♥

米を持ち帰ったこともあるよ。
がらがらだからなんでも持ち運べるの~~~(。-∀-) ニヒ

んじゃ、お互い頑張ろうね~

【2010/11/11 21:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

高止まりじゃなぁぁぁぁい。
中ぐらい`∀´)Ψヶヶヶ

昨日のドル円の上げはすごかったwww
久しぶりにあんなドル円見たよw

ユロドルは今日も下がったり上がったり・・・
っま、今日はレンジか^^

今日は動きが少なくてやれなかったよ~~~。
明日は動いてくれますよ~に。

【2010/11/11 21:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/625-c1fe9135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)