食い倒れ日記

11月3日、4日で福井県にお父さんとお母さんと行ってきました~~~。
朝5時半に出発。

上郷SAで朝食。
車降りようとすると、な・な・な・なんと私の靴がないっ・・・
どうやら、朝寝ぼけてて、車に乗るときに脱いだまま置いてきちゃったみたいw

そんなわけで、コンビニでスリッパ買ったw

スリッパ

結局このまま2日間過ごしたのw
だって、まともな靴屋さんに出会えなかったんだもん。
履けば都!!それなりに快適だったわ。

朝

朝ご飯は私はカレーパン食べた。有名みたいだけどいまいちだったな。
それよりお父さんの食べたきしめん少しもらったら激うま。
素直にうどんにすればよかったな。

丼 丼 丼

昼間はお魚センターでどんぶり食べた。
私はカニ丸ごと丼。
カニ味噌も入っててめちゃうまだった。
お母さんのそばセットのそばの上には鰹節がかかってるんだけど・・・
のりのがうまいね。

夜

夜はふぐコース。
てっさなんて食べたのめっちゃ久しぶり。
ふぐちり、ふぐあんかけ、ふぐ唐あげ。
そばもうどんもあって、雑炊までたどりつけず・・・
私はふぐのから揚げが一番!!
あ、茶碗蒸し、今まで食べたなかで一番おいしかった。
お父さんに、みほって結構食べるんだなって。
今更っ・・・
ってか、今日食べすぎだよね。
お父さんとお母さんが食べ切れなかったものまで口に運んだし・・・

お酒

日本酒飲んだ。
さすが、福井なのか、聞いたことない日本酒だったけどおいしかったな。
お父さんが、部屋に戻ってからなんてお腹いっぱいになってそんなに飲めんぞ!
って言うから、チューハイちょっとしか買わなかったら・・・
全然飲む飲む。
やっぱり足りなくなった(〃▽〃)アハ
ホテルの自販機で買い足し!!

ほどよく酔えておやすみなさい。

ご飯

バイキングが良かったけど、普通の朝食だった。
朝からもりもり、ご飯のお代わりまでした。

食べ物ばかりだ。
観光もちゃんとしたよ。
でも、福井の敦賀、小浜って・・・
な~~~んもない(〃▽〃)アハ

でも海あって、山あって、マイナスイオっぱい浴びて。
温泉入って、穏やかな心になったよ~。

海

山

帰りにおさかなセンターまた寄って・・・

焼き鯖と・・・

焼きさば

おさかなセンターなのに何故かマツタケ買って帰路。

まつたけ

こんなにたくさん。
しょうがだまりと、まつたけご飯。
こんなに贅沢に食べたの初めてw

きのこが嫌いなママは作ってくれながらにおいで死にそうになってたw

こんな感じで二日間満喫。
体重計にはしばらく乗りません。
いや、乗れません。
楽しい時間はあっという間ですな~。

また日々頑張って旅行行きたいな~。

さ~て、今夜は雇用統計。
トレードの本格始動は、来週からだけど、雇用統計でちょぴっとがんばりま~す。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お帰り♪

みぽりん!えらいね~~~!
さぞかし、お父さん・お母さんは喜んでたでしょうね~!
で、あのどんぶり!むちゃおいしそ~~~(*´゚艸゚`*)

靴わすれてスリッパで移動・・・(。・w・。) ププッ
これってやっぱり・・・ねぇ・・・(笑)

小浜!確かに何にもないとこだけど、海水浴に友達と車でよく行ったよ~!
結構、海きれいだよね?
写真もとってもきれい!
また行きたくなった♪

今日の雇用統計!がんばってね~~!
私は終わってから結果を眺めまする。。。(*^m^)

おっちゃんって仕事であっちこっち行ってるからいろんなとこ、詳しいんだねー!

【2010/11/05 15:46】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おかえりなさ~い♪
親孝行旅行、いいなぁ~♥
でも、スリッパって…ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
スリッパって…ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
超~笑っちゃいました。
でも、写真だと違和感ない…のは気のせい?!

カニ丸ごと丼、すごいゴーカイ!
でも、やっぱり私はフグだな( ´艸`)オイシソー
福井県行ったことないんだけど、海がきれいなトコなんだね!!

雇用統計、私も参加しないつもり。
落ち着いてからEntryするかもだけど。
頑張りましょう☆

【2010/11/05 21:23】URL | DEAN #mQop/nM.[ 編集]

おはようございます。


スリッパ忘れたって・・・
やっぱりアルツ進行形??(笑)
そのうち服着るの忘れて出掛けたりして(爆)
それにしても旅行はいいよね。。。
ある意味現実からの逃避(^^)
ヒマができたらぜひいきたいものですわね!!
雇用統計、ご馳走様でした!!
気持ちのいいトレードが出来て、まずまずの利益でした。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を~(^^)v3

【2010/11/06 05:47】URL | BBJ #-[ 編集]

ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

みぽりん姫が戻ってくるのを待っておりました(。-∀-) ニヒ♪
靴を忘れてスリッパで行動するなんてちょびっとおどじなみぽりんらしいわ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そっ,それにしてもブログ中にみぽりん様の本名らしきものが掲載されておりますが大丈夫ですか 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! まあ,99%予想通りの名前でしたけど (*´∀`)クスクス

美味しいお酒を飲んでふぐを食べて素敵な旅行でしたねえ。それが親孝行というのがまた素敵 (⊃∀`* )エヘヘ♪ みぽりんに惚れ直しましたわ キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

【2010/11/06 10:45】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

ゆきエロママ

パパママとっても喜んでくれたぁぁ。
っま、あたしも楽しんじゃったけど^^
でもって食べ過ぎ~~。
相当胃がでかくなった気がするからこれからが大変ww

靴、駐車場に放置されてたやつを、近所の人が隅に寄せてくれてたみたい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

海、確かにきれいだったぁ。
夏に行くのもいいね。

おっちゃん、いろんなとこに行ってるはずなのに、まだお土産届いたことないんだよな~~~

【2010/11/06 22:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

DEANさん

いつも迷惑ばかりかけてるから、これからじゃんじゃん親孝行したいんだけど・・・
でも喜んでくれるのってすっごい嬉しいね♥

当初はビーサン買うつもりでコンビニ入ったんだけどね・・・
売ってないし、よく考えたら寒い・・・・
丁度スリッパ売ってたから迷わず買ったよ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
写真じゃなくて実物も違和感ないと、本人思っておりました~w

私も福井は初めてだったけど、海きれいだったよ~。
太平洋と日本海って、海の色が違う気がする。

今週もお疲れ様~。
来週も頑張ろうねっ

【2010/11/06 22:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

アルツ進行形とは思いたくないが・・・
否めない・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
さすがに自分でも車から降りようとしたとき靴がない時はびびった・・・・
私がブログ書かなくなったら、服着るの忘れて外でて捕まったと思ってくださいw

雇用統計、気持ちのいいトレードできたんだぁ。
私はびくびくだったよ。
逆張りがいいのか順張りがいいのか悩みぬいて・・・
朝起きたらなんとか決済されてたからよかったwww

また来週も頑張ろうね~

【2010/11/06 22:29】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

ただいま~~~。
靴忘れるのやばいでしょ!?
でも今ではいいネタができたと思ってます^^

みぽりん=みほ
明らか過ぎるから本名だしちゃいましたw
ちなみにうつくしさをたもつみほなのです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

美味しいものをたくさん食べてほんっとに幸せだったんだけど・・・
体重がまずいよ~~~。
また頑張って運動しなきゃだよ~

【2010/11/06 22:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

う○こ出たぁ??
そろそろ排出しないと、体重がwww
あっ、お土産はマツタケでいいよ!!
宅急便でも腐らないし(笑)
気長に待っているね。。。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/11/07 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今のところ今朝は窓開け少ない感じ(^^;)
派手な動きを期待したいんですけど・・・(笑)
今日から冬時間ですね。
いつもより一時間遅い開始かぁ。。。
毎年思うけど違和感あるなぁ。
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/08 05:57】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

二日間でなかったからお腹パンパンw
でも今日バナナ3本!!`∀´)Ψヶヶヶ
またこんなこと言ってしまった・・・
マツタケほんっと~~~に満足した^^
エロリン来るの待ってたのに遅いから食べちゃったwww

【2010/11/08 21:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

やっぱりユーロドル主体の相場なのかなぁ。
今日は忙しかったからあんまり見れてないけど、どうもドル買い円買いみたいだね。
ってか、ドル円って・・・・
ドル買いになっても反応せず円買いに反応して・・・
もう一生上がらないつもりなのかな。

とりあえず、ユロドル中心にトレードしたほうが良さそうだね。
今週もがんばろうね~~

【2010/11/08 21:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/621-f04daa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)