お休み

今日はお休みで~す。

でも午前中すごかったね。
お風呂にゆっくりつかってたら・・・
お父さんが大きな声で、

「介入かも~~~~」

って。

あわてて飛び出て、びちょびちょのまま服着なおして。

でも何も出来なかったけどw

売りたいのに売れないもどかしさ。

介入の時に売ってやられたんだも~~~ん。
でも、その後突発的な上げって結局ぜ~~~んぶにせ介入だもんな~~~。

なんか、いまいち戻しがない怪しい動きだったので私はまた風呂へと戻りましたぁ。

結局介入じゃなかったんだね。
っま、被害にもあわなかったからよしとしましょう。


今日は午前中はお仕事。

でね。
いつもお世話になってる両親へプレゼント大作戦~~~~~!!

弟は私含めて3人にリッツカールトンホテル、とうふ屋うかいに招待してくれたんだけど。
あたしにはそこまで無理だから・・・

ちょっとした、旅行で恩返し♥
ってなわけで、水、木で福井へ行ってきま~~~~す。

午後は旅館探しにず~~~~っとパソコンと向き合って。
ふぐ三昧コースをお申し込み~~~。

蟹と迷った末、自分がふぐ食べたいからふぐにしちゃったw

どうしよ、おんぼろ旅館だったらw
この値段だとあり得る。

気持ちだよね(〃▽〃)アハ

コスモス祭りもやってるみたいだし、紅葉もあるみたいだし、楽しんでもらえるかな。
頑張ってエスコートして楽しんでもらいましょ~。

昨日のご飯

ご飯

昨日はおでん食べました~。
私のなんちゃっておでんと違ってちゃんとだしとってくれてるからおいしいね。

駅弁祭りやってたから一個だけ釜飯かってきた。

ご飯

ほんとは横川の釜飯が買いたかったんだけど、この蟹釜飯めっちゃおいしかった~。

今日は毎度毎度のキムチ鍋~~~。

いつまでたっても飽きないキムチ鍋。幸せ♥


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

方法、、、親孝行という名の食べ歩きですか(笑)
まぁ、食べ過ぎて重くならないようにね!!
さて、介入もどき、驚きましたねぇ(^^;)
誰もが介入!!と思ったことでしょうね。。。
高値掴みした人も多かったんだろうなぁ(><)
FOMCまでは小動きかしら。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/02 06:46】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。
早起きオヤジ二人目ですwww

昨日の介入もどきで長い上髭で終わった月曜日。
売りたい病が朝からモゾモゾと。。。。。
でも、売ったら踏み上げられそうな予感がヒシヒシとw

福井かぁ。確か駅前にはソー○ランド街があったような。。。コホン

今の日本海側はいいよね。海も山も両方楽しめる。
俺も来週は富山に行くんだ。
仕事だから駅前のビジネスホテルだけど。。。。。

買い溜めしても宅配便の伝票一つで荷物にならないから
おみやげ待ってるね~~~~♪

【2010/11/02 08:28】URL | おじさま #-[ 編集]

エロリン

よく分かりました~~~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そうです。
食べ歩きです。
明日と明後日は体重のことを忘れて食べまくって飲みまくってきま~す^^

確かにFOMCまでは小動きっぽいし、旅行だから丁度よかったかなw
エロリンは小動きの中でも頑張ってねん

【2010/11/02 20:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっさん

実家では私も負けず劣らず早起きでっせ~~~。
なんてったって10時過ぎには寝てるからねぇ
寝すぎですzzz

ほんとに、一気に上がると売りたくなる・・・
今はガマンしてるけど私が売った途端、踏み上げられると思う・・・
というわけで、今はガマンの時です・・・

おっちゃんは全国いろんなとこに仕事で行くんだねぇ。
仕事だからあんまり遊べないとは思うけど~。
お土産買う時間ぐらいはあるよねwww
富山も福井も楽しめて嬉しいな~♥

【2010/11/02 20:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

素敵(⊃∀`* )エヘヘ♪

 何かみぽりんの優しさがにじみ出てますねえ。。。 本当に親に感謝してる雰囲気がますます素敵 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
惚れ惚れしてしまいますわあ (〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

 介入ではなくて,人為的ミスでは?という見方が強いみたいですねえ。。。まあ,σ(´Д`●)ぉぃらも被害にあわなかったのでよしとします (*≧m≦*)ププッ

【2010/11/02 21:12】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはよぷございます。

体重も気にしないでの食べ歩き・・・
危険な香りがwww
まっ、かえってきたときが楽しみだわ(^^)
あっ、お土産は宅急便でいいからね!!
楽しみに待っているね~~!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/03 06:18】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

FOMCついに追加緩和に踏み切りましたね。
まっ、想定の範囲内だったようで、ドル買いにも繋がったようです。
さて、旅行は楽しんでいるのかな??
私が気になるのは、お土産だけ(笑)
あっ、体重も!!(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/04 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

【2010/11/04 18:13】URL | 伊藤 早智子 #-[ 編集]

昨日発送だから今日あたりついてるのかな?
と思ったらまだでした。
宅配便の伝票ナンバー連絡下さい。w

北海道は遠いので追加送料が必要じゃないの?w
ミポ子けちったかもw

【2010/11/04 23:50】URL | おじさま #-[ 編集]

おはようございます。

ええっ!!宅急便代ケチったの??
ミポ子に限って・・・ありがちかなぁ(笑)
きっと、体重だけはケチらないで増えてくるんだろうなぁ。。。
宅急便は気長に待ちます!!
腐らないうちに届くといいなぁ(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/11/05 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ただいま~。
1泊2日旅行から帰ってきたよ~。
3人で交代しながらだけど、久しぶりの高速の運転は緊張したし疲れた~。
でも3人でワイワイ楽しめたからよかったよ。
ドル円以外は上がってきたみたいだね。
私も今日から始動しま~す。
こんげつも頑張ろうね。

【2010/11/05 11:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

食べたよ食べたよ~~~。
まじで食べたのにね。
温泉はいる前にね、体重計あったからはかったら2キロ痩せてたの。
どうやらこの体重計壊れてたみたいなんですけど~~~。
お土産・・・
宅急便はめんどいから取りにきてねw

【2010/11/05 11:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんかFOMCは乱高下したみたいだね~~~。
携帯からこそっとレート見たりはしたけど、チャートから完全に離れた二日間でした。
なんかクロス円やドルストレートの数字が結構変わってるから変な感じwww

旅行ってやっぱりいいね~~~。
お金ためていろんなとこに行って食い倒れたいな~~~と改めて思いましたっっ。
んじゃ今月もがんばろうねっ

【2010/11/05 11:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

宅急便だとちゃんと届くか心配だから取りにきてね(。→‿←。)テヘ
けちったんじゃなくて慎重なんですwww

それにしても・・・
福井ってな~~~んもないとこだったよ。
もっと上に行けば東尋坊とかあったんだけど、今回はお母さんの希望で小浜に行ったんだけど・・・
やること探したり見るとこさがすのが大変だった。

でもいっぱい食べれてみんな満足でしたwww

【2010/11/05 11:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

宅急便けちってませんっ。

ちょっと食べ過ぎたので暫く体重計には乗りません・・・w
だって、顔丸いし・・・
なんか太ってる感が自分で分かる^^

ってか、胃がでかくなってるのがまずいような・・・
いくらでも食べれるんですけど。
どうしたらいいんでしょ~~~。

んじゃ、今日もがんばろうね

【2010/11/05 11:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/620-067c74f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)