微益

昨日の夜のドル売り見たから、まだまだその流れかな~~~と思ってチャート見てました。

とりあえず、今日はユロドルには手を出さずドル円の買いで参戦。
3時過ぎぐらいに買うものの、とにかくもみあい。
そして、マイナスポジションを抱えること数時間。
や~っと戻ってきた~。

上昇の勢いがないのでちょこっとで決済しちゃいました。

昨日は単なる調整のドル買い!?

行ったり来たりの相場なのかしら~ん。

ボラのある時のスキャがやりた~~~い。
がんがん動いてくれ~~~っ。

昨日のご飯

ご飯

手羽先の塩焼き、青梗菜といかの中華炒め、シーザーサラダ、ふきの煮物


最近だんなちゃまと二人で「カムカム作戦」
を実行しています。

一口、口に運んだらもしもしかめよかめさんよ、の歌を2回分かむというミッションです。

意識しない限り絶対かまないで飲んでることが判明しました。
これを実行するだけでも痩せそ~。

前も一度やってたことあるけどいつの間にかやらなくなった「カムカム作戦」
頑張ってみま~~~す^^



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日の記事の花、ケバイね。
でも、ケバイのにだまされたりするんだよ~~~www
花のお話ね♪

天然は女性にはほめ言葉じゃない?
『若い子』限定だけどw

カツオは本がつおとソーダがつおがいて、ソーダの方が身が小振りで
さばくと血合いが異常に多い。
鰹節の原料だって聞いたような記憶が。。。。

手羽は愛知県人うるさそうだね。
風来坊に世界の山ちゃん。
山ちゃんはどこの店に行っても並んでるよね。
あ、市内じゃない方は解らない話題かな?

今の相場って底堅いの?上値が重いの?
教えて下さいまし。┏○ペコ

【2010/10/20 22:29】URL | 花には無縁のおじさま #-[ 編集]

おはようございます。

昨日のユーロドルは結局行って来い・・・
EAが大敗かましました(><)
まぁ、今までさんざん調子が良かったから、仕方がないけどね(^^;)
なかなかEAに劣っても厳しい状況のようですね。
ドル安もいつになったら収まることやら。。。
今日もガンガン動いて欲しいものですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/10/21 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

初めまして個人でブログをやり始めようとしています、レッドムーンライトといいます。これから情報交換等できれば嬉しいです。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、裏技的なロジックなどを開発しながらここまでなんとかFXで生きてきました(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが宜しくお願いいたします。

【2010/10/21 16:00】URL | レッドムーンライト #-[ 編集]

花が似合わないおっちゃん

おちゃん、けばい女が好みだったんだ~~~。
あたしとは真逆だなwww

ママ~~~。
おっちゃんが褒めてくれてるよ~~~www

ソーダがつおは鰹節の原料なんだ~。
じゃぁスーパーに刺身とかたたきで売ってるやつは本がつおなのかね。
かつおが食べたくなってきた~。
売ってたら今日買ってこよっかな~。

世界の山ちゃん、行ったことないんだよね~。
そんなに並んでるんだ。
池袋の山ちゃんはそんなに混んでなさそうだったから今度行ってみよっかな。

【2010/10/21 17:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ユロドルはほんとにすごいっ。
ってか、ユーロが強いのか。
いつからこんな強い通貨になったことやら。
あのギリシャ危機とかはどこにいっちゃったんでしょ~~~。
ユロドルの買いやったけど、1.4ドル超えてくるとびくびくですぐ手じまいしちゃったよ。

っま、とりあえず、そこそこボラがあってくれるのはいいよね。
この後もがんばりましょ~

【2010/10/21 17:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

レッドムーンライトさん

コメントありがとうございます。
FX歴7年ですか。
すごいですね~。
私はまだ知らないことばかりです(゚_゚i)・・・
なかなか思うように勝てなくて・・・
いろいろと教えてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

【2010/10/21 17:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

昨夜は久々にパソコン開いて、チャート見ながらステッパーしてました
ドル円の下げ、見ることができました
でも…結局見てるだけでした

【2010/10/21 18:57】URL | ふう #-[ 編集]

いつもご飯美味しそうだね♪
カムカム作戦いいね!!
私は、最近置き換えダイエット始めてるんですっ
ダンナがいない晩御飯は、置き換えするつもり…でも、みぽりんブログを見ると…お腹減った~ρ(-ε-。)

山ちゃん、吉祥寺アトレにテイクアウトが出来た気がする…
今度買ってみようかな?

ドル安どこまで行くんでしょう?
今週は、ポン円、ユロ円とも分かりやすくてGood!!
今週もあと一日、頑張ろうねぇ~♥

【2010/10/21 21:25】URL | DEAN #mQop/nM.[ 編集]

いやああああああん

みぽりんが損ギリで喜んでるって書いちゃったΣ( ̄□ ̄ll)ガーン もちろん,利確で喜ぶみぽりんが素敵なのですよ ヽ(〃∇〃)ノてへへ さらに,σ(´Д`●)ぉぃらはお世辞が言えない子なのです (¬ー¬) フフフ

私も,ゆっくり食べることは心がけていましたね。その結果,今でも人より食べるの遅いままです(´д`) ホゲェ~ それはそれで,健康的でいいかなあと思っております♪ 最初は心がけ,後は慣れだと思います♪

【2010/10/21 21:44】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

ふうさん

ふうさんも頑張ってるね~~~。
ふうさんの体重だったら大丈夫そうなのにな~
ドル円は90円台に上がるということはないんじゃないかって思ってしまう・・・
上がってもすぐ下げるもんね・・・w
ほんと難しい~

【2010/10/21 22:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

DEANさん

まだまだ全然だよ~~~。
料理はほんとに上手になりた~いんだ~。
DEANさんの置き換えダイエットとは?
たとえばから揚げ作る予定を冷奴にするとか?w

山ちゃんの手羽先はおいしいって聞いたことあるよ~。
私も今度食べに行ってみるつもり~

まだまだ乱高下しそうだけど頑張ろうね~

【2010/10/21 22:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

フフフ、絶対間違いだろうな~とは思ったけどね(笑)
さとっちんがお世辞が言えない子ということで、褒めてもらったことを素直に喜ばせてもらいま~~~す。

やっぱりゆっくり食べることはいいことだよね。
私めっちゃ早食いだからさぁ。
今は意識しないとすぐなくなっちゃう~~~。
早くなれるように頑張るよ~

【2010/10/21 22:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/613-71016bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)