fc2ブログ

なんかダメ

わ~か~ら~な~い~。

上がるのか下がるのか。
円高なのかドル安なのか。
介入があるのかないのか。

っま、誰にもわからんことか ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

昨日は出かけたからやらず、今日はチャート見てたけどなんか分からんくてやらず。
じ~~~っくりチャート見てみようかな~って思ってます。

昨日は高校の時の友達と会ってきました。
中古のマンション買って、フルリノベーションしたらしいの。
で、800万。
間取り変えたりもしたらしいっっ。

というわけで、私も。
目指せ1000万。
を目標に頑張ることにしました~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

フルリノベーションで、ぜ~んぶ自分たちでいろいろ決めたんだって。
広いリビング、きれいな台所、きれいなお風呂。
憧れだ~~~~♥

夢をもって生きていかなきゃねっ。

月曜日のご飯

ご飯

月曜日の禁酒DAYはチンジャオロース丼食べました。
いつもは豚肉で作るんだけど牛でっせ~~~。
とってもおいしかった~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

みぽりんも是非FXで1000万稼いで,素敵な新居?をゲットしちゃってください(*´・ω-)b ネッ!  誰にも分からない相場を…こつこつ勉強していくのが楽しかったり辛かったり…

σ(´Д`●)ぉぃらはロング中なので介入ちょびっとだけ期待しております ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

【2010/10/13 21:10】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

あら偶然!!
昨日はチンジャオロース丼作って食べました(^^)
オイスターソースが決め手なのよね(笑)
しかも、牛でも豚でもおいしく出来るから好き!!
さて、小動きが続いていますね(^^;)
今日はドル円にNR7!!
期待が持てそうな雰囲気です。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/10/14 05:53】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちさん

頑張って稼ぐぞ~~~!!ってきばると絶対負ける・・・
今日しっかり負けたぴょ~~~~ん(lll-ω-)ズーン
相場に授業料払い過ぎになってきた・・・

なんか介入もなさそうな雰囲気になってきたよね・・・
結局あたし、この介入相場に相当やられた気がするよぉぉ
まいったまいった。

【2010/10/14 20:30】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

わ~~。おそろだったのね♥
赤い糸で結ばれてるのかしら~~~ん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私、中華だ~~~いすきぃ。
チンジャオロースはご飯がすすむよね~。

今日はNR7の動きだったね~~~。
だがしかし・・
私はかっぽがれてしまった~~~~。
何やってもダメな日ってあるのね・・・トホホw

【2010/10/14 20:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/609-83b6628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)