もの申す

国会議員にものも~~~~~す!!

蓮舫大臣のファッション雑誌の写真撮影を国会でやったとか・・・
ど~でもいいっっ。
小学生の学級会かっっ(#゚Д゚) !!
そんな暇あったら日本をなんとかしろ~~~~~っ。

ただのあら捜しじゃん!!
見てて恥ずかしくなった・・・

といっても、蓮舫大臣を支持してるってわけじゃ~ないんだけどね。

「一番でなければいけないんですか?」
発言。

一番になってくださいっ。
アメリカに中国に負けないでくださいっ。

ってか、蓮舫の名字って村田なんだってw
あたし初めてしった^^

さて、今から雇用統計ですな~。
今日はポンさまで流れにのったつもりで買ったら見事高値掴み。
直近安値割れてくから、損切りして今度はドテン売り~~~。
こちらは建値決済。

ちょこちょこ動かないドル円でスキャって取り戻せてなんとかプラマイゼロ。

さて、雇用統計で勝てるかなw

といっても、最近どうもうまくいかない雇用統計なんっす。
っま、お祭りだと思って楽しませていただきま~~~す。

昨日のご飯

ご飯

左上はハツの焼き鳥。ま~いう~。





今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

完全におつまみやねwww
さて、雇用統計ご馳走様でした!!
でも、難しかったけど(^^;)
久しぶりに方向性が出たので、その部分はやり易かった!!
でも、81円台の扉開いたしなぁ。。。
G7でどうなるか楽しみです。
ユーロもユーロドル高過ぎって言い出したし・・・
少し展開が変わりそうで楽しみです。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/10/09 05:35】URL | BBJ #-[ 編集]

ムフッ((´∀`*))

あら捜しが好きな生き物ですからね,国会議員というのは ゞ(_。_)ゞ パタリッ

それはさておき,雇用統計はいかがでしたか?いってこいの状況の中… σ(´Д`●)ぉぃらはショートポジを決済してノーポジで挑みましたよ (´・ω・`)ショボーン  せっかく下がったのを,泣きながら眺めていたら,いつの間にか円安に進んでいるし…

難しい戦いでしたね ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

【2010/10/09 08:25】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

こんにちは!

ゆきエロママ!!?気に入ってるって。。。(-"-;A ...
また、うまいことに名前の最後が『え』になっちゃってるからぁ。。。(ノ_-;)ハア…
子供達はなんでも短くするのが得意!!
セブンイレブンも「セブイレ」って言うんだってー!
だから短くして「ゆきママ」でいいしっ!(*^-^)ニコ

んで、81円に突入したねー!
78円行くのかなぁ??
日本、大丈夫なのかなぁ??
不景気ムードが漂うの・・・いやだなぁ。。。
大体!人民元をまずはなんとかしてもらって、中国一人勝ちをなんとかして欲しいよね!

チュン!むっちゃかわいい^^
普段から放し飼い??
それともかごに入ってるの??
次に会うときが楽しみだね~~♪

良い週末を♪

【2010/10/09 14:35】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

エロリン

そうで~~~す。
毎日おつまみで~~~~す^^
今は週に1度は休肝日を作るようになったけど、それ以外は米つぶは食べないようにしてるのよ~。

昨日の雇用統計は私は深追いするのはやめておいて、ドル円とユロドルを一回ずつやって終わったよ~。
ってかユロドルすごかったねw
ショートで入って15pipぐらいとったけど、そのまま100pip落ちてった~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
っま、とれただけよしとしなきゃだよねっ。

さ~て、来週からは一体どうなるのかしら~~~。
んじゃよい週末を~~

【2010/10/09 20:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

ほんとにあら捜しが好きだよね・・・
そんなことやってる場合じゃないと気づいてほしい・・・

雇用統計はちょっとだけだけどとれたからよかった~~~~。
ドル円が82円を割れてる姿をドキドキしながら見てたよw

ポン円はちょっと円安には向かってたけど、昨日の動きも100pipぐらいとはねぇ。

っま、また来週から頑張ろうね~

【2010/10/09 20:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきエロママ

エロママのがいいって????www

今の子はセブイレっすかぁ。
なんか時代を感じる・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ドル円はほんとにどうなっちゃうんだろうね~。
今はやっぱり円がらみよりドルストレートのほうが面白そうだからそっちを中心に見ていこうかと思ってるよ~。
ってか、中国って強いよね。
自国を守るためにはむかっていくからねぇ。
日本のペコペコ星人とは全く違う・・・

チュンは放し飼いだよ~。
縄張りみたいなのが本能であるのか、同じ部屋から全く出て行かないの~。
ほんっとにかわいい♥

んじゃ、エロママもよい週末をね~

【2010/10/09 20:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/606-91125128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)