月曜日

今週も始まりましたっっ。
今の相場はむずかし~~~~っ。
ドル円の動きは意味不明だし~~~。
ポン円レンジだし~~~~。
ユーロ系は読めない・・・

そんなわけでほとんどトレードせず。
ユーロドルショートでちょこっととれたかな。

このユーロドルは押し目買いなのか・・・

でもな~。
テクニカルとファンダメンタル。
ごちゃまぜにするとトレードできなくなるね。

今日から猛ダッシュで読んでます。

今日のご飯



久しぶりに生ガキ食べた~~~。
やっぱりまいう~~~。

幸せでした~~~。

今のところ日本経済の真実のほうがおもしろいかな~~。
でも明日までに読まなきゃw
この後パパが読むので~~。

活字読むのが遅い私は大変なので~す。
そして眠くな~るzzz

昨日は1ページももたなかった~w

今日もいい睡眠薬になってくれそうだわ~。

ご飯


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

生牡蠣魅力的でございますねえ。私,カキフライは微妙なのですが,生牡蠣は好きです ヽ(〃∇〃)ノてへへ

FXは難しいご時勢ですねえ。ポンド円は喜んだりへこんだりの繰り返しでございます ゞ(_。_)ゞ パタリッ そんなときは,みぽりんさまみたいにこつこついくのがいいのかしら? 日々勉強でございます。。。

【2010/10/04 23:12】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

今日のドル買いは介入なのかなぁ?
報道されてないけど。

今回の介入は日本単独だから花火は一発目だけで地味に買い支えるのかもね。
ダイアモンドには介入息切れとか書いてあったけど。

タコ!食いたくなってきたw
足の芯に少しだけ火が通らない部分を残してゆでるのが難しい。
生きたままとか食う奴居るけどグロなんで俺は遠慮してますw

牡蠣は岩ガキもうまいよ。
沖の堤防でナイフ持って素潜すると、でかい奴が壁にびっしりなんて光景もあるし。
海水で洗っただけでがっつくとサイコー♪
ミポ子の肺活量は草食系男子より有りそうだから、いっぱい取ってきそうwww

「とったど~~~」が似合うトレーダNo1に認定しますw

【2010/10/05 01:10】URL | 減煙頑張る貧乏な「おじさま」 #-[ 編集]

おはようございます。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
おっさん!!みぽりんに岩がきのこと教えたら、採りつくすでしょ!!
生態系に影響を与えかねないから、余計なこと教えちゃ駄目よ!!
みぽりんなら殻ごと食べそうwww
さて、ドル円反撃の狼煙かと思ったら、なが~い上ヒゲですか・・・
まだまだ上値重そう(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/10/05 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

こんちゃ!(=^▽^=)

チュンってほんとにすっごいかわい~~~!
パパはきっとメロメロなんだろうなぁ~(。・w・。) ププッ
すずめってあんなになつくんだね!

なんか忙しくてなかなかコメント書きにこれなかったけど、こうやって書き込みに来れる時間があるって幸せ♪
それにしてもドル円ってば、動かないねー!
ユーロはじりじり上げるし!
ドル円がついてこないからロングで入っても大丈夫なのか?どうか?って躊躇してしまう。。。(^^ゞ
こわがってばっかだと増えないしね~~!
冷静にたんたんとエントリーできる根性が欲しい!
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

岩ガキって勝手にとったら密漁にならないのぉ?? ダイジョブ???
でも、海水であらって食べて~~っていっちばんの贅沢♪
おいしそぉ~~~!

今週もがんばろうねん!(*^▽^*)

【2010/10/05 14:40】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は、ドル円大きく動きましたね(^^;)
次は介入かなぁ・・・
それにしてもこの所忙しい(><)
そろそろゆっくりトレードしたいなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/10/06 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

ミポ子の食欲は生態系に影響与えるのか!w
早めに外来特定法の特定外来種に認定してもらわないと。
あなたはブラックバスですかw
ってか、日本古来種だから外来じゃないか。orz

結局介入前のレートに逆戻りですなぁ。。。。
日本国民として政府頑張れ!と言いたい。

結局円高で喜ぶのは内需産業だけど、国土の狭い
資源に乏しい我が国としては、外需に頼るしか無いわけで
日本の発展には過度な円高は歓迎できないよね。

と、外需産業の塩漬け株を持っている俺の悲痛な叫びでしたw

食物連鎖の頂点に立つミポ子様、あなたのドル大人買い待ってます。

【2010/10/06 19:39】URL | 偏頭痛な「おじさま」 #-[ 編集]

さとっちさん

私も生がきのが好き~~~~♥
おいしいよね~。

ポンド円は昼間はほんとに止まってるね。
ドル円もだけど・・・
今指標で動き出したみたい~~~。

どんなやり方でも自分のスタイルでやるのが一番だねっ。
がんばろうね~

【2010/10/06 21:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

減煙がんばってるんだ~~~w
これを機に禁煙頑張ってみたら~~~`∀´)Ψヶヶ
なんだか介入はよく分からんね~

日銀は頑張ったのに、結局こんなに円高になっちゃっててかわいそ~。

タコの足の芯に火が通らない部分を残す・・・
だなんてこんなことができるの???
タコのおどり食いとかって吸盤が口にくっついたりするんでしょ?
私も生きてるやつは遠慮しとこっw

素潜りで自分でとって海水で食べるなんてサイコ~~~
そ~ゆうのやりた~~~い。
っま、食べる専門でもいっけどw
サザエもあわびもたべた~~~い。

【2010/10/06 21:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

とりつくすぐらい食べてみたいwww
でもそれで、カキにあたったら最悪だよね・・
カキにあたるとほんっとに苦しいって友達が言ってた~~~

ドル円はほんとにひどい・・・
ドル安につられて下がり・・・
クロス円が下げても下がり・・・
もう上がる余地はないのかって感じだね。

しかも昼は動かな過ぎてできない~~~。

っま、のんびり頑張るべ。

【2010/10/06 21:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえろママ

かわいいでしょ~~~。
雀がこんなにかわいいだなんて思わなかった~~~w
うちのパパとママにとっても癒しになってくれてるみたい~。

私なんて子供もいないのになぜだか忙しくて、あっという間に夜になっちゃうのぉ。

クロス円も確かにむずかしい。
ドル円につられるのか、ドル安につれるのか。
まだまだ難しい相場が続きそうだけど、ぼちぼち頑張っていこうね~。

岩がき密漁?!
おっちゃんってもしや・・・・(。-∀-) ニヒ

【2010/10/06 21:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ドル円は~。いったいどこまで下げるのかしら~~~!?
どいつもこいつもやりにくい~~~。
ってか、ユロドルは~。いったいどこまで上げるのかしら~~~!?

エロリンも忙しそうで。
もう年だから無理しないようにね~~~。
んじゃ明日もがんばろうね~

【2010/10/06 22:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

外来特定法の特定外来種・・・
すごい言葉知ってるわねwww
ブラックバスはやだっ。
昔弟が飼ってて気持ち悪かったもん~~~。

ほんとに外需にとったら、この円高は死活問題だろうね。
日本の景気が良くなる日はやってくるのだろうかね~~~。

塩漬け株持ってるんだwww

ってか、ドル買うからあげてくれる?

【2010/10/06 22:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

ついに82円台しっかりつけましたね。。。
なかなか介入もないしなぁ・・・
気長にに待つしかなさそうです(^^;)
あっ、特定外来種のブラックバス、似合っているなぁ(笑)
繁殖力の強い悪食のアメリカザリガニでもいいかもwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/10/07 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

円高止まらないね。。。。。
今夜にでも82円割りそうな勢いだ。
どこまで下がるんだか。こりゃ2番底が現実味を帯びてきたな。

「ゆきエロママ」(これもいいねw)
密漁は多分大丈夫。
サザエとかは漁協が稚貝を放流してるから漁業権が発生するんであって
自然繁殖物にまでは漁業権は及ばないんじゃなかった?
それを言われたら釣りなんて出来なくなる。

しかし、ミポ子は雑食大食いキャラ定着やねwww

【2010/10/07 17:08】URL | 偏頭痛な「おじさま」 #-[ 編集]

エロリン

ドル円が~~~~~。
これってやっぱり80円割れになるのかなぁ
売りやってもいつ日銀砲がくるかと思うとびくびくしてそっこ~決済だもん・・・
むずかしすぎる・・・

繁殖力の強い悪食って・・・
ブラックバスもアメリカザリガニも遠慮しますっっ。
もっとかわいいやつでお願いしますwww

【2010/10/07 20:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

ほんっと、今日明日で82円割れるのは確実っぽいね^^
どこまでいくか・・・
どうやら介入もなさそうだしw
このドル売り状態ってアメリカの一人勝ちってやつ!?

ゆきエロママいいでしょ(。-∀-) ニヒ
自分で言いながら気に入ってたwww

おっちゃん釣り行って中国人と間違ってつかまらんようにね~~~`∀´)Ψヶヶヶ

ってか、私全然大食いじゃないのにぃぃぃ(lll-ω-)

【2010/10/07 20:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/604-dbdbbabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)