10月スタート

今日は昼間は仕事なかったから、トレード。
でもう~ご~か~な~い~。

そんなわけで、スズメのチュンの動画撮ったり編集したり。
YOUTUBEにアップロードしたのでお暇なときにも見てみてねw

欧州参入までじ~~~と何もやらずにガマンガマン。

欧州が参入してきた頃かな。
ユーロドルが一気に下がり始めたからその流れにのってみたら・・・
上がる上がる(┳Д┳)

今日の高値、昨日の高値、ピボットR1、レジスタンス。
ストップにしたいところがいっぱいあった~。
こんな風に考えながらストップおいたりリミットおいたり。
ストップとられた後、ドテン買いして、ダブルパンチになるのが怖くてやれなかったんだよな~~~

でもわたし、ユロドルと相性悪いのか、最近振り回されてる~~~

っま、今月はまだまだ始まったばっかりだしここから頑張っていきましょ~。

昨日のご飯はちゃんこ鍋~
ちゃんこ鍋

チュンの動画で~~~す







今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

ちゃんこ鍋のあとに、すずめが出てくると食べたかと思った(笑)
今度はいつかえってくるのかな??
昨日はドル円ジリ安・・・
なかなかやりにくいし、値幅がない(><)
辛い展開だなぁ・・・
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/10/02 06:02】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

そんな食いしん坊じゃないや~~~~い( ゚Д゚)㌦ァ!!
チュンが焼き鳥に見えちゃうからそんなこと言うな~~~( ゚∀゚)・∵. ガハッ
仕事が終わったら来週帰るよ~~~。

ほんとにこのやりにくい相場をなんとかしてぇぇぇ。
でもこれが続いた次にはトレンドがやってくるんだよね~~~~^^
って信じましょ~~~
また来週もがんばろうね~
















【2010/10/02 16:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

なんでちゅんとVSなのかイマイチ不明ですが。。。。。
もしかしてミポ子「ドS」?w

動画の画質イイネ!携帯のカメラ?
タグも今回は手抜きしてないしw

PS:焼き鳥屋に「すずめ」ってメニューがたま~~に有るのは禁句?

【2010/10/02 22:05】URL | 「おじさま」 #-[ 編集]

おはようございます。

さすが『おじさま』!!
焼き鳥のすずめを連想しますよねぇ(笑)
きっと食卓に上るのもそう遠くない気が・・・
でも『おっさん』から『おじさま』に格上げになったのが気になるなぁ。。。
何かいいことあった??(爆)
では、良い週末を(^^)v3

【2010/10/03 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

おじさま

なんかね、なんかね。
チュンがね。私が手をだすとかみついてくるようになったのぉぉぉ。
だからいつもくちばしと私の手で闘ってるんだよっ。
動画はデジカメだよ~~~。

私焼き鳥屋ですずめ、食べたことある~~~。
でもなんか固くておいしくなかったな~。

【2010/10/03 17:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

だ~か~ら~~~~~。
そんなことばっか言ってると~~~。
チュンが焼き鳥に見えてくるからや~め~て~っ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
でもね。
いつもチュンが言うこと聞かなかったりすると、食っちゃうぞって言ってるの。
だから私のとこにあんまり寄ってこないのかなぁwww

おじさま、きっと臨時収入はいったのかな。
みんなでご馳走になろ~~~

【2010/10/03 17:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/602-ba234401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)