実家へGO

本日実家へ帰ってまいりました~。

我が家では慣れ親しんだすずめのチュンが暴れまわってます。
7月の9日に父の頭に降ってきて。
それ以来保護して・・・
今では一家の一員になってます^^
この一週間のうちにまた動画のせたいな~~~。
でもカメラを向けるとすぐ逃げるの~~~。

それにしてもなついてて・・・
先月は肩のうえにはのらなかったのに・・・
今では父の肩に平気で乗ってくるw

手の中でマッサージもされちゃうみたいです^^

かわいすぎる。
動物っていいな~~~。


トマト

昨日我が家に届いた代物らしい^^
私の弟から父と母にwww

でもね、父の日でも母の日でもなく、父の誕生日の母の誕生日も関係ない。
一番近いのは敬老の日www

敬老の日のプレゼントか~~~ってうちの親思ってるみたいなんですけど^^
ちなみにまだ孫もいないのに・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ

これね、有名なCeleb de Tomato のトマト。
もちろん高いんだろうけど。
正直トマトにこんなお金をかけるなんてもったいな~~~~い。
って思いながら一口ぱくっと。

うんま~~~~い。

トマトってこんなにおいしいの!?ってぐらいおいしかった。
でも。。。
緑のはまずいよ~~~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ってか、私の誕生日にはな~んも届かなかったのは気のせいか!?(〃▽〃)アハ

さて、FX。
今日は東京から移動のためほとんどやってないけど・・・

昨日の夜にユロドル売ってしまったものがストップにあったため、本日マイナスくらいました~。

ま~これはしゃ~ない。

今月の雇用統計って来週なんだね。
久しぶりの東京での雇用統計になりそ~~デス。
といっても、今月からサマータイムじゃなくなるんだよね?!
だから今月の雇用統計は私は遊べないかもな~~~

っま、明日が9月最終日だけど。
明日はあたしゃ仕事に奮闘するだよ~~~。

んじゃ、明日もまた頑張るだによ~


コメントくれてるみんなありがとうございます。
明日ゆっくりお返事させてもらいますね~♥



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

実家に帰ったんですね。。。
酔って間違ってすずめを食べないでね!!
朝起きたら口から足が出てるなんて悲劇が起きそう・・・(笑)
それにしても日銀砲の発射がいつなのか教えて!!
もう少し下げないと無理かなぁ・・・(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/30 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!

実家でのお仕事頑張ってくださいませ♪
チュンとはもうラブラブでございます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
やはり,人も動物も愛情を注ぐことによって愛が深まるのですね。。。 私も,みぽりんに愛を注ぎますヽ(〃∇〃)ノてへへ

9月ももう終わりですね。。。 どうでしたかあ??
私は負け越しまで負けましたよ。。。

【2010/09/30 19:47】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

ドル円、介入前の水準に近づいたのねぇ(^^;)
そろそろ日銀砲が出てくるのかなぁ。。。
それにしてもドルが弱いなぁ(><)
週末の金曜日ということもあって、一波乱ないかな(笑)
少し期待してみています!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/10/01 06:01】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

どの肉より鶏肉が好きだからチュンの命は危ないかも・・・w
でも細っこくて肉があんまりついてなさそ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ほんとに日銀砲の発射はいつ~~~~
やるならやって~
やらないなら教えて~~~。

そして意味不明のユーロ高。
昨日もユーロ発端で下げたのに、即効戻してるし・・・
やりにく~~~い。

【2010/10/01 11:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

実家でのお仕事頑張ってるよ~~。
腰が痛くなったり、肩がこるのだけが辛い~。
そして・・・
何より太るのですぅぅぅ。
明らかに動くのが少ないからね~

私は9月はちょいプラです~。
でもほぼチャラに近いくらいだけど・・・

さとっちさんは途中までは調子よかったもんね~。
10月はがんばろぉ

【2010/10/01 11:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

気づけばドル円また83円台に落ち着いちゃってるもんね。
結局もとさや・・・
日銀、政府は今後の考えはど~なんだろうね。
ドル売りが進んじゃってると介入しても意味なくなっちゃいそうだし。
難しいね~~~。
でも今日から10月!!
また心機一転がんばろうね~

【2010/10/01 11:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/601-50ab9b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)