今日は・・・

トレードできませんでした。

THE二日酔い!!

昨日は12時からイタメシフルコース、飲み放題。
パスタ食べ放題だったけどさすがにおかわりしなかった^^
ビールから始まってハイボール。

まだ話したりないってことで、サイゼリヤw
ここでは赤ワイン。

そして、夜になり。
寿司やでチューハイ。

そしてそのあとホルモン焼きや。
ここではチャミスル。

そして、家に帰ってレモンサワー。

そりゃ・・・
二日酔いになるよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

思いっきりちゃんぽんだし。

夜中は1時間おきにトイレがよい。
そして頭痛。
頭が割れるかと思った。

しばらくお酒はいらんって感じだけど、それも今日だけなんだろうなw
っま、それだけたくさん飲めたってことはそれだけ楽しかったってこと♥


学生時代のみんなとの宴は久しぶりなのに久しぶりの感じもしなくて楽しかった。
そのあとも親友と、12時間飲み、話し、笑い、寝たzzz
ほんとに落ち着く。
自分が素でいれる子。
次回は中華食べ放題か、我が家でもてなそ~~~っと。

今日はトレードできなかったけど、この動いてなさすごいね。
明日は動くかな。

とりあえず今週もがんばりましょ~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

そうか!!そういうダイエットもありなのね・・・
飲みすぎてトイレとお友達ダイエット!!(笑)
ちゃんぽんはいけませんなぁ(^^;)
もう若くないんだから・・・
さて、今日はドル円、ポン円にNR7発生です!!
大きく動いてくれそうですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/28 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽりん豪快~ww
すっごい楽しそう((´∀`*))
学生時代の友達や親友との宴は最高だよね☆
素のままでいられるって言うのがホントいい!!
あたしも親友に逢いたくなってきた

昨日はね、トレードしなくて正解だよ
ほんと、ビックリするくらい動かない
トレンドが恋しい~

【2010/09/28 13:43】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

みーぽーりーんー  ヾ(¬。¬ )ネェネェ

あたしゃ,みぽりんの健康が心配だよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あまり,お酒飲みすぎちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
でも,ストレス発散になったり,楽しいとなると… たまにはいいかなって思っちゃうけど (。-∀-) ニヒ♪

ドル円なんてとまっているのかと思うほど動いて無かったですもんねえ ムフッ((´∀`*)) そんなときにはトレードせずにのんびりが一番です(*´・ω-)b ネッ

【2010/09/28 22:32】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

二日酔い、治った~??
昨日はまずまずの動きって感じでしょうかね。
個人的にはもう少し動いて欲しかったけど・・・
そろそろ日銀砲が準備されそうで怖いなぁ(^^;)
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/29 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

×=二日酔い、治った~??
○=三日酔い、治った~??

日曜日に後先考えずに飲み食い出来る環境は
セレブとしか思えないんですが。。。。
女性はうらやましいw

しかし、女同士が集まると長時間何を話してるの?
知人の女性でもドリンクバーのファミレスに6時間とかw

でも、気づけば俺もオキニの女の子と

同伴→指名→閉店→アフター > 6時間

あったなぁ。でも、同じじゃないかw

【2010/09/29 17:56】URL | そこまで何も考えずに飲み食いしたいおじさま #-[ 編集]

エロリン

トイレとお友達ダイエット法は辛いです・・・
どんなダイエット法より辛いかもw
普段はビールと焼酎だけだからちゃんぽんすることなんてないだけに・・・
付き合いで飲んだワインが絶対いかんかったのぉぉ。
でも郷に入っては郷に従えってことで(〃▽〃)アハ

【2010/10/01 10:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

豪快でしょ!?
しかも、今回の集まりは体育学科の時の集まりだから、どの集まりよりもパワフルなので~す^^

普段会ってなくて久しぶりでも久しぶりの感じがしないのがいいよね。
みんなそれぞれの生活があるからなかなか会えなくなってきたのが淋しい~~~。

最近の相場はなかなか難しいね。
っま、ぼちぼちがんばろぉぉ

【2010/10/01 10:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

どうしてもみんなで集まったり、飲み会だったりすると調子にのる性格だからいかんのだよねw
でも普段はここまで飲んでないからだいじょうぶ~。
心配ありがと~~~(〃▽〃)アハ

最近は通貨によって動きがばらばらだね。
ほ~んと、のんびりやっていきましょ~

【2010/10/01 10:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

今回の二日酔いはほんと辛かった~~~。
といっても辛いのは1日だけだったけど(〃▽〃)アハ
まだまだ若いっすーー^^

日銀砲がいつ発射されるかと思うと怖くてねぇ。
ストップいれたにしても絶対滑って大損になりそうだから売りは出来ないし・・・
だらだら下げるからなりにくいw

っま、でもちょこちょこやっていくっきゃきゃないね~

【2010/10/01 10:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

二日酔いですっっ。

三日酔いじゃないわ~~~~I(-公- ;) チッ

昔は飲んでカラオケ行ってオールしてそのまま仕事とかってやってたけど、今はもう出来なくなったな~。
やっぱり睡眠第一・・・
年かな(´_`。)

同伴→指名→閉店→アフター > 6時間

このコース・・・
一体いくらかかるんだ!?

【2010/10/01 11:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/600-a95ebd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)