土曜日の一日

今日は特に予定もなかったので、FXのべんきょ~でもがんばろ~~~っと。って思ってたの。
本読んで、チャートの設定して、トレードルールを考えて・・・・
って意気込んでたんですが~。

ベッドの上で本を読んだら・・・

zzzzzz

寝てしまった・・・・

起きたらスマップがテレビに出てて・・・
思わず見入ってしまった・・・


そのあと、無性に掃除がしたくなって・・・

掃除洗濯アイロンしてたら・・・

夜になった~~~チャンチャンw

というわけで、全くFXのべんきょ~はできませんでした~。(。-∀-) ニヒ

やる気がないわけでは決してありません○┓ペコ

明日は学生時代から社会人になってもず~~~っと一緒にタッチフットやってきた仲間と
昼から食べ放題飲み放題。
イタメシイタメシ。
みんなに会うのも久しぶりだから楽しみ(♥゚∀゚)

っま、ダイエットは一旦休戦です^^
丁度体重減ってたからOKってことでw

それではまた来週~(ㅎωㅎ*)バイビー

昨日のごはん

ごはん

さつまいもの煮物は目を離したすきに、見るも無残にばらばらになってておりました・・・w
左上は最近はまってるスンドゥブ。
辛ウマでお酒がすすむのね~ん。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

何か危険な予感がいたしますが…ダイエット頑張り過ぎない程度に頑張りましょう (*≧m≦*)ププッ

それにしても,みぽりん様の胸が豊満だったとは…それでは胸に顔をうずめるのは気まずいので膝枕でお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

σ(・ε・`●) ぉぃらもFXのシステム作り頑張ろうと思ったら,始めたの夜からですよ。。。それ以外のことをついついやりたくなってしまうのですよね。。。

【2010/09/25 22:26】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

そりゃ、食って寝ればデブ豊満まっしぐらだ~ねw
で、日曜日は食い・飲み放題ですかw
まぁ、休日は投資と体重を忘れてレッツエンジョイ♪

ちなみに俺は仕事です。。。。

おやすみなさい┏○ペコ

PS:俺の10lotはロスカットでしたか。。。涙

【2010/09/26 03:58】URL | 月末進行がヤバイ「おじさま」 #-[ 編集]

おはようございます。

飲み放題、食い放題・・・
太るという恐怖のたがが外れて、暴飲暴食間違いなしwww
きっと、みぽりんが10人で店に行ったら入店拒否されそう(爆)
しかも『私、食べていないのに太る~』といいながら食べている気が・・・
投資と体重を忘れたら何がのこるのかなぁ??
余分なお肉だけなんてならないようにね(笑)
では、良い週末を(^^)v3

【2010/09/26 06:08】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

イタ飯おいしかった??
昨日はお買い物にお付き合いで、一日中市内を引き回された(^^;)
おかげで、かえってご飯食べたら爆睡。。。
いい運動になったようです(笑)
さて、今週も静かな立ち上がりですねぇ。。。
大きく動いてくれると助かるけど・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/27 06:02】URL | BBJ #-[ 編集]

さとちさん

無理するダイエットは続かないしストレスになるからね~w

私の胸が本当に豊満かどうかはさとっちさんの想像にお任せいたします(。-∀-) ニヒ

さとっちさんは夜からでもシステム作り頑張ってえらいです~。
私は今日は一日二日酔いで死んでましたw

また今週もがんばろうね~

【2010/09/27 21:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

体重なんかまったく忘れて昼12時から夜12時まで飲み食いしたぜ~。(。-∀-) ニヒ

さっき体重はかったらねぇぇぇ。
奇跡が起こって痩せてるの~~~~~。

なぜならわたくし極度の二日酔いでげっそりなのでありました・・・
気持ち悪いし頭痛いし・・・

ゆきエロママの筋肉痛どうだろうね~~~。
もしかしたら3日ぐらい筋肉痛が続いて10lotが大化けしてるかもよ^^

【2010/09/27 21:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

暴飲暴食したさw
イタリアンのコース。
パスタ食べ放題だったけど、さすがにおかわりはしなかったよ。
夜は寿司に焼肉・・・

どんだけ~~~~ってぐらい食べのみしたさ~。
おかげで昨日の夜はトイレとお友達でした^^
今日はベッドとお友達。

でも痩せてたよ~~~(。-∀-) ニヒ

【2010/09/27 21:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

やっぱり昨日はお買いものDAYだったのね~~。
彼女も満足できただろうね。

私は今日は一日気持ち悪さと頭痛でトレードどころではなかったけど・・・
このボラの低さ・・
すごいね。
このまま今日は一日動かないんだろうか・・・
っま、私としては丁度よかった~。
今週もがんばろうね~

【2010/09/27 21:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/599-76036d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)