夏夏夏

すっかり夏が戻ってきたみたいな天気です。
夜も熱帯夜でまたエアコン生活に戻ってる我が家です。
でもこの暑さもあと2,3日みたいです。
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうことだし、今年の暑さもそろそろ終わりかなぁ。
私はどっちかっていうと夏のほうが好きなのでちょっと淋しい・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなに心配してもらった口内炎もほぼ治ってきてなんでも食べられるようになったのだ。

日曜日には馬を食べに行き、昨日は牛を食べに行き・・・
思えば肉を満喫した二日間でした^^

馬刺しっておいしいんだね。
癖がない~。
さくら鍋も食べた。
馬肉みそもいいつまみ♥

初めて行った店だったけど、お気に入り店が増えました~。

今週の日曜日はみんなで食べ放題だw

まさに食欲の秋です^^
夏も終わることだし秋を満喫しましょ~~~。

食べた分だけ運動すればだいじょ~V。

今日はトレードしました~。
ユロドルに騙された~~~。

でもドル円がや~っと少し動いてくれたからちょこちょこスキャってなんとかプラス。

そんなわけで今週もがんばろ~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日は暑かったですね

それでも,夏の暑さに比べればかわいいものです ムフッ((´∀`*)) クーラーもそろそろ出番がなくなりそうですし♪

口内炎直って何よりでございます♪お薬もありますので,是非探してみてください♪実際に治るのが早くなる気がしますし。。。

食べた分だけ運動すればいいって素敵な響きですね (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪ 大体,食べる量の方が多いのですが (-∇-)ボソ...

【2010/09/21 21:25】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

こっちも暑かったよ~!

こんばんは!(*^▽^*)

ほぉんとに!9月も20日を過ぎたと言うのに!
今日は暑かったー!
クーラーがんがんにかけて、エクササイズDVD見てがんばったよぉ♪1時間・・・。
久々にしたから明日は痛いかなぁ。。。(><)
突っ込まれる前に・・・あさって!ではなくて、明日ね!!!
まだ、手遅れじゃないもん!(きっと・・・(-_-;))
がんばるぞぉぉぉ!

噛んだとこ治るの早くてよかったね~~♪
馬に牛!?(。・w・。) ププッ
こうやって文字にすると、なんて野性的なお食事なんでしょっ!(≧ω≦ )プププ
みぽりんも明日はプールで1キロ??
がんばろう~~~!

FXもプラス♪おめでとう~~!

【2010/09/21 22:03】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ うちもエアコンが再び登場してるよぉ~
だって、ほんまに暑い!!
湿気がねぇ、凄いよねぇ~
もうしばらくの辛抱辛抱(。・ω・。)ノ♪

それにしても『牛』『馬』ってww
ゆきえmamaと同じく、文字にすると野生的な食事だねww
あたしねぇ『馬』食べれないんだぁ~
(ちなみに『羊』も・・・)

私も食欲の秋を満喫してる( ´∀`)
運動すれば大丈夫だよ~ホントかな?ww


【2010/09/21 22:25】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

お、プラスで終了。ナイストレード!

>日曜日には馬を食べに行き、昨日は牛を食べに行き・・・

な~~んにも違和感なく丸ごと食べたと思いました。

【2010/09/22 00:02】URL | ネタが尽きた「おじさま」 #-[ 編集]

おはようございます。

馬に牛、丸ごと食べるのは同感!!
でね・・・今日の北海道の予想最高気温18度・・・
天然のエアコンですけど、何か??
朝から肌寒いよ~~(><)
夏よカムバックとは思わないけど、寒くなるのもイヤだなぁ(^^;)
さて、NR7は期待通りの動きでしたね(^^)
また円高方向に進むのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/22 06:26】URL | BBJ #-[ 編集]

いいなあ…
私はしゃぶしゃぶを食べたかったのに、お寿司になった(>_<)
まだお腹いっぱいじゃない…

【2010/09/22 15:38】URL | ふう #-[ 編集]

さとっちさん

今日も暑かった~~~。
でも確かに夏のあの暑さに比べたらへっちゃらだよね~~~w
しかもほんとにもう終わりが近いみたいだね。
今度口内炎になったら薬試してみるね~。
なんか今回のはいつもの口内炎とは違う感じで痛かった~~。
よく食べよく運動してがんばりましょ~

【2010/09/22 21:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロママ

ママ~~~。
エクササイズするときはクーラーかけずに汗かきなさ~~~いっ。
あっ、クーラーっていうとおっちゃんにバカにされるよ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今日体痛くなったかな~~~!?
なってなかったら・・・(○゚ε゚○)プププ-

確かに馬、牛、って書くと野性的に感じるねwww
でもほんとにおいしかった~~。

日曜日はちゃんと1キロ泳いでるよ~~。
明日あたりまた行かなきゃな~

【2010/09/22 21:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

トータル+やったね((*´∀`))オメー♪

馬と牛って…(-∀-;)
馬刺し美味しいよねぇ~~ま、私の場合、アレルギーあるから生肉は控えてるけど(TωT)
たまにむしょ~に食べたくなるぅ~♥

食欲の秋だけど…Diet頑張ってる…つもり^^;

【2010/09/22 21:55】URL | DEAN #mQop/nM.[ 編集]

るぅさん

今日もまた35度超えだったみたい~~
でも、今夜になったらだいぶ涼しくなったよ。
明日あたりに雨が降るらしいからそしたら涼しくなりそうだね。

るぅさん、馬も羊もダメなんだ~~~。
おいしいのにぃぃぃ。
どこかで狸汁っての飲んだんだけど、これは臭かった^^

運動すればだいじょぶだいじょぶ~~~~~
いっぱい食べましょ~~~w

【2010/09/22 21:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

おじさま

丸ごとって・・・

でも鳥の丸焼きを食べるのが夢なんです^^
牛や馬の丸焼きはさすがにちょっとねw

【2010/09/22 21:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょっと~~~
丸ごと丸ごとって・・・・
想像しちゃうんですけど・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
最高気温が18度なんて・・・
もう半袖じゃ寒いよね^^
先週の日曜日、私ノースリーブだったよw
同じ日本なのにこんなに違うなんて不思議~~
なんだかまた円高に進み始めたね。
どこまで下がるんだろ~~~

【2010/09/22 21:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

DEANさん

DEANさんアレルギーあるんだぁぁぁ。
っま、生肉じゃなくてもおいしいもんいっぱいあるもんねっ。

食欲の秋にダイエットつらいよね。
というわけで私は食べて運動して現状維持もくひょ~~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

【2010/09/22 22:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

うわ~~~。
お寿司もいいじゃ~~~ん。
お寿司も大好き♥
しゃぶしゃぶも大好き♥
ってかなんでも好き~~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

【2010/09/22 22:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/596-9778e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)