痛い~

今週中のいつだったか、ごはん食べてる時に思いっきりかんじゃったんです。
そこが日に日に痛くなってく・・・
ごはん食べる時ももちろん痛いけど、今日はくしゃみした瞬間泣きそうだった~。

写真とって載せようと思ったんだけど、なんてったって唇の裏側であまりにもえぐかったので( ̄□ ̄;)アセアセ.....
やめました^^

今は白くなった傷跡が3つw

それでも痛みをこらえて一生懸命食べてますwww


まぁ、わたしが痛みに弱いってのもあるけどw

ボクシングとかプロレスラーとか、なぐり合って目の上とか口の中とかめっちゃ切れるじゃん!?
しばらくず~~~っと痛いんだろうな~なんてことを今日考えてました。

とにかく健康だったし、ず~っと運動もやってきたけど、大きな怪我もしなかったし、風邪もあんまりひかないwww

これって何より幸せなことだね。

それでも一応医療保険なるものに入ったんだけど。
払い済みまでで1050000円にもなるのです~~~。
っま、保険だからしょうがないけど^^
入院したら5000円もらえるってやつだけど、まぁないよりはいいよね。
今の今までな~んも入ってなかったのがやばいと友達に言われました^^


昨日のごはん

ごはん

なんか、携帯のカメラの写り方が日に日に悪くなってきてる気がする。
この携帯ほんとに最悪・・・
早く変えたい・・・
まだ半年しかたってないけど。


さ~て、明日は何しよっかな~。
よい週末を~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんわ☆

おぉぉぉ~痛そう~(TωT)
口内炎になっちゃってるの??
私は、口の中噛むと必ず口内炎になっちゃうから、噛まないよーに超気をつけてる!!
口内炎になっちゃって、あんまり痛いようなら、歯医者さんとかでレーザー当ててくれるとこあるよ♪
治りが、ちょっと早いと思う。良かったら検討してね~~

金曜日は、動きがイマイチだったね…
私のハコハコちゃんも、いまだ健在~利益も出てないけど^^;
来週も頑張ろうね!!
良い週末を☆

【2010/09/18 22:53】URL | DEAN #mQop/nM.[ 編集]

×=今日のおっちゃんはすごい説得力ある!!
○=さすが、私が惚れただけのことはある!!

×=たま~に、違う姿が垣間見えるよね。
○=いつもジェントルで素敵よね。

北海道はもう紅葉はじまってるんだ。
すっかり「食べ物のうまい」秋だね。
11月には稚内の方は雪が降り始めた記憶があるから
10月くらいがリミットかな?

ところで、今でもすすきののキャバって足を上に置いてくれるの
がデフォなのかなぁ?
あれ、いいんだよね。。。。。。


PS:×=こんな時間に食べたらブタの元。我慢我慢!
   ○=すでに手遅れだからいいか!
   ってミポ子が言ってましたw

【2010/09/19 01:35】URL | ジェントルで素敵なおじさま #-[ 編集]

おはようございます。

ジェントルなおっさん!!
ススキノ情報につよいですなぁ(笑)この、エロオヤジ(爆)
それにしても最近行ってないなぁ(^^;)
行きたいけど、なかなか・・・
それにしても、唇まで食べちゃうみぽりんの食欲には驚きます!!
自分nお余分なお肉も食べれると良いのに(笑)
では、良い週末を(^^)v3

【2010/09/19 06:41】URL | BBJ #-[ 編集]

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

あの痛みは本当にいやですよね。。。ずきずきするというか…
お大事にしてくださいませ。。。 お薬を塗るのがよろしいかと。。。 みぽりんの唇を見てしまうと.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ しちゃいますからねえ ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

私も健康で病気とか怪我とかはほとんど無縁ですねえ。最近体調崩したけど・・・(○`。 ´○)ボソッ  健康って何よりも幸せで財産だと思いますよー ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

【2010/09/19 19:41】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

保険はそういえば俺も今月見直したよ。
某生命保険会社から見直しの時期ですって電話が来て
「いままでの保証内容だと年額○十万になります。」
この金額がいままでのほぼ2倍!

んで、FP資格を持ってる特約店が今は結構あるんだね。

いろいろな会社の保険(主に外資系)組み合わせてくれて、従来通りの保証内容+αで保険料も安くなった。
(ちなみに俺が入院した時は1日1万円コース。男の場合は多めになるよね)
日本の既存型の保険会社は今後大丈夫だろうか?
と心配になったよ。

あと、携帯というか、工業製品は1年保証が義務づけられているから
まだ保証期間。
購入した店に相談した方がいいよぉ。

【2010/09/19 23:41】URL | 明日は仕事で休めない「おじさま」 #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は、いえでまったりDVDを見てました(^^)
『アバター』を借りたけど、やっぱり劇場のほうが良かった。。。
EAのバックテストをやりながら見てて、EAは軒並み苦戦中ということがよくわかった(^^;)
その中でも少しだけいい物が見つかったので、もう少し条件を変えてバックテストしてみようかなぁ・・・
バックテストもなかなか時間がかかるのよねぇ(^^;)
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/20 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は動きませんでした・・・
というか、二日連続30銭くらいの値幅って・・・(><)
あっ、食べた唇少しは良くなった??
さて、今日はドル円2日蓮族のNR7発生です!!
今日こそ・・・動け!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/21 06:17】URL | BBJ #-[ 編集]

DEANさん

私はいつも噛んでも血豆になったりしてつぶして終わってたんだけど、この白いやつは口内炎だったのかなんなのか痛かった~~。
でもやっとこさ治ってきたからもりもり食べてますw

ハコハコちゃんはいい感じだね。
とりあえず今日のFOMCでまた新たなトレンド発生し始めるのかなぁ。

今週も頑張ろうね~

【2010/09/21 19:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

> ○=さすが、私が惚れただけのことはある!!

おっちゃんが私にメロメロってことねw

> ○=いつもジェントルで素敵よね。
ジェントルでとっても素敵~~~。
オジサマ~。何買ってくれるの~~~!?

今の北海道はほんとに最高の気候なんだろうね~。
こちらは暑くてまたもや夜エアコンつけてるよ
秋の北海道いきた~~~い。

すすきのの話はエロおやじ同志で話してくださいw

ゆきえママ~~~~
また悪口言われてるよ~~~~w

【2010/09/21 19:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

最近・・・
ってことは~~~~。
昔は相当言ってたんだ~~~。
やっぱりエロリンだね^^
でもって会長かなぁwww

唇おいしかったよw
でもそのあとが痛いからもう食べないw
次は二の腕食べてみよ~~~っと!(>▽<)ノ

【2010/09/21 19:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

口内炎とかにきく薬なんてあるんだぁぁぁ。
とりあえず自力で直したよ
もうなんでも食べれる~~~
っていっても、痛くても我慢して食べてたけどwww

っま、多少の体調の悪さがあっても大きな病気しないでいられることが幸せだよねっ。
これからも健康第一でいきましょ~

【2010/09/21 19:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

従来通りの内容なのに保険料が安くなるとは見直してよかったよね~。
医療保険は日本のに入ったけど、いろいろ見直しして生命保険とかはうちも外資系のやつにしたよ~。
しかもドル建てにしちゃった。
でも、保険代もばかにならんねぇ。
っま、万一の時のことや将来に備えてだからかけておいたほうがいいんだろうね。

なんか私の携帯の機種自体がはずれっぽいの~。
掲示板見てもみんな充電地短すぎ~~~って書いてあるの。
でも一度AUに文句言ってみよwww

【2010/09/21 19:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

劇場で見たのにDVDでも見たんだ~~~~。
私は劇場で見たときもアバターは途中で寝てしまったような・・・w
ちょ~~っと私にはあの映画長いんだよね~。

私はMT4を新しいパソコンにダウンロードしたり、いろいろ設定したりしてる毎日です^^

んじゃ今週も頑張ろうね~

【2010/09/21 20:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんとに昨日はひどい動きだったみたいだね~。
今日は昨日よりも動いてるけど方向感はないね。
っま、今夜のFOMCが終わればいっぱい動くようになるのかね~。
さてさて、東京は夏に戻っちゃったよ・・・
でもこの暑さもあと少しみたいだから最後の夏を満喫しなければw

また明日もがんばろ~~~

【2010/09/21 20:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/595-18bfc08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)