かみあわない・・・

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

介入以来完全におかしくなったみぽりーぬあるよ。

身ぐるみ剥がされたあるよ~~~。
お肉も剥がしてくれて痩せたかな~


廃人・・・
いや敗人あるね~・・・



あたしが買えば下がる、売れば上がる。
そしてもどり~ぬ。

損切り幅を前より小さくしたから、どっか~んっていうマイナスじゃないんだけど。
マイナスって積もるとでっかくなるもんだの~。

でも、損切り大切、損切り大切!!って言い聞かせてるとこで~す。

今更!? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ドル円ちゃんがあまりにも動かないもんだから。
ユロ円ちゃんと仲良くしようとしてたの。

仲良くしてくれなかった・・・
でも私しつこいからしばらくアプローチしてみうかと思ってるなり。

っま、来週から運気が変わることを祈るとしませう。


おとといのごはん

キムチ鍋

昨日のごはん

手巻き寿司

おとといはキムチ鍋で昨日は手巻き寿司。
ちょぴっと手抜きwww

鍋って楽ちんでいいね~。

んじゃ、(ㅎωㅎ*)チャーオー



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

調子悪いみたいだけど。。。。
ストップの幅小さくするのはいいけどちゃんと早めにエントリーしてる?

ストップの幅を小さくするにはサポ・レジから少し離れたところで
エントリーしないとダメじゃね?
昨日言ってることと矛盾してるけど
頭をくれてやればストップは大きくなる。
だから、勢いの有るところでエントリーして、
ストップが狩られにくくするんじゃないの?

前も言ったけど、ストップは自分の値幅で決めちゃダメだよ。
サポ・レジに余裕を持って置くんだよ。
ストップの値幅が許容範囲外だったらそこは自分のエントリーポイントじゃない。
次のサポ・レジが出来るまで待つ。

中途半端なストップは、よほどきれいなカーブを描いた
チャートじゃないと狩られやすいよね。

>来週から運気が変わることを祈るとしませう。

祈るんじゃなくて自分で変えないと。
3連休休んで変身したミポ子期待してるよ。

珍しく勝った日はえらそうな口を叩く俺w

でだ!、アラフォーがみぽリーぬとか言うとグーで殴りたくなるアルw

【2010/09/18 00:43】URL | 勝った日はビッグマウスなおっさん #-[ 編集]

こんばんは!

今日のおっちゃんはすごい説得力ある!!
そうなのよね~~!
前にもneneちゃんのとこでストップの位置のこと教えてもらった。。。
ストップの位置をまず決めて、利益と損失を比べて損失が大きいようなとこでは本当は入ったらダメなんだよね~。。。
ストップはできるだけ小さいところを狙わないと・・・。
わかっちゃいるけど、ついついエントリーしてしまう。。。(;´д`)=3トホホ・・

待つ!っていうのがほんとに大切なんだよね~~。

今日はとっても勉強になったアル♪(*^▽^*)

キムチ鍋おいしそ~~~♪
涼しくなってきたから余計に食べたくなってきた。。。
おなかすいたよ~~。
でも、こんな時間に食べたらブタの元。我慢我慢!

良い週末をねっ(o^―^o)ニコ

【2010/09/18 02:25】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

ストップのおき方は、まさにおっさんの言うとおり!!
そもそも昨日は夕方まで動きなさ過ぎ・・・
そんな中でエントリーを繰り返すと損切りの嵐になること間違いなし。
それにしても、昨日は小動きだったぁ~(><)
さて、やっと週末です(^^)
今日は、天気次第でお出かけしようかなぁ・・・
紅葉も始まっているので、ドライブも良いかも(^^)
では、良い週末を(^^)v3

【2010/09/18 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽりん (´ДÅ)ょゎょゎ

あたいもダメダメあるよ。もうボロボロのへっぽこすぎあるよ。。。
ふて寝しまくりの体調不良のボロボロでありますよ。

やっと今日は少し回復いたしました。どうも,私はみぽりんと一緒に痛い目にあってるような(´・ω・`)ショボーン

泣きながら頑張りましょう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【2010/09/18 15:07】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おっちゃん

説得力のあるお言葉をありがと~ございますぅ。
こ~やって見守ってくれるオジサマがいるのは幸せなことだわ~。(本心よw)

たぶんいろんなやり方がごちゃ混ぜになったかも。
ついでに自分の感情まで入っちゃって・・・
っま、何が悪いか分かってればなんとかなるんじゃないかって甘い考えでおりますw
でもって、中途半端になるとこ~ゆう状態になるんだよね。
スキャに徹するのか。
30~50pipとかとりにいくのか。
完全に今ごちゃ混ぜになった感じでダメだった気がする~。

サポレジのあたりにストップやリミットおくようにしてるんだけどさぁ。
す~ぐ無視して、手動でやるからいかんのだよね。

っま、全くくじけてないというかめげてないからまた来週がんばりま~す

【2010/09/18 15:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロママ

ほんとに、たま~に、違う姿が垣間見えるよね。
確かに説得力があるw
分かっていてもすぐ忘れる・・・
これが問題だ~。
でもまた思い出させてもらったから来週からはきっと(ウシシシ

鍋は野菜もたくさんとれるし、簡単だしだ~いすき。

さてさて、食欲の秋になってくるけど、誘惑に負けずに・・・
といいたいところだけど。
私、食べまくってる~~~。

また来週もがんばろうねっ

【2010/09/18 15:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日はドル円なんて高値と安値で35ピピだったんだね~~~。
しばらくはこんな相場が続くのかな。

一つのことを聞くと前に聞いた一つのことを忘れてるからいかんのだよね。
こんな時は初心にかえるのが一番ですね。

もう紅葉始まってるんだぁ。
ってことはだいぶ涼しくなってきてるんだろうね。

んじゃデート楽しんでね~~

【2010/09/18 15:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

さとっちさんは体調不良でもあるからもっとかわいそ~~~。
調子がいいときもあれば調子が悪い時もあるよねっっ。
でもほんとはいつもいつも調子がよいほうがいいけど・・・
すぐ欲が出る・・・w
トータルでプラスになることを目指さないとね~~。
くじけずお互いがんばろうねっ

【2010/09/18 16:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/594-49718e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)