NEW

ついにNEWパソコン買いました~。

パソコン

左側の赤いのがわが子のNEWマシーンで~す。
ほんとに快適www

ちょっと画面が小さいのとCTRLの位置が違うのとか、テンキーがついてるからちょっと今までとキーボードの間隔が違ったりとかはあるけど。
っま、慣れれば問題なくなるかな。

パソコンもおNEWになったし、トレードも頑張んなきゃね。

そう思ってはりきってたんだけど・・・

今日の相場はいったい・・・
ポン円すら1円動いてないみたいね。

ドル円の買いやら、ユロドルの売りやら、ポン円の買いやらいろいろやったけど・・・
どれもちょびっつで決済しちゃいました~。

明日の総裁選の結果次第で動くのかな。
巷では、菅さんがなったら円高、小沢さんがなったら円安なんていうことも耳にするけど。

実家で、日曜日の昼間にたかじんのそこまで言っていいんかいっていう番組を見てて。
結構辛口で面白いから録画しておこうと思ったら・・・

東京ではやってないんです・・・

ペケポンは実家ではやってないし。
結構TV番組って地方によって違うのね^^


9月も13日になったというのに。

暑い!!

こうなったら最後の夏を楽しもう~



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お、新しいPC買ったんだ。おめでとう。
Win7どう?俺は未だになれなくて四苦八苦w
NewPC買って箱詰めのまま放置してた方もいらっしゃるみたいだからw
それに比べたら仕事が早いね。
んで、気になったんだけど。なんでマウスひっくり返ってるの?w

俺も先月新しいキーボード買ったんだ。
おかげで快適快適♪

TVは地方によって放送内容違うよね。
ゴールデンは同じ内容が多いみたいだけど。
「水曜どうでしょう」って地方番組がブレイクしたんでしょ。
中部地方は記憶にないけど関西の深夜ってラブホのTVCM流れてたw

【2010/09/14 00:52】URL | メンバーの中で一番ちょろそうなおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

ニューパソコン快適でしょう(^^)
慣れたらテンキーがないと使いにくく感じてしまうほどです!!
これでトレードも気合が入るのかな??

水曜どうでしょうは北海道発だね(^^;)
大泉洋がメジャーになるとは思わなかった。。。
ちなみに大学の後輩です。

おっさんが一番ちょろいなら、みぽりん当然一番重い(爆)
ニューPCでのトレード結果を期待してますよ(^^)
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/14 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

おニューなパソコンとはテンションが上がりますね(☆。☆)キラーン!! テンキーがついていたほうが便利な気がします♪ ノートでついているのはFMVだったかなあ?(・_・?)はて?

是非ともパソコン代をFXで取り戻しちゃってください♪
どっちが代表になっても相場にはあまり関係無さそうな気が・・・
介入しない限り,日本に相場を動かす力はないというのが私の悲しい考えです (。´Д⊂) ウワァァァン!

【2010/09/14 11:44】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おっちゃん

Windows7がいいのかはわからんけど、とにかく今まで激遅パソコンでやってたからめっちゃ快適~~~。
私は新しいものはす~ぐあける^^
買ってきた洋服もすぐ着るw
かわいいでしょ?w

キーボードってそれによって違うんだね~
私はとにかくCTRLの位置が一番左のすみっこにあるのに慣れてるからさぁ。
それが変わっちゃってめっちゃやりにくい・・・

水曜どうでしょうなんていう番組しらんw

いまだに愛知と東京のチャンネルがごちゃごちゃだよw

【2010/09/14 21:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんとにちょ~~~~快適www
確かにテンキーは便利だよね。
最近ノートパソコンばっかりだったからないのにも慣れてたけど、デスクトップに慣れててノート使うようになったときはめちゃくちゃ不便だったもん~

大泉洋はあのまんまって感じだね^^

ニューPCでのトレードしっかり負けたぜwww
っま、これからだねw
がんばるよ~

【2010/09/14 21:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

あたしが買ったのはNECなんだけどね。
今のノートパソコン、テンキーがついてるのが多いみたいだよ~

パソコン代頑張って稼ぐぞ~
って言ってるそばからマイナスくらったよ^^

口先介入はしてるけど、ほんとに介入する気はあるのだろうか・・・
って疑問を感じるよね。

っま、なにはともあれ、がんばるっきゃないね~

【2010/09/14 21:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/591-d504aebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)