重い・・・

ドル円クロス円とも頭重いね。
ついでに私の体重も重くなった・・・

実家から持ってきたせんべいやもちとかいっぱい食っちゃったからか・・・
実家であんまり動いてなかったつけが今頃きてるのか・・・

だから今日はいっぱい歩いた。
久しぶりに歩いたらふくらはぎがパンパンだわよ~。

でも悲しいかな。
体重全く減ってなかったの(;_;)

ちょっと涼しくなってきたし、絶好の運動日和になってきたから頑張るっちゃ。

さて、ドル円は居心地よさそ~~~に83円で落ち着いてるね。
この前まで84円で落ち着いてたよね。

不思議なもので83円が普通~な感覚になってきた。
1、2週間後は82円で落ち着いちゃってたりしてwww
で、81円、80円・・・・
キャ~~~~~。

とりあえず、今はクロス円やユロドルのトレードに励んでます。
面白いぐらい建値決済ばっかりw
なんとか戻ってきてくれてマス。
昨日は売り。
今日は買い。
やってることが逆っぽい。

それより、あたしの顔のむくみを治して~~~~。ブスブスブス~~~(´_`。)

昨日のご飯

ご飯

サンマの蒲焼、手羽元、キャベツトマト、レンコンのきんぴら

レンコンはね。
美肌効果や成人病予防にもいいんだって。
体にいいものを食べようと心がけることを決意してみたのであります~~。
でも野菜高い・・・
ほうれん草298円だって・・・

あ~~~~
お腹減った。

んじゃまた明日~

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

タイトルから,みぽりん重くなっちゃったと思わせて実は相場よねえと思ったら… みぽりんも本当に重くなってたのかあ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

一日歩いたからって体重が減るほど甘くないっすよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 実家に帰ってお食事を満喫するのはいいですが… お菓子を満喫するのは危険です 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

建値決済って辛いっすなあ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン 
◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪

【2010/09/09 22:29】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

むくんでブスブスなのかブスブスがむくんだだけなのか・・・
怖くて答えを出したくないような気が・・・(笑)
さてさて、上値が重いですねぇ(^^;)
83円台がが普通とは思いたくない・・・
まっ、明日から週末なので、ラストスパートです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/10 06:21】URL | BBJ #-[ 編集]

昨日の日経新聞によると、相場が管首相と日銀の本気度を試しているらしい。
いい表現だよなと思った。
だから、今の相場は頭が重いと言うよりは、下が固いという表現の方があっているのかな?
日本語は難しい。

同様に

>むくんでブスブスなのかブスブスがむくんだだけなのか・・・

これも難しいというか、答えを出す勇気が俺にはないwww

PS:台風一過で急に秋空になったね。薄着のお姉さんも見納めで寂しい。。。。

【2010/09/10 09:47】URL | 勇者ではないおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

札幌、朝晩かなり涼しくなりました(^^;)
窓を開けて寝ると、寒さで目が覚めてしまう・・・
寒いのは我慢できるけど、雪降るのイヤだなぁ。
さて、昨日は上昇しましたが、値幅が少ない・・・
来週は、もう少し動いて欲しいものです!!
今週末はどこに行こうかなぁ~~
今週もお疲れ様でした!!
では、良い週末を(^^)v3

【2010/09/11 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

歩いてるんですか~
ジム1時間半いっても、400gくらいしか体重減ってないですからね~、なかなかすぐには厳しいんじゃないかな><
頑張って続けてくださいね!
確かに最近83円普通ですよね
ひたすら83.7くらいでロング打ちまくってます。
さあ民主党どうなるかな~~

【2010/09/11 10:29】URL | シロメヤロウ #-[ 編集]

さとっちさん

そうなの・・・ドル円だけじゃなくて私の体までも重くなっちゃってたの~~~。
確かに一日で痩せるほど甘いもんじゃないよね(笑)
今日もちゃんと歩きました~~。
二の腕も細くしなきゃw

来週はばんばん稼げるようにがんばるよ~~~
さとっちさんも頑張ってねw

【2010/09/11 19:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

また~~~~
すごいこと言ってるわね・・・(怒)
覚えとけよ~~~っっ

確かに、83円がふつうだなんて思わされちゃいかんよね。
今の状態が異常だってこと、政府や日銀も思わなきゃいけない水準ではあるんだよね~。

とりあえずは84円台になったけど、さてさて、来週はどうなるかね~~。

【2010/09/11 19:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

本気度試されたらやばくない!?
正直さぁ。
介入発言してるけど、ほんとにする気はあるかな~って思っちゃうよな~。
まぁ、80円きったりすれば動くのかもしれないけど。
ずるずるした動きだと結局動かなそう・・・

ブスブスの答えは簡単でしょ!?

私の二の腕が太いんだけど・・・
いつの間に?!
ここで腕立て頑張っちゃうとムキムキになっちゃうよね!?

ってか、おっちゃんのダイエットはどうなったのかね!?

【2010/09/11 19:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

確かに、一時期に比べれば朝晩は涼しくなったけど。
まだまだエアコン放せないんだよ~~。
っていうか、寝るときはかけないんだけど、途中から汗だくになるの~~~。
北海道とは違うねw

とりあえず、中国の利上げ問題とかで、月曜日の動きが気になるとこだね。
また来週もがんばりましょ~~

【2010/09/11 19:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

シロメヤロウさん

ですよね~~~。
プールに行ってサウナに入っても500グラムぐらい痩せるだけだもんな~~。
っま、一気に痩せてもリバウンドするだろうし、ゆっくりがんばりま~す。

民主党の総裁選はほんと、どうなるんだろ~~~。
来週の相場もどうなるかわかんないけど、頑張っていきましょ~

【2010/09/11 19:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

タイトルが「重い・・・」のまま更新無しですか。
ある意味勇者なのでしょうか?
それとも只の開き直りなのでしょうか?w

しかし、女性って言うのは一年中体重の話してるね。
逆にしなくなった時の方がヤバイか

【2010/09/11 20:08】URL | 体重が気になるおっさん #-[ 編集]

おはゆございます。

『重い・・・』はきっと『想い』になって、やせたいという願望でしょうね。
やせたいと思ってやせられれば苦労はないけど(笑)
もし、『ブスブスがむくんだだけ』なら痩せてもブスブスのまま・・・
考えただけで怖い(><)
さて、正解は・・・おっさんに聞いてね(^^)
では、良い週末を(^^)v3

【2010/09/12 06:54】URL | BBJ #-[ 編集]

ちょっと!広報部長無茶振りやめて下さいw

ここで答えを出す勇気は俺にはありません!
ま、最悪なのはブスブスのデブデブに違いはないけどネ!
エロママの記事読んだけど

>まだまだ子供ね~~♪チョロイチョロイ♪

大人も似たような物だよねw
ブスブスのデブデブに
ミポ子君はは二十歳にしか見えない」
って言い続けたらきれいになりそうだし。

と、きれい事書いて答えは濁そうwww

二の腕というか、全体的な話だけど、
体重のトレンドは入力と消費の差に比例するわけだから
消費を増やそうと考えるから筋肉とかの心配になるんでしょ?
入力減らしたら?
体育会系の発想からの脱却だ重要かと。。。。

ちなみに俺のダイエットは現在-7kgで横ばいですw

【2010/09/12 20:28】URL | メンバーの中で一番ちょろそうなおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

おっさんに全く同感(^^)
この前テレビで言っていたけど、走るより早歩きのほうが良いみたいよ。
冗談抜きで、走るとおなかが減るらしい・・・
そして食べすぎ→デブデブに・・・
ガテン系がすきなのは分かるけど、卒業近しねwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/13 06:11】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽりん♪

レンコン大好きぃ~( *´艸`)クスクス
はさみ揚げとか、煮物とか、きんぴらとかぁ・・・美味しいよね♪
それにしても
みぽりんも重くなったのね
『も』って事は、わたしも重くなりましたww
なんで増えるのはこんなに簡単なんだろぉ~
FXの口座はなかなか増えないのに(-公-、)
みぽりん、お互い頑張ろうね♪

【2010/09/13 15:24】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

おっちゃん

勇者ですwww

昨日ちゃんとプールで1キロ泳いだも~~~ん。

確かに女は体重の話は多いかも。
ってより、痩せたい話かw
でも、問題なく細い子は体重なんて気にしないんだろうな~。

私が話さなくなったときはすんごい痩せたか、あきらめたかのどっちかだな
当たり前かwww

【2010/09/13 20:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

『重い・・・』→『想い』→やせたいという願望

山田く~~~ん。
ざぶとん1枚w

『ブスブスがむくんだだけ』なら痩せてもブスブスのまま・・・

山田く~~~ん。
エロリンのざぶとん全部持ってって~~~。

【2010/09/13 20:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

っま、おっちゃんも、エロリンも、私がブスブスのデブデブじゃないってことが分かってるからそ~ゆう突っ込みができるんだよね~www
素直にみぽ子かわい~って若い~~って言ってくれればいいのにwww

おっちゃんの、方程式から考えるとさぁ。
消費を減らせば痩せる。
節約すれば痩せる。
家計も大助かり!!
こんな簡単なことがなんでできなかったんだ~~~。

う~む。
でも節約って難しいよねw
エンゲル係数減らすと日々の楽しみが少なくなるしな~~。

やっぱり毎日楽しく元気に!!
が一番だねっ。

ということは・・・
痩せなくていいってことだ~~~~
チャンチャン

【2010/09/13 21:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょうどよかった~~~。
私、最近走るんじゃなくて歩いてるも~~~ん。
歩いてもおなかすく。
歩かなくてもおなかすく。
だったら歩いたほうがいっかwww

>ガテン系がすきなのは分かるけど、卒業近しねwww

この意味が分かりましぇ~~~んw

言わせね~よ~~~www

【2010/09/13 21:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

久しぶりにレンコン食べたらおいしかったぁ。
体にいいらしいし一石二鳥だねw
いろいろレンコン料理頑張ってみよ~

るぅさんも増えたのね~www
ほんとに、ど~して、増えるのはこんなに簡単なんだろぉぉぉ。
体重減らしてFXの口座増やすぞ~~
エイエイオ~~~

【2010/09/13 21:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/590-60c2d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)