頭重いね~~~

それにしてもドル円の頭は重いのぉ。
だからと言って思いっきり円高に進んでいくわけでもなし・・・
やりにくい相場だなぁ・・・
っま、レンジか。
84円フラットぐらいで買えばもうけれてるね。
それがあたしの買いポジ84円中盤だからやきもきなのです。

そして、この株高。
NYダウが10447ドル。
日本株もなんだかんだ言いながら4連騰。

でもって、動かないドル円。

う~~~ん。

アメリカが追加緩和策を出したらドル安株高になるんだっけ?
っま、一概には言えないだろうけど・・・

さて、某ブログで、ミセスワタナベってのがよく出てきててね。
そ~ゆう女の人がいるのかと思ってたの。
でもね、今日、違うブログにも登場したから、一体何者なんだ!?と思って調べてみたら。
日本の一般主婦投資家の総称をミセスワタナベって言うんだって。
ってことは、私もミセスワタナベじゃ~~~んwww

ミセスワタナベ現象がまたおこるかもしれないそうな。
これは円売りだそうよ。
円売りいって~~~~~。
とりあえずリミットいれてないから明日の朝、90円いってたら泣いて喜ぶわよ。


今後の未来をタイムマシーンに乗って見に行ってこよっかな~。
でも自分が古ぼけたおばちゃんになってたら嫌だなw
女を忘れないようにしなきゃ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ
あれ?話が変わっちゃった・・・
 
っま、それはいいとして、昨日はしじみとりにいってきましたよ~~~

ちょっとちっちゃかったけど、手をいれればうようよですの~~~。
あまりにもちっちゃいのは今後の為に逃がしてあげました。

日に焼けたけど野生に帰った感じで幸せだったよ。
やっぱり自然が一番!!
自給自足生活できるかな。
でも、毛虫とかへびとかは食べれんかも・・・

しじみ

しじみ

ご飯
ご飯

毎日おいしいご飯を実家で食べたさ~~~
これが実家に帰ってきたときの何よりの幸せ♥


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

×=女を忘れないようにしなきゃ・・・
○=男を忘れないようにしなきゃ・・・

ミセスワタナベってあの脱税主婦の人かと思ってたよ。
総称だったんだね。

>熟女の定義は何歳からっすか?

俺も詳しくは解らないけど、アラフォーは確実に熟女かと。。。。。

食い倒れオフ会の時にはアジやカツオを送るのはいいけど
そのまま送ればいいんだよね?w
アジ以外は〆て血抜きはするけど後は頑張れw

その他のご相談は墓穴を掘った広報部長に相談して下さいw
もしかするとチケットが同封された披露宴の招待状が来るかも。

交通費まで広報部長持ちの北海道食い倒れオフ会!
うらやまし過ぎだよなぁw

【2010/09/06 22:16】URL | 企画担当のおっさん #-[ 編集]

(*´∀`)クスクス

ミセスワタナベは総称でございますよー  (*¬ε¬*)もぉ~~!! ミセスみぽりん・・・ ミスみぽりん・・・ マドモアゼルみぽりん・・・ どれも素敵です(*´∀`)クスクス 

主婦が退去して買うようになったら,そこはもう天井だということがどっかに書いてあったような…  円高だあって主婦がいっぱいドルを買いにきたら…まだまだ下がる予感がしますよね (☆。☆)キラーン!! 実家の一番の楽しみは夕飯かも♪

σ(´∀`●)オイラの手料理も結構いけてるはずなのですが,バリエーションが無さすぎて(_△_;〃ドテッ!

【2010/09/06 23:11】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

野性にかえったみぽりん・・・
想像するだけで笑えるwww
40歳で熟女なら、半熟女が良いかな(^^)
さて、昨日は動かなかった・・・
ポン円で少しだけど、ほかが動かないからビビリまくり(笑)
疲れただけで、実入りが少ないなぁ(^^;)
交通費まで持ったら破産だな・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/07 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

アラフォーは熟女って・・・キツイお言葉
もうすぐその仲間入りするのですが・・・e-263

【2010/09/08 01:58】URL | ふう #-[ 編集]

おっちゃん

そっか、男を忘れないようにすればいいのか。
じゃぁ出来てる出来てる。
って、おいっっ( ゚Д゚)㌦ァ!!

和田あきこの足のサイズ28センチだって~~。
あたし25だからまだまだかわいい女の子でしょ?

エロママだったら上手にお魚さばいてくれそじゃない!?www

おっちゃんの企画最高!!
広報部長太っ腹だもんね~~~。

【2010/09/08 14:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

やっぱりミスみぽりんがいいな~~~ヾ(´▽`*)ゝ

さとっちさん、料理ちゃんと作っててほんとえらいよぉ。
レパートリーはちょっとずつ増えてくから問題なし~~。
あたし、一人暮らしのときなんもやってなかった・・・
カップラーメンとさとうのご飯がお友達だったわ~~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

なんだかすっごい円高になってるね・・・
どこまで下がるのかねぇ・・・
っま、頑張っていきましょ~~

【2010/09/08 15:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

おっちゃんが、ナイスな企画出してくれてるから、エロリン頑張って稼いでねwww
エロリンなら出来る~~~。
蟹食べたい~~~。
寿司食べたい~~~。

勝手な想像だけど、エロリンって熟女好きっていうイメージが・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ


とりあえず、今日も頑張ろうぜい!!

【2010/09/08 15:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

35以上でアラフォーなんですって~~~( ゚∀゚)・∵. ガハッ
というわけであたしも熟女~~~。
熟女の魅力ぷんぷん出しましょっw

【2010/09/08 15:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/588-489e8021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)