雇用統計

ついにやってきました。
雇用統計。

雇用統計がくると、一ヶ月過ぎたんだな~~~って感じるのも職業病みたいね。

今日はお祭り気分でいきますよ~。
考えてやったってどっちに動くかわかんない~~~。
当たるも八卦当たらぬも八卦。

野生の勘だけを頼りにがんばりま~す。

今日は昔読んだマンガなんだけど「サバイバル」にはまって、ずっと読んでます。
面白い。

昔、サバイバルって深夜番組あったよね!?
基本的にこ~ゆうの好き。

っま、自分が出来るとは思わないけど~~。
アウトドアとサバイバルは違うよね。

好き嫌いはないけど、警察犬のような鼻のよさが問題。
臭いのだめ~~~。

っま、でも、人間窮地に追い込まれたらなんでもできるのかな。
毛虫でも蛇でも食べれる?

って、ど~でもいいね。

んじゃ今宵のお祭りがんばりましょ~~~。

今夜のご飯

ご飯

ほうぼうと鯛の野菜あんかけ。
今日は中華味だよ~。
牛肉のたたきもママの手作りw



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えぇと。。。。。
実家へお仕事でお帰りになっているとお聞きしてますが。。。。。
今日はマンガ読み?
昨日も午後から海へ。。。。

汗水流して馬車馬のごとく働くべし!w
じゃなかったら、チャートと向き合うべし!
私の仕事はFXですと胸を張って言えるように努力すべし!

ま、タマの息抜きも必要だけどね。

ホウボウは冬がウマイよ。
頭と胸びれがでかいからおろすの面倒だけど。
自分でおろしたのかしら?www

PS:2008年9月から始めたこのBLOGも2周年だね!
   最初の記事が損切りでミポ子らしいw
   んでさぁ、初めはやっぱり文章固いよw
   とりあえず、おめでとう!何か下さい。
   (私をあげるって返事に100LOT)

【2010/09/03 22:30】URL | 腰の動きは切れがあるおっさん #-[ 編集]

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

雇用統計はどうでしたかあ? (。-∀-) ニヒ♪ 
私はラッキーでございました (☆∀☆)ニヤリ
いつも月初に雇用統計があるので,いきなり負けるのが怖くて
嫌ですよねえ(。´Д⊂) ウワァァァン!

多分,いつでも嫌だと思うのですが(-。-) ボソッ

【2010/09/03 22:31】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

雇用統計、予想通りの動きでご馳走様でした(^^)
もともとポン円上昇基調と見たので、130.00円で仕掛けて待ってたら大当たり!!
残念なのはロットを落としているから小遣い程度しかプラスじゃないけど(笑)
フィボ50%戻し131.15円で利食いしたけど、61.8%戻しまで待てばよかった・・・
さて、もうすぐブログ2周年ですか。
腰の動きは切れがあるおっさんにはみぽりんをあげて、私にも何かくれ!!(爆)
ドラム缶とビア樽は要らないからねwww
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/09/04 06:22】URL | BBJ #-[ 編集]

おひさしぶり~!
帰ってきた~~~~!
早速の雇用統計は飲み会でスルー!!
もうめんどくさくなって何にもせず!
今日も朝からテレビ見て何にもせず!
きっとこの土日は何にもせず!
2周年だそうですね!でも僕は何にもせず!!
すんません・・・、おめでとうございます☆
いい週末を^^やっぱなんかしよ~~ではでは!

【2010/09/04 12:03】URL | シロメヤロウ #-[ 編集]

おっちゃん

要領いいからさぁ。
うま~~~く仕事してんだよね~~( ゚∀゚)・∵. ガハッ
これからは聖徳太子とよんでねw

ついでにw
馬車馬のようには働いてないけど、チャートは常に見てるよw
しかも遊びエントリーはいっぱいしてるwww
(ほんとはこれが、負けの原因って説も・・・)

ホウボウって冬の魚なんだ。
正直に言おう!!
私魚おろせない!!触れない!!
食べる専門っす。

最初の記事のことは突っ込まないでくださいwww
人生色々なので(゚m゚*)プッ
ってか、あたし9月からブログ初めてたんだねw
だからあれ、100マンで売ってあげるって~~~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

【2010/09/04 19:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

雇用統計はよかったのに、調子にのって、次の指標まで起きてたらえらいことになったよ~~~。
さとっちさんはラッキーだったみたいでよかったね~。
とりあえず、昨日を乗り越えられるとほっとするよね。

さ~~~て、9月も始まったね。
笑顔でいられるよう頑張ろうね~~

【2010/09/04 19:36】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

あたしは雇用統計、第2波の上げがあるんじゃないかっていう思いから、びくびくしたトレードだから枚数は少ないし、pipも少ないし・・・
しょぼすぎる~~~。
しかもその後のISMでやられてるし・・・・
エロリンのポン円のしかけは素晴らしいね。

エロリンにもあたしのDVDあげよっか?
100マン円なんて安いもんじゃない???

また来週からもがんばろね~~

【2010/09/04 19:40】URL | みぽりん #-[ 編集]

シロメヤロウさん

お帰り~~。
シロメヤロウさんは夏を満喫しまくってるっぽいもんね~~。
私は今年の夏はなんだかうだうだ過ごした気がするよ・・・

ってか、シロメヤロウさん、今めっちゃ楽しそうwww
でも、いろんなことに満ち溢れてる時ってとってもいいときだと思う~~~。
十分に楽しんでね。
私もいっぱい楽しまなきゃ~~~

飲んで飲んで飲みまくるぞ~~~~~
どうしてもこうなってしまう・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ

とりあえず、残暑を楽しく乗り切りましょ~^^

【2010/09/04 19:44】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/586-a169c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)