騙された~~

金曜日の夜からの上げ上げ相場。
午後から参戦するも、かんっぺき騙された1名で~~~~す。

サプライズはないにしても金融緩和は行ったわけだし・・・
ここまで下げる必要なくない!?
日本の要人発言あると何故こんなに円高になるんだ!?

っま、相場は思い通りには動いてくれないものよね。
しゃーないしゃーない。

「噂で買って事実で売る」
な~んて言葉があるらしいっす。


さて、昨日は親からも友達からも勧められた映画を見てきました~。

ソルトです。

ソルト


昼に餃子ビールを食してたため、眠気とトイレが心配だったけど。
全くそんな心配いらず。
めっちゃ面白かった~~~。

でもって、最初と途中と最後しか見てないけど24時間テレビにもかんど~~~~。

成せば成る

私もガンバロ。
そして、私が関わってる全ての人に感謝の気持ちを忘れずに。

あ・り・が・と・う


明日から実家に帰りま~す。




今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

私は,円安に涙し,損切りされたか不安になり,その後の円高でこれで損切りだったらぶちきれたやるーって思っておりました…
(全て会社での出来事です(*´∀`)クスクス)

しかし,日本人が誰かしゃべると円高に動きますな・・・
もう為替介入今からしますって言っても円高に動くんじゃないのかっていうくらい ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

騙されちゃったみぽりん…次はみぽりんが相場を騙しちゃうように祈っております(*´∀`)クスクス 

【2010/08/30 22:08】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

お久~~です!(^^ゞ

今、今までのブログ&コメントを全部読みましたよん♪
読んでるとやっぱり楽しい♪
時間がたくさん欲しい~~~っ!

ゴーヤ!私もはまってる!(。・w・。) ププッ
あの苦みがくせになるの。
スパムとゴーヤ炒めてとき卵入れて、あとは塩コンブの細いのんをパラパラ~~♪
味付けは何にもなし!でおいしいよ~~(o^―^o)
みぽりんのお料理はいつもちゃんと盛りつけられてておいしそうだよ!

おっちゃんもほんと優しいよね~♪
BBJさんも!
んで、ついでに私の早期復帰を願ってくれるなんてっ!
涙ちょちょぎれそう~~(←この表現もやばい??(^^ゞ)

今日はいよいよ??円安にもっと向かうかと思ってたのに、、、円高に逆戻り!!?
ドル円をちょこっと買っちゃったじゃなーい!!(||-д-)

まっ、ぼちぼちとがんばろう~!ねっ!(*^▽^*)

【2010/08/30 22:48】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

>私の早期復帰を願ってくれるなんてっ!

ご本人から「エロママ」のニックネーム御承認頂きました~~~w
きっと会長のミポ子(本名:賢二、45歳)も今頃はうれし泣きしてる頃でしょう。
広報担当のBBjさんも肩の荷がおりた事でしょう。
お二人ともお疲れ様でした!

しかし、ゴーヤ評判いいね。
煮魚で下がったのは押し目だったんだ。
ミポ子は今上昇トレンドですか!
昼から餃子&ビールで男前も上昇トレンド!
で、明日から姫生活で体重も上昇トレンド。。。。。。w

PS:ちゅんはまだ保護中?エサ買ってお土産にしたらまたなつくかも。

【2010/08/31 00:29】URL | 優しいだけじゃないおっさん #-[ 編集]

再びお邪魔・・・(^^ゞ

(´゚д゚`)アチャー しまったー!やっちゃった!

承認したことになっちゃうなんてっ!

こりゃ、今晩は眠れそうにないな・・・。('д`)

(ウソです。今、むちゃ眠い~~。もう寝ます・・・ おやすみ♪)

【2010/08/31 01:12】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

おおっ!!b>]『エロママ』承認ですか??[
肩の荷が下りました(^^)
だってすごく言いやすいし・・・(笑)
昼まっからビールに餃子を見た瞬間に『男前』と思ったら、ヤラシイだけじゃないおっさんが先に言ってた・・・(><)
でも改めて『男前!!!!』
実家に帰って、円高以上に体重増加が大きいでしょうね。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/31 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

円高またまた進みましたねぇ(^^;)
また直近安値割ったら、もう一段下げそうだし・・・
なかなか止まらない円高ですねぇ。。。
さて、実家では、食っちゃ寝で増えるのは体重だけなのかな??
帰ってくる頃には、ドラム缶になっていたりして(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/09/01 06:24】URL | BBJ #-[ 編集]

ええええ!広報部長が俺の名前1文字入れ替えたらとんでもないことに(*`ロ´ノ)ノ

絶対故意に入れ替えやがったなw
ま、その通りですけどwww

んで、政府の介入発表がありながら進む円高ってなによ?
権力争いが忙しいからって、完全になめられてるよね。

おかげで売っていいのか買っていいのか解らん!
だもの、会社の経費と車で遊びに行っても許されるよねw
言い訳になってないかwww
背任で失職したら養って下さい┏○ペコ

【2010/09/01 16:14】URL | 1文字入れ替えられたおっさん #-[ 編集]

おじ様二人が面白い(^w^)

【2010/09/01 19:10】URL | ふう #-[ 編集]

さとっちさん

とことん円高に進まなきゃ気がすまないみたいだね。
だから売りもちしたいのに出来ない・・・
だから指くわえてみてるだけなのぉぉ。

とりあえずは実家ではお仕事頑張ろ~~~っと。
さとっちさんはどうだったかな~。
9月もがんばろうね~

【2010/09/01 19:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロママ

おっかえり~~~。
子供達が学校始まったからだんだん落ち着いてくるかな~?

この前ね、スパムとゴーヤでいためたの。
味付けも何もせず・・・(〃▽〃)アハ
卵と塩昆布ね~~~。
それいただき^^
今度やってみるね~

おっちゃんとエロリン。
会ってみたいよねw
ほれてまうやろ~~~~~
って人だったらどうする!?。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

涙ちょちょぎれる・・・
普通に使うよ・・・
でも若い子からあんま聞かないよね(* >ω<)=3 

あたしはま~ったく相場と気が合わなくて・・・
とりあえず実家だし、無理せずいくよ~~~
エロママもゆっくり頑張ってね~

【2010/09/01 20:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

優しいおっちゃん(。→‿←。)テヘ

わ~~~い。
エロママ承認記念おめでと~~~~。

だがしか~~~~し。
私はいつからニューハーフになったのでしょう・・・
ガテン系までは許したくないけど許す。
エロ同好会は、エロママ会長もいいしぃ。
優しいおっちゃんに、優しいエロリン。
誰もがぴったりで迷うとこだね。
っま、3人で話し合ってね♥

わ~~~い。
あたし上昇トレンド??
この際どんな理由でもいいやwww

チュンまだいた~~~。
なんかね、すずめのえさ買いに行ったら、野生にかえしたらすぐ死んじゃうって言われたんだって~。
私のこと覚えてるみたいなのよwww
やっぱいかわゆい子のことは忘れないものなのね~~

【2010/09/01 20:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロママ

いいじゃんいいじゃん。
エロママって、愛嬌あってとってもかわいいよ~~~。
この際自分のブログでも、私はエロママですっって言ったらすっごく好感度UPだと思うよ~~~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

【2010/09/01 20:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロおやじ

エロリンじゃなくてエロおやじにしてみたけどど~かね!?w
エロママが承認してくれて、私も大儀を成し遂げた感じ~~~www
昼間のビールに餃子!!
男前じゃなくてもやるっしょ~~~?!
体重増加・・・
これだけは怖い・・・
というか、既に・・・w((´ω`))wワオッ!!

【2010/09/01 20:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロじぃ

この円高・・
ほんとのほんとにどこまで進むの~~~?
50円とかになったりすんの???
とりあえず私は実家でお仕事頑張ることにしま~す。

ドラム缶。。。
失敬な。
カモシカと言ってwww

【2010/09/01 20:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

やらしいだけじゃないおっさん

エロリンステキなネーミングをありがとう。
私はまったく違和感感じなかったwww

でもどっちかっていうとやらしいだけのおっさんw
のが正しいよね!?

あたし・・・
どうしても買っちゃうから勝てぬ。

おっちゃんのこと養うから会社の経費私にまわしてよww

これで、私が売り始めたら上がるんだろうな~~~

【2010/09/01 20:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

やっぱ年の功ってやつだと思うよwww
でも、面白いって言われるのは二人にとって最高の褒め言葉だと思う~~~(〃▽〃)アハ

【2010/09/01 21:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/583-ffa26d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)