非常事態発生!!

昨日の夜食事中。

事件が起こりました。




ゴキ発生~~~~

私ほんとにダメなんですぅ。
彼にゴキジェットを渡して懇願しました。
彼も苦手で・・・

彼が噴射したら飛んできたんですぅぅぅ

二人で冷や汗たらたらで戦いました。


我らの勝利!!

うち、マンションの5階なんだけど、どこから来るの~~~!?

今日とか一日キョロキョロしてます。

1匹いたら100匹いるってよく言うよね?
怖いよぉぉぉ

というわけで、強力なゴキジェット買ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ごーやのおひたし

ごうや

おいしかったですぅ。
ごーやは体にいいらしいので、しばらくごーや料理頑張ろうかとwww
今日はごーやとスパム炒めま~す。

でわでわ、また来週頑張りましょ~~~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります



この記事に対するコメント

今夜24時間TV進行中だけど、やっぱり徳光さんだと思わない?
安心感が違うよなぁ。。。
深夜のダラダラ感は相変わらずだけどwww

ゴキちゃんはねぇ、初夏にエアコン(クーラーか!)の使い始めに中から出てくる
パターンが最近よく聞くよ。
ゴキちゃんとて生き物だから、殺生が大丈夫な奴は基本居ないと思うけど、
俺は新聞紙丸めてバチン!派w
勝利の秘訣はいかに広いところにおびき出すかw
命中したときは喜び半分、後悔半分だけどね。

で。。。。。。。
せっかく書いてくれた記事だけど。。。。。。。
ゴキちゃんの話題の後にゴーヤの写真載せられても。。。。。。

ゴメン、全くおいしそうに感じなかった。
緑のう○この時は感じなかったんだけどねぇ。。。。。

PS:土曜日に更新なんだ。
   お盆にお金使いすぎて今日はお家で桃鉄DAY?w

【2010/08/29 00:21】URL | 司会はやっぱり徳光さんのおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

ゴキと空中戦したのね(笑)
北海道にはあまり見かけないからなぁ・・・
もし見つけたら一目散に逃げること請合います(爆)
昨日は、ホームパーティで飲みすぎた(^^;)
二日酔いとまでは行かないけど、胃がもたれている(><)
こんなときはゴーヤとかがいいのかしら・・・
では、良い週末を(^^)v3

【2010/08/29 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

料理の写真でいつも、思うんだけど、
画像が粗くて、光量が少ないから、
ほんと、不味そうに見えるんだよねえ。
茶色い料理は、UNKOに見える。マジで。

【2010/08/29 21:46】URL | nobita #-[ 編集]

ミポ子ってマンションだったんだ!
てっきり古い木造のアパ-トに住んでると思ってたよ。
階段とか廊下を歩くとギシギシ音がして、便所と風呂場も共用でさ。。。。。
昭和の生き残りって感じの所に住んでるのかと思ってたw
マンションの5階とか似合わないから早く引っ越しなよ。

はるな愛頑張ったね~~~
同じニューハーフとしてあの頑張りはどうなのよ?
しかも本名がミポ子と同じ「賢二」でしょ。
年齢的にも近いし。
男としてでも女としてでも感想聞かせてちょっ!

PS:食い物の写真、イケてるよ。
   ゴキちゃんの話題の後はさすがに。。。。だったけど
  普段はうまそうに取れてるじゃん。
  あんまりはっきり写っても焦げたりしたのばれちゃうしねw

【2010/08/30 01:09】URL | エロママの早期復帰を願うおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日もお出かけで、疲れがたまった週末でした(><)
あっ、知らなかったけどみぽりんの本名『賢二』だったんだぁ(笑)
ガテン系なのがやっと理解できたわ(^^)
さて、今週は重要指標がすごく多い週ですね。
大きく動いて欲しいなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/30 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

ゴーヤ苦手
ウチも最近ゴキちゃん出てます
なんとかしなきゃ

【2010/08/30 15:12】URL | ふう #-[ 編集]

おっちゃん

確かに徳さんすごぉぉぉい。
24時間テレビ、ちょっとしか見てないけど見るたびに泣いたよ・・・
っま、途中途中だらだら感があるのはしゃ~ないね。

ちょっと~~~。
クーラーの中からゴキちゃんが出てくるの!?
怖い~~~~
新聞丸めてばちんってやったら潰れるでしょ!?
あれがきもくて・・・
っま、ゴキの話のあとにご飯の写真載せてるやつが言うなって感じ!?(〃▽〃)アハ

でもおっちゃんからこのつっこみ絶対あると思ってたわん。

土曜日はねぇ。
実は暇なの^^
だから普通に更新できるんだ~~~♥

更新してない時は単なるめんどい病www

【2010/08/30 19:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

北海道あんまりでないんだ・・・
ゴキも寒いとこは苦手なのかね。
そういえば、出るのって夏が多いかも。
実家ではでっかいくもにしてもでっかいゴキにしても出たんだけど、なんてったって、殺してくれる心強いパパママがいるからねぇ。

彼女とけんかにならなかったかな~~~?!

【2010/08/30 19:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

nobitaさん

どういうつもりでコメントを残してるのか知りませんが。
私の料理の写真がまずく見えることであなたに迷惑かけてます?
う○こみたいな写真を見るから気持ちが悪いっていうなら見ないでください。

あなたがどれだけきれいな写真がとれるお方か知りませんが、私は携帯のカメラで撮ってるだけなので・・・
しかも、自分の記録として残してるだけです

【2010/08/30 19:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

え~~~。
私の文面読んだらセレブさ感じるっしょ?
セレブじゃなきゃゴキの話も緑のう○この話もしないっしょ!?(〃▽〃)アハ

同じニューハーフだからこそ、はるな愛の頑張りには共感できたし、感動だったよ。
って、おいっ。

でも、ある意味はるな愛とかも障害なわけじゃん?
誰が走るより一番世間のみんなに勇気と感動を与えた気がする~~~。
自分の考えを色々見直したりしたよ^^

おっちゃんたちみたいにさぁ、仲がよくなってから、写真にしてもなんにしてもつっこまれるのはいいんだけどさぁ・・・・
って感じw

【2010/08/30 20:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

絶対おかしい。
どこをどう読めば私の名前が賢二になるのよぉ(笑)
エロリンがここまで読解力がないとは・・・
もっとたくさん本読みなさい。( ゚Д゚)㌦ァ!!

週の初めからやられたぁ。
明日と、月初1週間気をつけてやらないとな~だよ。

んじゃ頑張っていきまっしょ~

【2010/08/30 20:29】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

ゴーヤ苦手な人多いよね~~。
私はいつからか大好きになって、いまでは虜だよ。
あの苦味がおいしいと感じるようになったのw

やっぱり夏はゴキちゃん出てもしょうがないのかね~

【2010/08/30 20:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/30 20:48】 | #[ 編集]

nobitaのコメントも失礼だが、みぽりんの対応もケンカ腰。
金持ちケンカせずって言葉が、あるが貧乏人ケンカするってイメージに映ったなあ。ある意味、みぽりんの性格が垣間見えた。

【2010/08/31 09:32】URL | もへい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/09/01 11:49】 | #[ 編集]

『金持ちケンカせず』?
自分のBLOGコメントに嫌な事が書かれていたら
金持ちであろうが、そうでなくても腹は立つかと思うんだけど。

みぽりんの性格が垣間見えたって思うのなら
あなたが今後、BLOGを見なければいい話
nobitaさんへのコメントの返事は、みぽりんの気持ちを書いてるだけの事でしょ
あえて、もへいさんが入る場所でも無いような。
むしろ、もへいさんのコメントが失礼

っま、普通だったらスルーするとこだと思うけど
コメントチェックして書き込んでるくらいだから
みぽりんのファンなんだろうねw
だとしたら、今後も応援してあげなはれや~~~~~

【2010/09/01 11:56】URL | デコメ女 #LkZag.iM[ 編集]

デコメ女さんに捧げる有りの場合のテスト

【2010/09/01 14:28】URL | おっさん #-[ 編集]

ごめん、有りって書きながら付け忘れたwww

↑のが無しね

これが有り

【2010/09/01 14:29】URL | おっさん #Y2kgqtPU[ 編集]

デコメ女さん

ほれてまうやろ~~~~
ってやつってことですかね!?(〃▽〃)アハ
私のブログ読んでてどんな女と勘違いしてるか知りませんけど~~~って感じで・・・
あたしゃ、気が強くて、ガテン系で、言いたい事は言う女だし、あたしの何を知ってる~~~( ゚Д゚)㌦ァ!!って感じですよね。

っま、どんなファンにも優しくするってのをモットーにやっていきま~~~す。

【2010/09/01 20:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

ごめん・・・・

おっちゃんの二つのコメントの意味が分からぬ・・・・

【2010/09/01 20:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/582-31478ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)