ビバ指標

今日は弟と管さんの発言期待で買ったポン円が結局建値決済になっちゃったトレード以外は様子見しました。
いつもみたいに、発言した途端、下がる~~~なんていうのも嫌だったから^^

しかもいつ発表されるか分かんないからいらいら。
というわけで、薬局巡り、100均巡りしてきました~。

うちの近くの商店街を抜けて駅までの間にすんごいたくさんの薬局があるんです。
色々な薬局見たんだけど、値段が全然違うっっ。

目薬だけ失敗したけど、あとはかなり安く手にいれることができました~。
満足満足。

でもって、21時30のGDPの指標。
今日は順張りでやっても逆張りでやってもどっちでも勝てたっぽいですね。

アメリカの指標で、いい結果が出てたからって、どの通貨ペアとも米ドル買いになるとは限らないところがよく分からん・・・

今夜はバーナンキンキンの発言もあるみたいですね~~~。

このまま上昇となるのか。
またもとさやに戻るのか。

楽しみです~。

昨日のご飯

ご飯

昨日ね、初めての煮魚に挑戦したの。
キンキの煮付け。

失敗すると嫌だから1匹だけにしておいたんだけどね。
キンキ開って書いてあるから、ちょっと不安がよぎったんだけど・・・

そのまま作ったら・・・

から~~~~~い。
しょっぱ~~~~い。


これ、絶対、焼き・・・ですよね(笑)

とってもいい勉強になりました。( ゚∀゚)・∵. ガハッ
また今度挑戦しよ~。

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は、指標と発言だけで動いた感じ・・・
何かすごくやりにくかった(><)
さて、やっと週末です!!
でも、今日は友達の家でホームパーティー。。。
また飲んだくれてしまいそう(笑)
あっ、パンツのゴムは、まだ伸びていませんことよ(爆)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/08/28 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

昨日書いたコメントがな~~~~~いっっっ。
そういえば昨夜はCPUクーラー換装してオーバークロックして遊んでた。
何回かクラッシュしたから最後まで書き込めなかったのかなぁ?

きんき開?

開きって干物だよねw
腐らないように塩振って干すんだからしょっぱいがな。。。。
(海水で洗ってそのまんま干すのが最高にうまいんだよね)
それを煮ちゃったのね。。。。。。
知人の女性はうろこ取らないで煮魚作って失敗した人もいるけどw

ま、失敗して学ぶことも多いはず。(投資も同じだよね)
ちょっと遅いような気もするけどw

一生ついて行きます発言も失敗だったかなぁwww

【2010/08/28 09:20】URL | 正真正銘福山雅治激似のおっさん #-[ 編集]

エロリン

昨日の夜はほんとにすごかったねぇ。
あんなに反応するなんて・・・
さすがアメリカ様。

ホームパーティーいいなぁ。
彼女と一緒かな?
また飲みすぎて怒られないようにね~。

8月もあと少し。
がんばろ~ね~

【2010/08/28 22:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

バナナマンひむら似のおっちゃん!?

え???
おっちゃんのコメントも消えてるの!?
なんかおかしかったのかねぇ(´_`。)

やっぱり干物だよね(〃▽〃)アハ
なんとなくそんな気もしたんだけど、煮てしまえば変わらないかな~~~なんていうのは甘い考えだったw
でも作ったレシピ自体もいまいちだったからまたリベンジするわ~~~ん。

一生ついてこいっっ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

【2010/08/28 22:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

なっ,なんと・・・

みぽりんが料理を失敗するなんてことがあるのですね 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー 珍しいこともあります(*´・ω-)b ネッ!

FXの方は何か一気に円安になりましたねえ・・・ その被害者がここに一人いますよ★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル 

上がったり下がったり忙しいでございますよねえ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

【2010/08/28 22:25】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちさん

失敗するのなんてしょっちゅうだよぉぉ。
っま、失敗して少しずつ覚えていくんだ~~~ってプラス思考で考えてるよw

私は・・・・
円安になった被害はあわなかったけど、そこからの急落で被害にあったよぉ。
っま、気を取り直してがんばろうね~

【2010/08/30 19:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/581-1fe4652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)