今度は・・・

ドル円ちゃん、今度は84円で落ち着こうとしてるんだろうか・・・
この前は85円でうだうだ。
たまに84円や86円。

今度は84円に滞在しながら、たま~に83円や85円。

この動きってやばくない!?
加熱感ないままだらだらどこまでも下がる~~~なんてことも・・・

ゴムと一緒で、一気に下がればパチンって戻ったりすることも多いのが相場。
今の相場はパンツの伸びたゴム状態ね。

どうも日本の政府様は動く気がなさそうだし・・・

っま、どうであろうと相場と仲良く頑張ればいいことだな(=゚ω゚)ノ
ちょっとだろうがプラスで終われたことに感謝です。

明日もがんばろぉぉぉぉ

空

買い物出かける時に空を見上げたら~。
とってもキレイでした。
携帯のカメラだからいまいちだけど。
雲の隙間からもれる光がとっても綺麗だったよ~。

キレイなものを見ると心が和みますね~♥

サンマの蒲焼

さんま

久しぶりの新作のヒット料理ですぅ。
おっうまいっって言ってもらえました~~~~。
この一言が嬉しいっっ♥

男性諸君、たった一言、されど一言です(〃▽〃)アハ


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります



この記事に対するコメント

(@^▽^@)ゞらじゃ!

みぽりんの手料理はいつも美味しそうと褒めてしまっているかも… いつもみぽりんは魅了的と褒めすぎているかも…

これからは一言だけにしておきます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

円高は激しいっすなあ。。。パンツのゴム,新品にしないと駄目だな,こりゃ。。。

【2010/08/25 22:55】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

パンツの伸びたゴム状態ってwww
みぽりんのパンツのゴムが伸びるのは、単に太りすぎなだけですから!!
それにしても、介入警戒感から下げないけど上がってこないって事は、まだ下げたい感じかしら・・・
まだまだ、油断できないなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/26 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

さすがミポ子(45)ですなぁ。
もう感動で目頭が熱くなりました。
魑魅魍魎が一杯いる数多くのFXブログの中にあって、
この円高相場をパンツのゴムに例えたブログは他には見つけられませんでした。

今の相場はパンツの伸びたゴム状態ね。

すばらしいです。もう師匠と呼ばせて下さい!一生ついて行きますwwww

PS:一言ねぇ。。。女心が解らない奴なんでムリかな?

【2010/08/26 10:02】URL | 正真正銘男のおっさん #-[ 編集]

はじめまして

はじめまして、コリンズ隊長と申します。現在、周りにFXをやっている人間が一人もいません。どうか話相手になってください。
「勝った負けた」としょーもない話でもいいんで…寂しいデス!
http://blog.livedoor.jp/walby/

【2010/08/26 14:42】URL | コリンズ隊長 #-[ 編集]

はじめまして。
今回の急な円高、このまま上昇するのか
さらに下落するのか、気になりますね。
夕日、とても綺麗です・・・。
心が落ち着きますね。

【2010/08/26 18:11】URL | スタバン #-[ 編集]

さとっちさん

あ・・・
さとっちさ~~~ん。
一言じゃないほうがもっといいのですwww
褒めれば褒めるだけ喜びます。
特に私みたいな単純な女は。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

私のパンツのゴムも新調します(〃▽〃)アハ

【2010/08/26 22:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょっとっっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
太りすぎじゃないってばぁぁぁ(〃▽〃)アハ
まぁがりがりじゃないけどwww

あ、でも昔っからウエスト太いんだよね~~~。
ずんどう!?
男体型!?

って、私何言ってんだろ・・・

今日の相場きら~~~い

【2010/08/26 22:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

みんなが、こんなにパンツのゴムに反応しててびっくりなんですけど・・・(〃▽〃)アハ
一生ついてくるってことはぁ。
あたしが師匠ってことはぁ。
なんでも言うこと聞くってことよね!?
楽しみ♥♥♥

女心なんて単純だと思うんだけどなぁぁぁ

【2010/08/26 22:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

コリンズ隊長さん

コメントありがとうございます。
私でよければいくらでも~~~^^
ほんとにしょーもない話しか出来ないかもですが・・・(〃▽〃)アハ
今日は時間ないのでコリンズ隊長さんのブログにもまた遊びにいきますね~。
今後ともよろしくお願いします。

【2010/08/26 22:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

スタバンさん

コメントありがとうございます。
一気に2円や3円円高になるなら戻しも早そうなんですが、最近の相場はどうもだらだらしてるんですよね~~~。
何か戻すきっかけがないとこのままずるずるした相場が続きそう・・・
でもお互い頑張りましょうね~

【2010/08/26 22:24】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

あらら・・・(><)
パンツのゴム記事のままで更新はなしなのね(><)
さすが、男前のおばさん姉さんですなぁ(笑)
さて、動きが少なかったですねぇ(^^;)
週末なので、大花火打ち上げて欲しいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/27 06:22】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

違うのぉぉぉ
昨日ね、夜確かに更新したんだよぉ。
だけど、その記事がなくなってたぁぁぁ。
ひどいでしょ!?

今週ももう終わりだね~。
でもって8月もあと少し。
来週も頑張ろうね~

【2010/08/27 21:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/579-1735a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)