お久しぶりぶり

ご無沙汰で~~~す。

ついついさぼっちゃいました。
ほんとは月曜日から復活する予定だったんだけど。
お盆中に溜まってた洗濯や掃除やらに追われ・・・

日曜日から突然暑くなった暑さにやられ・・・

うだ~っとしてました。

お盆は・・・
旅行とかは行かなかったんだけど。
南大沢のアウトレットに行ったり、新三郷のショッピングモール行ったり、プール行ったり、近場で毎日楽しみました~。
昼間からのビールは最高でしたぁ。

お金はなくなったけど、ちゃんと身についてくれたのでよしとしますかね( ゚∀゚)・∵. ガハッ

そういえば、初めてコストコはいろうとしたら・・・
会員じゃないと中にもいれてもらえないのね( ̄ω ̄;)
会員になるのに4000円以上かかるみたいだからあきらめたのであります。
というわけで、今度友達に連れていってもらお~~~っと。
友達にもらったあのセロリの味が忘れられないの~(*'ー'*)ふふっ♪


さてさて、トレードは月曜日からちょろ~~~っとだけやってます。
でもほんっとにちょろ~~~っとだけですの~。

なんか不思議と焦りが私から消えてくれたみたいです。
てなわけで、の~んびりいきます。


休み中にもかかわらず、暖かいコメントありがとうございます(。→‿←。)テヘ
またよろしくお願いしま~す。

昨日のご飯

ご飯

やっぱり唐揚げはうまいっす~~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

。+☆ォヵェリ☆゜+\_(・∀・`*)β

コストコは年会費がかかりますからねえ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
しかし,ネットで購入すると送料だけで済んだ気も…
もしよろしければ試してみてください♪

トレードはのんびーりがいいですよ(*´・ω-)b ネッ!
焦ったら上手くいかなくなっちゃいますからねえ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

また戻ってきて嬉しいです .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

【2010/08/19 22:43】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

おひさしぶりぶりなんていうから、大量のミドリのう○このことかと思った(爆)
ひるまっからビールなんて、なんて男前なんでしょう!!
そんな男前なトレードも期待しています!!
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/20 06:12】URL | BBJ #-[ 編集]

お、やっと更新ですか。
あなたのBLOGだけど、もうあなただけのBLOGじゃないので
頑張って下さいな。

んでさぁ、気になったんだけど。。。。

>ひとえにエロいおじ様やおば様たち

ま、エロいおじ様たちは誰も異存が無いと思うけどw
エロいおば様達って誰のことかしら?
しかも複数形だしwwwww
複数の内のNo1はまぁ、定着してきたあの人に異存はないけど
残りはだれだろう?(もちろん本人含む)

教えてくれないと夜も眠れないよ。(死語かw)

【2010/08/20 10:55】URL | そろそろmamaに殺されそうなおっさん #-[ 編集]

あら、今夜も更新無しですか。

ま、ビールがおいしい季節だから晩酌のつもりがつい・・・・・
今頃よだれたらして居眠りこいてるに200LOT!w

南大沢のアウトレットって多摩プラザの横のあたりだっけ?
そこのペットショップに買い物しにいったなぁ。
アウトレットにありながら普通の商品を普通の値段で売ってたよwww
ついでに駅前のビルの上の方で肉巻きおにぎり食った記憶が・・・w

ミポ子は専業トレーダーじゃないからムリに取引する必要もないし
そろそろ月末だから姫生活になるんじゃない?
実家でエネルギー蓄えて来月あたりからの復活期待してるよ。
マンション買うんでしょ?セレブ目指さねば。

それに、間が空けばエロママの殺気も消えるかしら?

【2010/08/21 00:26】URL | 背中に殺気を感じてるおっさん #-[ 編集]

こんばんは!

(-""-;)ムム・・・ 殺気をすでに読み取られてる・・・・・
するどい・・・(゚_゚i)

間が空けば、エロママって言葉もきえるかしら?^^

みぽりん、そろそろ姫生活なのねぇ!
1ヶ月ってあっという間だねぇ。。。
東京でのマイホームはほんと、高そう~~~っ!
私が「レジェンド オブ ザ シーズ」に乗りたい~~!って金額よりもっともっと上だもんね?
がんばるしかないっ!
お互いに目標に向かってがんばろうねん♪

【2010/08/21 01:35】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようfございます。

最近思う・・・
エロママって呼びやすい(爆)
でも、殺気感じるようだから止めよっかな(^^;)
そろそろ姫生活で脂肪を蓄えるの??
これ以上胴回りが太くなったら・・・
まっ、更新を期待してますよ!!
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/08/21 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

あいも変わらずおいしそうなご飯ばかりですね~
今日の昼ごはんがカップラーメンの僕とはえらい違い(笑)
なんやろうコストコってっと思って調べたら尼崎にもあるみたい、行ってみたいけど会員になるのにお金がかかるのはきついですね~
よい週末を~~♪

【2010/08/21 11:50】URL | シロメヤロウ #-[ 編集]

さとっちさん

調べたら、コストコの会社がオンライン販売やってるんじゃなくて、個人の人たちがコストコ商品を販売してるみたいだね~。
でも大量に買いたいものがある時はいいかも^^
いい情報ありがと~~。

ほんと、焦らないのが一番だねっ。
カメさんでいくよ~

【2010/08/21 16:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

もう前に一度出た以来ミドリンコでてませ~~んっwww
木曜日の夜だったかなぁ。
久しぶりに指標の時に男前トレードしてドキドキだったよ^^
かわいこちゃんトレードに慣れてたからびびってしまったw

っま、のんびり来週もやっていきたいと思いま~す。

【2010/08/21 16:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

うわっっ。
すごいこと突っ込んできたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
だって、私ハタチでしょ!?
ハタチの私からしたらみ~んなおじ様おば様でしょ^^

よし、これでうまく切り抜けた(〃▽〃)アハ

【2010/08/21 16:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

違う~~~(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!!
まぁ、晩酌はしたけどwww

おっちゃんのいうペットショップ行ったよ~。
でも犬も猫も結構高かった。
しかもフェレットもいてさぁ。触ったら消毒してからじゃないと触らないでくださいっって店の人に怒られた。んじゃ消毒・・・・って言おうとしたら、他のお客さんと話して無視!!
買いそうもないって思ったからなのかしらんけど・・・
腹たつのりぃぃぃ

今は、確かに自分の小遣いだけ稼ぐFX。
でも、マンション買うためにお金作るのだぁぁぁ。
やるぞぉぉぉ

ママの殺気はどんどん大きくなっていくと思いま~~~す

【2010/08/21 16:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロママ

ママ、残念ながらエロママは消えないと思う・・・(〃▽〃)アハ
恨むならおじ様二人を恨んでねww
私はエロママの味方だから、一緒に恨んであげるぅwww

気づけばもう月末なんだね。
早いっ。
早すぎるっ。
今年の夏は異常な暑さだったから頭も朦朧としてるよね。

レジェンド オブ ザ シーズいいよね~
私も乗りたい~~。
ってか、長期で旅行行きたい・・・

都心から離れればいいんだろうけど、今住んでるところが便利なところだからなかなかね~。
というわけで、お金つくるぞ~~~~(〃▽〃)アハ

【2010/08/21 16:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

もう遅いよw
エロママの殺気が向かってる先は2人。
南無阿弥陀仏~~~

実家に帰るのはまだ一週間あるから、来週はまだ太らないwww
でも、最近食欲が止まらなくなって来たような・・・

って言ってる側から食べてしまった・・・
ウォーキングしてこよ~~~っと。
また来週も頑張ろうねん

【2010/08/21 16:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

シロメヤロウさん

あ、昼ごはんはいつも私も、カップラーメンや、ご飯だけとかだよ(〃▽〃)アハ
でもシロメヤロウさんにももうすぐおいしいご飯が待ってるおうちに帰れるようになるんじゃなぁい~~!?
コストコは会員になってもお得なぐらい安いみたいよ~。
近くにあれば会員になってもいいんだけど、普段行けないとなると元とれないんだよね~。
友達にくっついていけば買えるみたいだよっw

【2010/08/21 16:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/575-c1d3aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)