だらだら相場

昼間、相場はだ~らだ~ら動きがないみたいだったので。
これははりついてても無駄だ!!と判断しまして、
家事やったり、ウォーキング頑張ったり。
畳で転がってたら知らないうちに寝てたり。

そんなこんなで一日があっという間に終わっちゃった。

それにしても、ドル円の85円に慣れてきてしまってる・・・
85円台にいる時間が長くなってくるとあんまり円高っていう気がしなくなりますよねぇ。
90円にでもなった日にはめちゃめちゃ円安っていう感じが・・・
感覚ってのは怖い。
だから感覚トレードやっちゃダメなんだろうねw

そんな私は感覚トレードだらけだったけど^^

一応、過去形にしとくwww


昨日インセプション見てきました~。
ソルトにしようか迷ったんだけど、インセプションのほうが評価が良かったので行ったんだけど。

インセプション

この映画夢の話なんだけど、私も夢の中へちょいちょい落ちてしまいました・・・
掴みって大切じゃない?

私の頭が悪いのか・・・
内容を全て理解するには何度も見ないと。。。(〃▽〃)アハ

5点満点中、4点や5点つけてる人が多いけど、ほんとにみんな理解してるんだったらすごいw
まぁ映像は確かにすごかったし、アイデアはさすがだけど。
そんなわけで、次はソルトを見に行きたいと思いますぅ。

渡辺謙が出てるせいか、年齢が上の方がいっぱいでびっくりしました^^
ちなみに私の隣にいたおばちゃんも寝てたzzz

さ~て、明日からまたがんばろっと。



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

勘トレ卒業ですか!
これからは素晴らしい収支記録のアップお待ちしてまする。

ってか、あんた前記事のお返しコメント無茶苦茶やでw
ちなみにおいらのコメントは

上場企業の給与=500万円未満が7割
議員様の年収はミポ子が書いた2000万。

mamaへの変身がエロリンになってる!www
ゆきえmamaってエロかったんだね(^_^)v

【2010/08/09 21:40】URL | レオナルド・おっさん #-[ 編集]

分かります(´д`) ホゲェ~

値頃感てどうしてももってしまいますよねえ(´;ω;`)ウゥゥ 私も,システムトレードをしているくせに,今結構上がったからそろそろシステムショートしてくれないかなあなんて思ったりしちゃいますよ ( *´艸`)クスクス 

話題の映画でございますねえ♪私,映画館なんて10年以上行ってないかも… アンビリーバブルですわねえ 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

【2010/08/09 22:58】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

ちゃんと家事やウォーキングしてるみぽりん凄い!
私は一日中ゴロゴロしてました
少し前はジョギングしてたんだけどねぇ…今は重すぎてジョギングできない

【2010/08/09 23:09】URL | ふう #-[ 編集]

おはようございます。

知らなかった!!ゆきえmamaってエロかったんだ(爆)
さて、FOMC待ちで動きが鈍いですねぇ(^^;)
今回は、さすがに注目度が高いかも・・・
サプライズを期待したいものです!!
ウオーキングして、歩いた分食べたら駄目ですよ!!
歩いておなか減った分、我慢しないと!!
きっと、歩いたから大丈夫と思って食べていたらやせない(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

【2010/08/10 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

ダ・ビンチのおっさん

勘トレから感トレに変更だなっwww
なんだかトレード熱が今冷めててちょっぴりお休み中^^
がつがつしないほうが勝てるようになるかなぁ( ´艸`)

給与のこと完全に勘違いしたわ。
議員の年収が下がってるのかと思ってしまった・・・
おっちゃんのコメント読みながら、がせネタなんじゃないの~?なんて思いながら・・・
やっぱり間違ってたわけね。

公務員のボーナスだって下げてるわけだから議員の給料だって減らすべきよね。
ってか、仕事に見合った給料にするべきよね。

きゃ~~~。
ママごめん~~~。
これからエロママでいっかwww

【2010/08/10 20:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

値ごろ感やめなきゃやめなきゃっていつも思ってるのに、ついつい感情はいるよぉ。
っま、人間の証拠ってことよね(〃▽〃)アハ

映画って高いよね。
お金払って失敗だと結構ショックをうけるよ。

なんかすんごい面白い映画ないかな~。

【2010/08/10 20:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

実家でお肉をたっぷりつけてしまって・・・
結構やばいのぉぉぉ(´_`。)
ふうさんは仕事でいっぱい動いてるから休みのときぐらい休んだほうがいいよぉ。
お酒は飲まないみたいだから甘いもの好きなのかな~w((´ω`))w

【2010/08/10 20:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ゆきえママはエロママってことで~~~~。
今、鹿児島に行ってるみたいだから、この情報はばれないかも^^

FOMC終わるまでは無理なトレードや~めたってことで、今日もやめちゃったぁ

今日は昼ご飯少なくして頑張ったど~~~。
これを続けないと痩せないだなんて・・・
痩せ薬くれ~~~~。

さ~て、明日のレートが楽しみだね~

【2010/08/10 21:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/572-1d75a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)