トレード方法

私、FXやり始めて2年。
普通はトレード方法も決まってるよね。
私・・・
決まったトレードがなくて、今模索中。
自慢だけど・・・

マイルールも決めなきゃと思えば思うほど破ってま~~~す。


でも、調子の悪い今、改革をと。
模索してるんだけど。

はっきり決まらない~~~。

トレード方法、マイルール、しっかり決まったら公開するぞ~~~。
とも思ったけど・・・
私のトレード方法なんて誰の役にもたたないか(笑)

ってか、どうやって決めるのぉぉぉ。
昔から、ルールとか規約とか嫌いwww

でも、一生懸命考えてのトレードに心がけてる今日この頃。
どうやら私も体重とともに成長してるようでございます。

今日はお昼に愛知特有のあんかけパスタ食べてきました~。
もちろん生ビールつき~~~♥

チャオ

ご馳走様でした~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

『相場は生きもの』

だから、漠然としたルールを持っていても、短中長期、それぞれで微調整や、時には大幅な手直しも必要になってきます。

何年やっても、破壊と創造の連続だし、また、それでいいんじゃないか…と思ってます。

長年続けてゆけば、徐々に形が見えてくるので、ゆっくり楽しくやってゆきましょう。

【2010/08/05 22:00】URL | メタボトレーダー #/pdu0RA.[ 編集]

こんばんは!ヽ(*^^*)ノ

何?何???すずめがなつくのぉ~~?
で、我が家のチュンって?すずめを飼ってるの~?
すごい!すずめが手からえさをもらうなんて初めて聞いたーーー!
みぽりんの手にも乗ったらまた動画撮ってみせてね!

んで、ルール・・・・・・。
私も同じく・・・・・。
自分に甘くって、、、(;´Д`A ```

みぽりん、トレード法、決めたら絶対にUPしてね!
私の役に立ちまする・・・!o(*^▽^*)o~♪

今週もあと1日!
がんばろうね!

【2010/08/06 00:50】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

トレード手法、サイコロ振って偶数でロング、奇数でショートでいいんでない??
あれこれ考えるより、却ってよかったりして(爆)
さて、今日は天気予報で札幌も35度になるそうな・・・
今までが快適だっただけに、すごい苦痛になりそう(^^;)
まっ、北海道は夏が短いから、暑さを堪能しますか・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/06 06:48】URL | BBJ #-[ 編集]

メタボトレーダーさん

その通りだぁ。
同じやり方でやってても勝てなくなってくるから、いつでも見直しが必要ってことだよね~~。

相場は生き物ってやつかww

焦らずゆっくりが一番だよね。
なが~く生き残っていかなきゃですね~~

【2010/08/07 22:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

私もね、信じられなかったんだけどね。
日に日になついてくるの~~。
特にお父さんに対する態度はすごいよ。
リビングに来るたびに出迎えるんだよ~~~。
かわいすぎるぅぅぅ。

今までは80%ぐらい感覚、20%ぐらいテクニカルって感じだったのをとりあえず50%目指してみよ~~~。
最高のトレード方法見つかったらもちろん教えるね^^
いつになることやら(〃▽〃)アハ

んじゃよい週末を~

【2010/08/07 22:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょっと~~~~。
最近いぢわるぅぅぅ(;_;)
っま、でも2分の1の勝負なんだよね~~。
ってことはさぁ。
さいころでやってればチャラってことじゃん?
ある意味いい方法かも・・・(〃▽〃)アハ

北海道も暑かったみたいだね~。
ニュースですっごいやってたよ。

まだまだ暑い日が続くけどがんばろおおお

【2010/08/07 22:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/570-8aa32c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)