FIBO

ただいまフィボナッチをしっかり勉強中www

ごちゃごちゃしてるものを一旦削除!!
移動平均線と、RCIを表示。

もともとの名残で3LevelなんちゃらやZigzagもあるからまだごちゃごちゃ感はあるけど~~。

なんとなくしか知らなかったフィボナッチの意味、ついでにエリオット派動までおべんきょしてあたしゃ知恵熱中www

努力なくして金を得ることは出来ぬ。


ということを知った7月。


努力しても金を得ることは出来ぬ。


ということも知った7月。



それだけお金を稼ぐということは大変なのです。

だからお百姓さんに感謝してお米をいただいてるだす。


今日、ネットで「すずめの飼いかた」って検索したら・・・
どうやらすずめは野鳥の為飼ってはいけないらしいです。
でも、雛が落ちてしまうということはよくあるみたいで、今回みたいなパターンは保護ってことになるみたい。

動物って本当に不思議で。
日に日に父になついてるんです。

父の頭に落ちたから、親だと思ってるのか。 

手乗り文鳥みたいになってきてるんです~~~。
まだまだ私にはなついてないのが淋しいとこですが。

今週いっぱいでなつかせてやるぅぅ。

あ、今日のトレード。
今日はお仕事だったし、ちょっとしかやってないけど、プラスよ~~~。
でも、今のプラスより先々のプラスに目を向け始めた私であります^^


今日のご飯

ご飯

今日は私のアイデアとママの技を合わせて、昼にたこ飯を作ってもらいました~~~。
たこ飯と豚汁!!
野菜いっぱい、健康的です。
でも・・・・
絶対いつもより食べてる・・・

食べた分は消費!!

これで~いいのだ~~~~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります



この記事に対するコメント

ふんはきちんと決まった場所でしてくれるんでしょうか???

【2010/08/03 01:35】URL | ふう #-[ 編集]

おはようございます。

るうさんが言っていたよ。
トレードとダイエットって似ているって・・・
つまり
努力なくしてナイスバディを得ることは出来ぬ。
努力してもナイスバディを得ることは出来ぬ。
あれっ??結局無理じゃん(爆)
まぁ、気を落とさないでね・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/03 06:20】URL | BBJ #-[ 編集]

努力なくして金を得ることは出来ぬ。
努力しても金を得ることは出来ぬ。

御年45歳の人生経験豊富な方の発言とは思えませんなw
いっそパートタイムでもしたら?
若者の失業率は高止まりらしいけれどシルバーもキツイかな?

結局無理ならおいしい物を満足するまで食した方が幸せじゃない?
目指せマツ○デラックス!^(#`∀´)_Ψ

【2010/08/03 08:22】URL | 普通に戻したいおっさん #-[ 編集]

ふうさん

ふんは決まったところで・・・・

しない( ゚∀゚)・∵. ガハッ

そこらじゅう糞だらけだよぉぉ。
壁とかも・・・
キレイ好きの人だったら発狂すると思う~~~

【2010/08/03 16:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

最後に言葉つけ忘れた。

でも、努力してればいつか報われるwww

というわけで、ダイエットも頑張れば成果がでるのでありまする。

何事も継続するのが難しいのだよねっ

っま、あきらめないものは救われるってことでいきましょ~ww

【2010/08/03 17:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロおやじ

この前まで、マ○クで働いてたんだから~~~。
若いっしょ!?(笑)

美味しい物を満足まで食するのステキ~~~。
やっぱり人間欲望を満たさなきゃだよねっ。

でも・・・
まつ○になったら大変・・・
ガマンも必要か( ゚∀゚)・∵. ガハッ

【2010/08/03 17:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

すずめって、警戒心無いやつはすごい近くまで寄ってくるイメージあるけど手乗りってすごいですね
そっちのほうがFXより儲かったり^^

【2010/08/03 22:08】URL | シロメヤロウ #-[ 編集]

コメントの返事が早かったから今日は飲む気マンマンだなw
と思ったら未だに更新無し。

今の時間はよっぱだろうから

よだれたらして大口開けて爆睡中に200LOT!

【2010/08/04 00:25】URL | エロだけどおやじじゃないおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

なるほど!!
酔っ払って口空けたトド(笑)
光景が浮かぶようで・・・
さて、ついにドル円85円台で引けました!!
この後の動きが楽しみでもあります。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/04 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

シロメヤロウさん

そうそう。
近くに寄ってきたりとかのイメージはあるんだけどね~~~。
父以外に対する警戒心は強いんだけど、なつくとすごいね~。
でも、ほんとにかわいいよ~。
やっぱり動物って癒しだね~
でも、これで稼ぐ術はないなぁwww

【2010/08/04 20:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロだしおやじなおっさん

昨日はねぇ
ブログ更新したのぉぉぉ。
でもね。
途中で固まった時に下書き保存になってることすっかり忘れちゃってそのままにしちゃったぁ。
(っま、その時点で酔っ払ってはいたんだけどw)

というわけで200lot×10pipゲットということで私の口座に振り込んでね

【2010/08/04 20:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょっつ~~~。
エロリンにトドが定着してない???
分かった~~~。
エロリンがトドなのかぁ。
だからトドって言葉に反応してるわけねw
早く言ってくれればいいのにぃwww

さ~て、重要指標が続くね。
どこまで円高になるのかね~・・・

【2010/08/04 20:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/567-07ce10be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)