チュン

実家に帰ってきたら・・・

チュン

すずめがリビングの中を飛んでたw

ある日、父の頭に降ってきてついてきたらしい~~~。
怪我してるのか弱ってたみたいで・・・
しばらくほっといても親も助けにきてくれず、我が家で保護したみたい。

父のことを親と思ってるのか、父の手からだけは餌を食べるの。
すご~~~い。

父の手だけには乗るんですぅ。

すずめ

私が近くに寄ってくと暴れまわってる( ̄ω ̄;)

でも動物ってほんとに心を癒してくれるね。

母が名づけた「チュン」
すずめなんていっぱ~~い飛んでるけど、なんか違うw

羽ばたく日まで元気に育ってね♥

今日久しぶりにセミの抜け殻みたw

せみ

東京にいるとセミの声もあんまり聞こえないんだよね。
実家に帰ってきたら、朝おきるとこれでもか~~~~って騒いでるぅ。

みんみんぜみ→あぶらぜみ→つくつくぼうし
の順でせみが移り変わってくこと。
東京で育ったら身をもって体験できないよね。

私は田舎で育って幸せだったな~~~。

さて、明日から8月。
あせらずこつこついきますよ~。

でもしばらくはお仕事なので。
チャンスがあれば参加したいと思います。

んじゃアツサニマケズがんばりましょ~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

一瞬タイトルに(◎-◎;)ドキッ!!としてしまった… みぽりんがチューでもしてるのかと思ってしまった ( *´艸`)クスクス

スズメでも愛着があると可愛くなりますよねえ♪でもでも,みぽりんの可愛さには負けますけどね(* ̄m ̄) ププッ

私はとーきょーなのですが,蝉のなき声毎日聞こえますよ。。。田舎なのですね ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

【2010/08/01 23:05】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

ミポ子の顔出し゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

しかし、すずめって熟女好きなのね。

【2010/08/02 00:25】URL | 実は動物愛好家のおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

みぽりんって45歳の割りに老けてるねwww
今夜のおかずは『焼き鳥』になりそうね(^^)
さて、窓空けも少なかったですね。
今日も円高展開なのかなぁ・・・
今日から八月相場!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/08/02 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

俺の脳内のミポ子は「まつこDX」だったんだけど
スリムで男前なんだね。

失礼しました。

【2010/08/02 21:06】URL | そろそろネタ切れのおっさん #-[ 編集]

さとっちさん

あたしのチュー姿であればいくらでも見せようか!?w

すずめでも愛着でたらかわいいけど・・・
私にはなつかないんだけど、ど~ゆうこと~~~!?。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

東京でも緑が多いとこならセミの声も聞こえるよね~。
私が住んでるところは首都高の目の前だから環境わるぅっっwww

【2010/08/02 21:40】URL | みぽりん #-[ 編集]

DVのおっさんw

ちょっと待て・・・

これで顔出し・・・

いくらなんでもひどくない!?
まずい・・・
パパに怒られる。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

でも私ひげはえてないも~~~~ん。

【2010/08/02 21:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

お前もか~~~~(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!!

せ・せ・せ・せめて、私を女にしてください( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今日は片目で相場を見てたけど・・・
ドル円は下値模索はしないものの上値は重いのね~~。

ほんとに84円、79円目指しちゃうのかしらねぇ。。。

ってかもう8月って・・・
今年ももうあと5ヶ月・・・www
キャ~~~~。

【2010/08/02 21:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

まだまだ~のおっさん

脳は使うためにあるのです。
ない頭を絞ってネタを考えてちょ~だいwww

マツコって・・・
せめて女性にしていただけませんでしょうかw

かんのみほでいいですよ~~~

【2010/08/02 22:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/566-dae26a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)