只今22時25分

今、ドル円のショートポジが救済!?りかく!?されたところです。
それはいいんだけど。

ストレステストってやつはまだのはず。
何?
この急落ってぐらい、突然の下げです。

やっぱ、ユロドルすごいかもっ。
動く時が分かったらこのトレンドにのったらいいな~って眺めてました。
まぁさ、そのトレンドってやつがいつ出るか分からないから難しいんだけど^^
トレンド打法を極めるぞ~~~。

やっぱモニター画面いっぱい欲しいwww

あいてる部屋をトレード部屋にしていい?
なんて恐れ多くてまだいえない(〃▽〃)アハ
モニターいっぱい買っていい?
っていえない・・・

もう少しおんぼろパソコンで熱気むんむんで頑張るっ。
いいダイエットにもなってるっぽいし♥

さ~て、もう一週間が終わりだなんて・・・
早すぎる~~~。

ってか、今めっちゃ動いてる・・・
やりたい。やりたい。やりた~い。
こ~ゆう相場が好きなのです。
でも時間がな~い。

来週いっぱい動いてね。

グッバイ(*'ε`*)

昨日のご飯

ご飯

なんかまずそうだけど・・・
右下はワンタン。
昨日書いたウェイパーで作ったのですぅ。
その隣はまぐろのほほ肉ステーキ。
これ、まじでまいう~なの。
塩こしょうして焼くだけだからとっても簡単www


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

設備投資の基本は「回収期間」。
リターンが望めるのならまずは自己資本の範疇でどんどん投資すべき。

どこかの高速道路とか、○○大橋みたいな大甘の計算じゃ破産しちゃうけどw

PS:おっ○いの話は関西のおばちゃんにケンカ売ってる?w

【2010/07/24 00:27】URL | 美白を目指すおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

ドル円、ジリ上げですねぇ’(^^;)
いったいイツになったらドルが強くなるのでしょうね・・・
今日は、朝から豪雨(><)
映画にも行きたくなくなっちゃうなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v3

PS:私はおっ○い星人ではありませんが、何か??www

【2010/07/24 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

美白が似合わないおっさん

そうだよね、そうだよね。
どんどんおっちゃん、私に投資してね♥♥
いつモニター届くかな~。
楽しみぃ。

関西のおばちゃんケンカ買ってくれるかなぁ。
でも怒ったらほんとに怖そうだからな~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

【2010/07/24 21:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ドル円はまた動かない相場に突入してるのか・・・
少しは反発するのか・・・
またまた反落するのか・・・
ま~ったくわからな~い。

ディカプリオの映画面白そうだな~って思ってるんだけど^^

エロリンおっ○い星人じゃないんだ~。
身近にそんな男の人がいたなんてwww
貧乳フェチ?(゚m゚*)プッ

【2010/07/24 21:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/561-4131ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)