プール

ダイエット作戦決行中。
頑張っております。

今日も午前中プール行ってきてさくっと1000m泳いできましたよ。
VAAM飲んでから泳いでるせいかほんっと~に体が燃えてるように熱くなるんです^^

今までは週1だったけど、週2で頑張りますの~

しかもチャリで行くから暑い暑い。
それでも私の食欲は落ちることを知りませんの~
元気な証拠っすwww


それよりFXってほんっと~~~に難しいのね~。
なかなか勝てなくて・・・(;_;)
試行錯誤の毎日です。
じーっとチャート見ます。
得意な形を見つけること。
得意なテクニカルを絞ること。
マイルールをしっかり決めること。
わたくし、もう一度、初心にかえります~。


ウェイパー

前から気になってたウェイパー買ってみました^^
小さいほうで750円ぐらいするお高いものですが・・・

うまい~~~。
鶏がらスープの素なんて使ってる場合じゃないです。
高いだけのことはあるっ。
今日はこれでワンタンスープ作ってますの~~。

んじゃかんぱ~い。

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

プールに行ってきたんですね(^^)
水を得たトドΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
猛スピードで、他を寄せ付けない泳ぎだったことでしょうwww
さて、今週最終日です。
また一週間が早い・・・
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/23 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/07/23 17:55】 | #[ 編集]

時刻は夜8時過ぎ・・・
僕のおなかが襲撃されました。

水を得たトド

ママお腹が痛いのぉ!
よじれるように痛いのぉ!
目から涙もにじんでくるの!

っま、命まで奪われなかったのでよかったとしましょう(;_;)

PS:あんた一年中何かの作戦遂行してない?w
   それと、おおきなおっ○い大好き♪

【2010/07/23 20:35】URL | 日焼けが気になるおっさん #-[ 編集]

エロリン

水をえたトドって・・・
あなたのお口も達者ですな~~~~( ゚Д゚)㌦ァ!!
私はかわいいかわいい女の子ですよ!?
分かってるかいな~
せめて水をえたいるかぐらいにして(笑)

ほんっと~に一週間が早すぎる・・・
んじゃ、週末はお互い楽しくリフレッシュしましょ~

【2010/07/23 21:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

だから言ったでしょっ。
落ちてるもの何でも食べちゃだめって( ゚Д゚)
え?
カレー味のう○こ食べたって?
だめでしょ~。
う○こ食べる子に育てた覚えはありませんっっ。

私の悪いところ。
口だけ・・・
有言不実行・・・
キャーーーーー。

貧乳好きな男もいるよね?
あれは不思議だよな~

【2010/07/23 21:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/560-149b4338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)