ゆでだこ

本日わたくしはゆでだこになりました(〃▽〃)アハ
おいしいおいしいゆでだこをわさび醤油でいかが?

暑くて暑くて・・・


パソコンの前にいるとほんとに汗が吹き出てくるの。
腕とかまでかゆくなってきてこのあせもみたいになってきたんですけどぉぉぉ

どうやら私のへっぽこパソコンからかなりの熱が出てるみたいなのです。
つけっぱなしにしてると突然ぷちっって切れるしねwww

外のが涼しかったぐらいよ。

今日はポン円買いでとれました・・・
その後買い物行ってる時に怒涛の下げだったみたいね^^

ちょっと時間なくなっちゃったからコメントのお返事明日しま~す。



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アラサ-の定義を明示したら女性陣の評判悪いのね。
ゴメンよ。。。。。

タコも若い奴はうまいよね!
ちょっとゆですぎても固くならないし。
タイとかもでかくなると大味になるんだよ。

こういう話題に敏感なあなたなら何が言いたいか解るよね。。。。。
と表現を曖昧にしてもダメかな?w

【2010/07/20 23:30】URL | アラハタのおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

ユデダコですか・・・
ユデダコならぬユデトドかと思っていたwww
って、パソコンからどんだけ熱が出ているのでしょうwww
そろそろ買い替え時かな(^^;)
相場も灼熱の動きをしてほしいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/21 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

パソコンの熱

初めてコメントします。いつも楽しく拝見してます。
私のパソコンも熱が高くて 突然パチッと音をたてて画面が真っ黒になり切れてしまいましたが、お菓子の灌の蓋と冷蔵庫の仕切りの網の上にパソコンをのせて風を通して、小さい扇風機で
冷ましてます。
それをやるようにしたら突然 電源が切れる事はなくなりました。

FXで儲けて新しいパソコンを買いたい いつになるやら。

【2010/07/21 11:04】URL | hikawa53 #7fz.lfUI[ 編集]

アラフィフのおっさん

定義なんて気にしないから問題な~し。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

カレーも煮込みも一日たったほうがおいしくなるでしょ?

おっ○い大きいほうがいいでしょ?

どうだ~~~(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!!

【2010/07/21 15:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!!
ゆでとどって・・・おいっ。

そうなの・・・
パソコン買わなきゃなんだよね~。
多分そのうち爆発すると思う~~。

相場はなかなか爆発しないね~。
ってか、ユロドルの上がったり下がったりはすごいなぁと片目で拝見してますが・・・

今日も暑いけどがんばろぉ

【2010/07/21 15:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

hikawa53さん

コメントありがとうございま~す。
やっぱり熱くなりすぎて切れちゃうんですよね~。
私も少し浮かせたりしてます・・・
ファン!?の機能がよくないんでしょうかねぇ?

ほ~んと、FXでたっくさん儲けていろんなことしましょうね~。
また遊びにきてくださいね

【2010/07/21 15:29】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/558-b8525249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)