アラフォーとアラサー

アラフォーとアラサーの区切りって何歳なの~?

ちなみに私四捨五入40になってしまったのです。

そうです、35歳になったんだけど。

まだアラサーでいいの?
もうアラフォーになっちゃうの?

正直30過ぎたら自分が何歳なのかも忘れますw

だって気持ちは今でも二十歳なんだも~ん。


さ~て、今日のトレードは。
久しぶりにトレンドに乗るやり方でポン円で挑戦したけど、ダブルパ~ンチ。

2時~5時ぐらいまでって最近レンジになること多いからこのやり方ダメかも^^
とりあえずこのやり方は2連敗したらおしま~い。

また明日挑戦してみましょ。

この週末は食べ、飲み、食べ、飲み、豪遊しました~♥♥♥

ゲゲゲの女房でやってる深大寺のお蕎麦食べてきました~
こしがあっておいしかったですw
そば

高級な焼き鳥やさんで食べたお刺身。
しろレバーめっちゃおいしかったwww
あん肝みたいだったよ

刺身

鴨肉が入ったお好み焼き。
わさび醤油で食べました~。
もんじゃも食べた~。

お好み焼き

誕生日プレゼントwww

クロックスヒス

大好きなヒスでお買い物して大満足で~す(*'ー'*)ふふっ♪

んじゃ今週もがんばりましょ~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります



この記事に対するコメント

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

35歳だったのですねえ (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
まだまだアラサーで大丈夫だと思います(*´∀`)クスクス
といいますか,年齢なんて気にしなくて大丈夫♪
みぽりんはいつまでも魅力的でございますから (≧∇≦)キャー♪

本当におめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

FXも勝てる年になりますように(≧∇≦)キャー♪

【2010/07/19 22:32】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

アラサーもアラフォーも嫌です(≧ヘ≦)
うちの息子はそれを通り越して
『おばあちゃん』と呼びます

みぽりん…虹は渡れませんm(_ _)m
いつ気づいた?

【2010/07/19 22:44】URL | ふう #-[ 編集]

ミポ子はアラフォーじゃ!w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%BC

アラフィフかw

【2010/07/20 00:11】URL | 腹筋が割れてるおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

おっさんの名前が毎回変わっているwww
絶好調の証だね(^^)
すっかり45歳が定着して何よりです!!
苦労した甲斐があった~~
ミポ子はアラフォーじゃ!w←激しく同意www
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/20 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

なんか、とっても素敵な誕生日を過ごしたのね+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
美味しい食べ物にプレゼント♪
・・・うちは、なぜか私の誕生日はケンカになる(-公-、)
日頃の行いの違いかも
だってみぽりん、お料理上手だし私が嫁にしたいくらいいい女だもん♪
私もお料理がんばろぉかなぁ~(*≧m≦*)

【2010/07/20 17:36】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

お久しぶりに遊びにきたら…

Happy Birthday~~v-315

んーーーみぽりんはアラサーでしょ??アラサー♥
私だって、まだアラサーって言ってるもん♪
アラサーだよ、四捨五入して40の人は、全員アラサー♪
でしょ?でしょ??

相変わらず美味しそうなご飯~v-271
私、そのお蕎麦屋さん、行ったことあるかも~?!
つつじヶ丘が最寄り駅の、元祖○○~??

【2010/07/20 20:33】URL | DEAN #mQop/nM.[ 編集]

さとっちさん

この前成人式だったんだけど、もう35歳になっちゃったの~。
30過ぎると早いっていうけどほんとだよwww
でも年齢なんかに負けずに頑張るよ~

いつも応援ありがとね~

【2010/07/21 14:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

ちゃんおばならいいけどおばあちゃんはひどいね~(〃▽〃)アハ

小学校の頃かなぁ
うちの近くに虹のさきっちょができたことがあったの~。
そん時にはっきり現実が分かったよ~w
ショックだったな~

【2010/07/21 14:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

メタボなおっさん

キャ~~~~~。
こんなWikiいらんっ。
でもやっぱりアラフォーなのか・・・

ってか、嘘ついちゃいかんよwww
メタボなおっさんw

【2010/07/21 14:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

おっさん嘘つきだからいかんよね~。
絶対腹筋割れてないよww

45歳全然定着してないし・・・
でも35歳はやっぱりアラフォーみたい(;_;)

っま、気持ちだけはいつまでも若くいきますわ

【2010/07/21 14:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

今は子育てとかがないからやれてるだけだよ~。

でも誕生日にけんかになるのは嫌だね~。
うちは不思議なものでほとんどけんかってないんだ~
勝手に私が怒ったりしてることはあるけど(〃▽〃)アハ
でもけんかって無駄に体力使うからヤダよね。
平和でありたいね~

【2010/07/21 14:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

DEANさん

DEANさんお久しぶり~。
生活は落ち着いたかな?
大変なことはいっぱいあるだろうけど、頑張ってね。

Wikiには25~34がアラサーって定義になってるみたいだけど、DEANさんの定義のが素敵だわ♥

深大寺にはすんごいお蕎麦屋さんがあってびっくりw
なんて名前のとこか忘れちゃったけど、行列してるお店はすごかった~。
きっとおいしいんだろうねw

【2010/07/21 15:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/557-457afb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)