苦労した2pip

夕方エントリーしたドル円。
プラスとマイナスを行ったりきたり。
と思ってたら・・・
マイナス~~~~~~~。

もう見ててもしょ~がないと思ってウォーキング&買い物。
お風呂入ってでてくるとまたプラスとマイナス行ったりきたり~。

しびれを切らして2pip決済!!
私が決済すると・・・・
びよ~~~ん。
誰か見てたのか?

っま、2pipされど2pipってことで。
ごっつあんです^^


我が家の観葉植物(100均で購入)が・・・

観葉植物

息絶えてしまったのです。
いつもはこうなっても、水あげると復活する子だったんだけど。
1週間前ぐらいから全く復活してくれなくなっちゃったのです。
かなりちっちゃいとこから育ててたので悲しい・・

そして不吉な予感・・・(((=ω=)))ブルブル

昨日これ作りました

アスパラつくね
アスパラ

居酒屋みたいな感じでおいしかったです。
半分たれ、半分塩味のほうが飽きなくていいかも~~~



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

闘莉王ナイスヘッド!トレード!w
2PIPでも勝ちは勝ちだよね。

俺もミポ子と同じで悩んでるんだけど
ダラダラ相場でもビヨ~~ンって動くときがあるよね。
その動く1分前にピコンとか音出るようにするにはどうしたらいいの?
MT4いくら見ても解らないんだよ。
それともそういう新しいインジケーター作っちゃう?
出来たらうちの会社で独占販売したいんでヨロピク。

我が家のホムセンで5年くらい前に買った観葉植物(パキラ)
今じゃ天井に届いてるよ♪
ミポ子の所のってもしかして「金のなる木」とか言う奴?
不吉な予感と言うより、ただの無精&雑な性格のせい・・・・・w

【2010/07/16 00:41】URL | 今が食べ頃なおっさん #-[ 編集]

おはようございます。

かわいそうな観葉植物(><)
きっと水やるの忘れられて・・・一月くらいwww
さてさて、円高進みましたねぇ(^^;)
そろそろ闘莉王のオウンゴールが見れるかもですねwww
ぎゃぁぁぁぁ100PIPSまけたぁみたいな(爆)
期待して注意していきましょう!!
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/16 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

腐敗中のおっさん

ほんとっ。
驚くぐらい、自分が決済した後にびよ~~~~んって動く。
まぁ、逆に動いてくれる場合もあるからどっちもどっちだけどね(〃▽〃)アハ

私理系じゃないから発明はおっちゃんに任せるよwww

ってか、インジケーターとか作る人ってすごいな~。
どんな頭してるんだろ・・・

パキラそんなでかくなるんだw
うちにもパキラあるけど、そんなおっきくないよ。
ってか入れ物大きくすると大きくなるんだよね?

金のなる木ってほんとにあるんだよねぇ
いいじゃん!!
今度買ってこよ~~~www
ちなみに私、サボテンも枯らしたことあるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

【2010/07/16 20:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

その通りなんですが・・・
いつもはね、ちゃんと復活してくれてたのよぉ。
それが今回はダメなのぉぉ。
ごめんねっていっぱい謝っておいたよ^^

今日は出かけてたらドル円がびっくりするぐらい下がってるんですけどぉぉぉ。
一体どこまで下がるんだ???

あしたは久しぶりの連休なんだ~♥
というわけでまた来週ね~

【2010/07/16 21:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/555-4a9e5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)