しょぼしょぼ

今は耐える時なのか・・・
収支がしょぼすぎるぅ。

トレード回数減らして、枚数減らしたんだから当たり前といっちゃぁ当たり前だが(〃▽〃)アハ

っま、こつこつやっていこ~っと。
ドカンをやらないように^^


つかこうへいさんがお亡くなりになったんですね。

私、その昔、つかこうへい劇団のオーディション受けたことがあるんです。

ビデオテープが郵送されて、オーディションまでにそのダンスを覚えてくるっていう審査が・・・
ダンスなんてやったことなかった私も見よう見真似で練習したけどひどいものだった気が(笑)

そりゃ落ちるわな(〃▽〃)アハ

そんなわけで、夢に向かってた頃のことを思い出したのであります。

心よりお悔やみ申し上げます(;_;)


昨日は焼肉食べに行ったんだけど。
500円のクーポン使ったのにぃ。
レシート見たら引かれてなかったんですけどっっ(-公- ;) チッ

今度行った時に絶対500円もらおっと。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら&#;
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります



この記事に対するコメント

そいえば・・・

トレード回数も枚数も減らすのは勇気がいりますね (◎-◎;)ドキッ!!  レートの不可逆性・・・ レートを上げることは出来てもレートを下げられないのが人間らしいですよ (-。-) ボソッ
それが出来るみぽりんはすごいのです (☆。☆)キラーン!!

劇団オークションだなんてびっくりよー (; ̄△ ̄)えっ? みぽりんの秘密がちょこちょこ分かるのが嬉しい♪♪♪

ちゃんと割り引かれてるか,その場でめっちゃチェックしますよー,σ(´∀`●)オイラの場合。結構レジにて値引きとかまとめて値引きとか値引きされてないことあるんですもん (*'へ'*)ぷんぷん

【2010/07/12 22:35】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日は、予想通りに動いてくれたので楽でした(^^)
まさに、89円つけてすぐ下落。。。
毎日こんな展開だと楽なのに・・・
さて、水曜日まではグダグダかもですね。
決算発表、金融関連が始まらないと厳しいかな。
明日はFOMCもあるしね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/13 07:08】URL | BBJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/07/13 21:02】 | #[ 編集]

さとっちさん

さとっちさんも前に比べて枚数減らしたじゃ~~ん。
仲間仲間www
枚数減らすと、負けは少なくなるけど勝ちも少なくなっちゃうもんね。って当たり前よね(〃▽〃)アハ

さとっちさん大変w
劇団オークションになってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょいちょい過去を出していくね~w
って、あんまたいしたことないけど^^

私もちゃんとレシートチェックしなきゃ~~~~(-ι_- )))。。。

【2010/07/13 21:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

私は昨日は、ショートではいったのにな~んか薄利決済でたいした結果にならなかったのぉ( ・ิω・ิ)

なんか今日も昨日と似てるような展開なのか!?
どうも最近相場が私にラブコール送ってくれないのよね~。
振り向いてくれるまで待つしかないよね^^

まだまだ乱高下しそうな相場だけどがんばろ~~~~

【2010/07/13 22:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

いやああああああん

みぽりんにメロメロすぎて オークションとオーディションを間違えてしまったよ (*´∀`)クスクス オークションて…劇団を競売するんですか  (*¬ε¬*)もぉ~~!! σ(´∀`●)オイラってばおどじなんだから ☆ヽ(o_ _)oポテッ

【2010/07/13 22:36】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

しょぼしょぼとか贅沢言わないの。
負けなければOK.1円でもプラスなら相場にお礼を言いなさい。
プロの連中と対等以上に戦ってるってことでしょ。

それに、慌てない。
小さいロットで確実に勝てるようになったらロットを上げればいいこと。
自分で「相場は逃げない」って言ってなかった?
自信がつくまで小ロットで頑張れ。

でもねぇ。。。。
女の旬は逃げるのよw
ミポ子オークション1円スタートでも入札者数0とかwww
だってさぁ、菅○美穂って超微妙じゃね?

【2010/07/13 23:47】URL | 今が旬のおっさん #-[ 編集]

女の旬は逃げるって・・・私、その言葉最近まわりからよく言われます

【2010/07/14 01:20】URL | ふう #-[ 編集]

おはようございます。

菅○美穂は確かに微妙だwww
旬の過ぎた女って・・・
さて、今日はFOMCですね!!
小売売上高もあるし、手がかりに事欠かなさそうです!!
大きく動いて欲しいなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/14 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちさん

劇団じゃなくて私が売買される~~~(〃▽〃)アハ

面白かったからついつい指摘しちゃったw
これからもどんどんおどじってね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

【2010/07/14 15:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

枯れてるおっさんw

おっとw
強欲子になってたね^^
ってことは~。
言い換えれば調子がよくなってる証拠かwww
こうして調子にのってくんだな。
そしてどかんとやってるんだなw
ナイスな忠告サンキュー。

しっかり稼げるようになるまではおっちゃんが養ってくれるんだもんね~~(〃▽〃)アハ

なんで菅○美穂が微妙かね(-公- ;)
そーだ、あたしのオークションで稼げばいいんだよねw
FXより簡単よね~~~w

【2010/07/14 15:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

逃げない逃げな~~~い。
女の旬は永遠よ(〃▽〃)アハ
私が保証するwww
な~んてね^^

【2010/07/14 15:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリンまで~~~
なんで菅○美穂は微妙なのよぉぉぉ

でもって、私は今女の旬真っ盛りなのでよろしく^^

今夜の指標やFOMC控えてるから今からはあんまり動かないかねぇ。
なんか最近午前に上げて午後下げるパターンだけど、今日はどうなるかなぁ。
売りたい・・・w

【2010/07/14 15:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

みぽりん、劇団のオーディション受けた事あるんだΣ(´▽`ノ)ノォォ
凄いねぇ~
小出しに出てくるみぽりんの秘密が楽しみww
次は何かなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

【2010/07/14 20:56】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

るぅさん

私、ちっちゃいとこの劇団に入ってたのぉ(〃▽〃)アハ
もちろんそれで食べてくのなんて無理で^^
夢破れたわけよ~

あんまりたいした秘密はないかもだけど・・・
なんか絞りだしてくねっwww

【2010/07/14 21:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/553-d7c62a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)