誕生日

今日は MYFATHER のお誕生日で~す。

最近は腰の調子が悪くて辛そうなのデス。

というわけで、情報商材のDVDや教材を買ってプレゼントしてみたんだけど。
こ~ゆうのって怪しいのとかもいっぱい出回ってるからさ。
ほんとに信頼できるものかは結果をみてみないと分からないけど。
ちょっとでも良くなってくれたら嬉しいな~♥

両親にはいつまでも元気でいて欲しいですね。

ちなみに私の家族はお母さん、お父さん、私がかに座。

私の誕生日の逆から読むと弟の誕生日www
なんかつながってる感じでいいよね^^


今日は暑かった~~

でも昼間はクーラーつけずに頑張ってる。
(あ、クーラーって言うとバカにされるのよねw)

汗だくになりながら、掃除、洗濯、アイロンに励んださ^^

でも汗かくのは気持ちいいね。

暑くなっても落ちることを知らない私の食欲・・・
夏ばてというものを知らない私のからだ・・・

健康な証拠か( ̄ω ̄;)

とりあえずのラインで体重キープしてるけど。
あと2,3キロおちてくれたら最高なのにな~~~。

と、思いつつ、今から外食~(〃▽〃)アハ

それでは皆様よい週末を^^

昨日のご飯

ご飯

写真うつりわるっ(;_;)
チャーシュー、砂肝のにんにく炒め、もやしナムル、栃尾納豆で~す

今日の晩御飯何にしようか迷ったら&#;
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります



この記事に対するコメント

(≧∇≦)キャー♪

お父様お誕生日おめでとうございます (*´∀`)クスクス
みぽりんみたいな娘をもってお父様は幸せですね ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!  

私も扇風機で頑張っておりますよー [壁]*¨)*¨)チラッチラッ
クーラーなんて使わないもん ( ̄^ ̄)エッヘン!

【2010/07/10 22:50】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

えっ??体重後2,3キロ落とすだけでいの??
きっとみぽ子は、暑い→汗かく→おなか減るってことになるんだろうねwww
みんなが夏バテでやせるとき、みぽ子だけ夏太りwww
あっ、パパの腰、お大事にね~!!
来週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/11 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

食べたい!!!
ラインキープって・・・羨ましい
私はだんだんやばくなってきてます
子供も肉をつまんで「これ、どうするの?」って・・・

【2010/07/11 07:35】URL | ふう #-[ 編集]

ミポ子やるなぁ。文章うますぎ!日本語をうまく操ってるよね。

「とりあえずのライン」

キーワードはここですね。
これくらい上手に為替相場も操って下さい。

クーラーって俺のおふくろが言ってるよw
もしかして、実は孫とかいない? アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

【2010/07/11 09:05】URL | おっさん #-[ 編集]

おはようございます。

あっ、『とりあえずのライン』が大事なのねwww
納得(^^)
さて、民主惨敗で影響が気になりますね。
とりあえず、少し上窓で寄り付きましたね!!
このまま円安が進むのか、慎重に見て行きたいものです!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/12 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

昨日ちゃんと投票行った?
俺なんてさぁ、投票行ったら

「小泉 進次郎さんですね」

って間違えられちゃった。似てるけどよく見て欲しいよなぁ。

俺の方が全然イケメンなのにね♪

【2010/07/12 12:09】URL | おっさん #-[ 編集]

さとっちさん

パパを祝ってくれてありがと~( ´艸`)
私みたいな娘をもって幸せ・・・
って思ってくれてたらいいけど(〃▽〃)アハ

すご~い、さとっちさんまだクーラー使ってないんだw
もしやずっと使わないとか?
ほんとはそのほうが健康的だよね~

【2010/07/12 21:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょっと~~その太文字おかしくない?(゚m゚*)プッ
汗かくことでちゃ~んとカロリー消費してくれてるのかなぁw
でもさぁ・・
でぶい人ってよく汗かくよね( ̄ω ̄;)

水着着るために痩せなきゃw
2キロw

パパの腰ありがと~

【2010/07/12 21:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

私ず~っとスポーツやってきてたからその頃ってあんまり贅肉つかなかったの^^
でも、やめてから知らないうちにお腹や太ももにお肉が生まれてるぅぅぅ。
一度ついたこいつらってなかなか消えてくれないのね(;_;)

【2010/07/12 21:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

とりあえずのライン・・・

使っていいよ^^
使用料は一回使う毎に10lot10pip分でどお?

私、まだ姪っこやおいっこもいないからだ~れからもおばさんなんて呼ばれないも~んw

【2010/07/12 21:29】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

週末はあっというまに終わっちゃったね。
日曜日はとにかく食べ過ぎのため、必ず体重が増えるです・・・

今のところ選挙結果の反応はそんなにないのかね!?
どうもこのだらだらした動きについていけませぬ。

今週もがんばろうね~

【2010/07/12 21:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

私なんてさぁ。
投票行ったら

「管野美穂さんですね」

って間違えられちゃった~。

やっぱり似てるのね♪

【2010/07/12 21:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/552-918483b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)