タナボタ

昨日は七夕、今日の私はタナボタでした~。

豪ドル円の買いポジを普段使わない口座で持ってたんだけど・・・
プラス30pipぐらいで指値しといたんです^^

一応消えてるかな~って朝口座開いてみたら・・・

まだいたw

わ~い。
プラス200pip~~。

たまにはこんなご褒美もあるのね^^

でもなんで指値注文が消えてたのか不思議w

っま、いっかw

さ~て、サッカーもあとは決勝戦だけですね。
寝不足は解消されるけどちょっと淋しいね。

それにしても、ドイツの「たこ」のパウル君だっけ?
全部当ててるらしいよね。
ドイツ人にサラダにして食ってやる~とかひどいこと言われてたけど。
残り2試合も当てたらすごいね^^


ご飯

昨日は大量にししゃもを食べましたw
実家できたししとうも焼いたんだけど。
一つ大当たりがあったみたいで激辛で泣いてたよ。

戦利品

でもって、また実家からたくさんの戦利品を泥棒してきました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毎度ありがとうございま~す^^


今日の晩御飯何にしようか迷ったら&#;
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります



この記事に対するコメント

お、帰ってきたんだね。
最近ネガティブな記事が多かったけど今日の記事はいつもの元気だ。
ってか、ミポ子単純すぎね?w
まぁ、これでポジポジ病が再発しないように祈ってるよ。

で、写ってないけど俺がリクエストしたGAARの奴あるんだよね?
日本中探してもなかなか在庫無くてさぁ。うれP♪
ま、物が大きいから写真も難しいかぁ。

送り先連絡するね。

【2010/07/08 21:37】URL | おっさん #-[ 編集]

おはようございます。

あれぇ~??おみやげはぁ~~??
一人で食べると、余計なお肉がついちゃうよwww
食べるの手伝うから、住所教えようか??
それにしても、豪ドルおいしいなぁ・・・
実力ならもっとうれしいけどwww
さてさて、金曜日ですね!!
このままショートカバが続くのか見ものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/09 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/07/09 11:48】 | #[ 編集]

|-`).。oO(ししゃもの頭が食べれない私。)

【2010/07/09 19:24】URL | nene #LkZag.iM[ 編集]

↑の人、頭食べれなくても体重は増えるんですね∑(*゚ェ゚*)

【2010/07/09 20:13】URL | おっさん #-[ 編集]

おっちゃん

そこまでネガティブな記事多かった!?
おっちゃんのたまに見せるこ~ゆう優しい言葉にやられます(〃▽〃)アハ

そうなの、あたし、ちょ~~~単純女なの^^
だから扱いやすいと思うよw

ポジポジ病が再発しない薬ちょ~だいw
いまのとこだいじょぶだけど。。。

そんなにあたしのにおいが欲しいのねw
送ってあげるから楽しみにしててねんwww

【2010/07/09 20:30】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリンにも送ってあげよう。
あたしのにおいをジップロックに詰めてw
素敵なおみやげでしょ!?

豪ドルはほんとラッキーだったぁ。
実力つけて毎日ウハウハになりたいもんだねぇw

それにしても今日のこのひどい動きは・・・
レンジと決めこんでればやれる相場だったかもだけど。
ドル円もちょぴっと高値更新したりするからやりにくくて・・・
っま、また来週がんばるべ~

【2010/07/09 20:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

nene子

ってか、nene子好き嫌い多すぎっっ

そ~いや変なとこの骨折れたりしてたよね(笑)

【2010/07/09 20:34】URL | みぽりん #-[ 編集]

お母様、やはり素敵!(b^ー°)

【2010/07/09 20:54】URL | ふう #-[ 編集]

ふうさん

うちのお母さんは、お母さんが欲しいって言うよ^^

でも家族っていいよね~

【2010/07/10 19:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/550-fe4d1ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)