自己抑制

私の負ける原因。

ポジポジ病。

分かってるんですっ。
でもポジっちゃうんですっ。

というわけで、今日はガマンしました。
チャンスはあったけどガマンしました。

いつでもポジると絶対いいことないよね。
今日はポジらないって決めてたから冷静に相場みれたし。

もちろんチャンスがあって、それはものに出来なかったけど、きっとこれが今後プラスに働いてくれると信じましょ~~~。

さ~て、7月7日は七夕。
ついでにmisiaの誕生日~。
ついでに7月はパパの誕生日、私の誕生日。
大好きな夏!!

いいことづくめ♥♥♥

でね、織姫と彦星の関係しってますか?

恋人だと思ってません?

夫婦らしいですぅ~。
1年に1度しか会えない夫婦・・・

亭主元気で留守がいいってここからきたのかね?!
違うかっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ついでに織姫と彦星の仕事って・・・

考えたこともなかったけど・・・
機織りだってさ。
っま、字を考えれば納得だけど^^

今年は短冊に願い事書いてみよっかな。

「宝くじが当たりますように!!」

って。

我が家の昨日と今日の晩御飯 

ご飯

わんたんピザを作ったらパパが気に入ってくれました~。
やっぱりおいしいって言ってもらうとどんなものでも嬉しい♥

ご飯

昨日ね、ももを二つで200円でGETしたのです。
生ハムとももを一緒に食べるのが好き~~~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら♥
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ポジポジ病は決済したい病と決済したくない病と並んで3大FX病気の一つだからねえ。。。 でも,決済したくない病に比べたら,全然症状は軽いから大丈夫だよー (*⌒▽⌒*)ノおう♪
みぽりんならポジポジ病なんて克服できるさ (☆。☆)キラーン!!
みぽりんの手料理はどれもおいしそうさ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
母親の料理も美味しそうだけど [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

【2010/07/05 20:34】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

なにこのタイトルw
きっと明日の朝のBBJさんのコメントは。

「食欲も自己抑制出来たらいいね」

って言われるのがミエミエだよねw
先に言っちゃったwwwゴメン。。。。。。

PS:日本郵政の行政処分に一票!宅配便需要のシェアを奪って民需を圧迫したあげくにこのザマかよっ!
選挙前に合併強行したのミエミエだし!
政治的な動きをする前に本業しっかりしろ!

【2010/07/05 23:08】URL | おっさん #-[ 編集]

あぁ、スマンこのBLOGで言うべき文句じゃなかった。許してチョッ♪

【2010/07/05 23:10】URL | おっさん #-[ 編集]

おはようございます。

あっ!!!おっさんに先こされた・・・
自己抑制で真っ先に思いついたのに(><)
でも、もう一つ!!
七夕に頼むのは、宝くじじゃなくて、FXで勝てる方法だよwww
FXで勝てると、宝くじなんて目じゃない(爆)
もし、みぽりんが織姫だったら、一年後にだんなと会って『こんなお○ブじゃなかった』って離婚されそうwww
なんか、今日は毒吐いているなぁ・・・
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/06 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちさん

3大FX病~~~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
こいつらを治す薬が開発されたらいいのにね^^
でもって、その薬を飲むと爆勝ち!!
な~んてなったら素敵なのにぃ。

母親の料理の味には一生かないそうもないよぉ~。

とりあえずFXの病に負けずがんばろうねっ

【2010/07/06 15:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

まぁまぁまぁ!!
更年期じぃさん。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

でも結構な遅れが生じてるみたいだよねっ。
ってかさぁ。
あ~ゆうのって遅延では保障とかはないの?
いっちょ戦ってみたら~?

【2010/07/06 16:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょっと~~~。
エロリンの毒吐きがひどくなってきた気がするのは気のせいかしら!?
おっさんの更年期がうつってきたんじゃないの~??(゚m゚*)プッ

確かにFXで勝てる手法のがいいかもっ。
明日の七夕が楽しみぃ。
木曜日からきっと爆勝ちってことよね~~~^^

【2010/07/06 16:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/548-9f1d0870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)