777

7を揃えたらキムチチャーハン、高菜チャーハンゲッチュー

ヒロセ通商株式会社
でイベントやってますぅ。

ヒロセはメイン口座じゃないので普段は放置しっぱなしなんだけど、最近ドル円、クロス円共下がってきているのでほんっと~に適当にドル円や豪ドル円を買ってたんです。
で、試しに見てみたら。・・・

730や820があるじゃないですかっ。

777まで近い。ってことでがん見っすw

そしてきましたっ

ヒロセ
 

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

777になったら、キムチチャーハン2人前+LION高菜チャーハン2人前プレゼントですよぉ。

ヒロセはこ~ゆうイベントがほんとに面白い。

ただメイン口座だったらもっとイベントに参加デキルのに。
だって、黒毛和牛もらえたりするんだよ~。
でもね。
スプレッドや指標時のスプレッドの開きを見るとメイン口座には出来てないのだけど・・・
これからヒロセ様が変わってきたらメインにしたいな~とも思うんだけど^^

頑張ってねヒロセ通商!!

今日の晩御飯何にしようか迷ったら&#;
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります



この記事に対するコメント

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ヒロセはいつも面白いイベントをやっていますねえ。777円がプラスじゃなくてマイナスなのがちょびっと悲しいけれど★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル

炒飯をいっぱい食べちゃってください(☆。☆)キラーン!!
σ(´∀`●)オイラのメイン口座もスプレッド広がりすぎて いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)

【2010/07/04 14:42】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちさん

よくよく見るとこの収支表・・・
オールマイナスなのね(゚m゚*)プッ
っま、そこは置いといて~w
マイナスでももらえるってのがいいよね~w
逆にマイナスなら倍にしてくれたらいいのにね^^

スプレッドの広がりは確かに許せない~~~~

【2010/07/04 16:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

どこまでギャンブラーなんだかw

とりあえずさぁ、真面目に負けない手法の確立に励んだら?

確かにキムチチャーハンとか食いたくなるのはわかるし
寝ている間に爆益とかの魅力も解るけどさぁ。。。。。

まぁ、冷静にメイン口座にしてないところはさすがだけどね!

ということで、チャーハンの送り先連絡するね♪
いつ頃届くのかしら?冷凍庫開ける都合があるからさ。

【2010/07/04 18:53】URL | おっさん #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は静かな立ち上がりですね。
でも、今日はアメリカが休場(><)
動いてほしいんだけどなぁ・・・
さて、777を見て血が騒いでいるのでしょうか??www
そして、トレードより食い気www
まっ、今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/07/05 06:21】URL | BBJ #-[ 編集]

投資の敵は食い物って人も珍しいよねw

アメリカ休場でヨコヨコだから今はお昼寝タイムかな?
セレブゥ

【2010/07/05 12:41】URL | おっさん #-[ 編集]

おっちゃん

なかなか心を掴むキャンペーンだと感心してたんだけど~~^^
味の感想をちゃ~んと教えてあげるから楽しみにしててねw

今またテクニカルいっぱい表示してるけど、どうも私と相性悪いw
しかもパソコン固まるし・・

とりあえず今日は動きも悪いしトレードはお休みよ~。

負けない手法見つけたら教えてね♥
その代わり負ける手法教えてあげるから♥

【2010/07/05 16:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリンだって777見たら血が騒ぐっしょ!?
今日はこの後も動かなそう・・・
私はノートレードで終わりそうだ~。
っま、焦る必要はないよね^^
っま、のんびり行くことにしまっせ~~。

痩せなきゃw

【2010/07/05 16:24】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

珍しくないっすw

みんなそうだって~~~www

今日は仕事ですのよ~オホホホホホホw

【2010/07/05 16:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/07/05 17:56】 | #[ 編集]

みぽりん~♪

ヒロセ!!ほんと次から次から色々楽しいよねぇ
でも、私もみぽりんと同じくメイン口座にしてないわぁ
って最近は全く使ってなかったぁ(´ДÅ)ょゎょゎ
ヒロセ好きなんだけど、スプがねぇ・・・
でも炒飯いいなぁ( ´艸`)ムププ黒毛和牛はもっと魅力的ww

【2010/07/05 20:12】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

るぅさん

そうなのよね~~
ヒロセスプがポン円4pipあるからねぇ。
しかも指標前だと広がったりするし・・・

私も黒毛和牛ちょ~~~魅力的だけど・・・
ポン円1000万通貨は無理だぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

【2010/07/06 15:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/547-448de5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)