今夜は雇用統計

最近いい思いをしていない雇用統計ですが・・・

一ヶ月に一度のイベントです。
しっかり目に焼き付けたいと思います。

先月大き~~~くやられてるので、今月はおとなしめにいくつもり・・・
有限不実行になって自分が壊れないように頑張るデスw

それにしても昨日夜ドル円・・・
86円台っすか(* >ω<)=3 

そしてこの経済指標の悪さ。

オバマさ~~~~ん。

アメリカだいじょぶっすか~~!?

YES WE CAN

でも円がそこまで強い理由もよく分からんけど・・・
っま、為替の世界。
不思議なことが多いもんだよね。

とりあえず、今夜の雇用統計頑張りましょ~~~

今日は

もんじゃ

おうちでもんじゃ焼きなんてやってみました~。
明太子、たこ、おもち、キャベツ、ネギいれました。
なかなかいいつまみになりました~。

使用前

アジ

        

使用後

アジ

ママンが素敵なアジのたたきにしてくれました~~~。
私はお魚さばけましぇ~ん。
魚さばけるの、マジ尊敬!!

最後にパパの愛娘。
ナス子♥
近々私に食われますw

なす


今日の晩御飯何にしようか迷ったら&#;
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

えっ・・・みぽりん魚捌けないの??
三枚卸なんて簡単だよ!!
すっかり主婦業が身についてしまったwww
さて、雇用統計はどうでしたか??
まさか、往復ビンタ [壁]ロ゚)ハッ
まっ、方向性が出なかったのが残念です!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v3

【2010/07/03 06:14】URL | BBJ #-[ 編集]

魚さばけなくっちゃカリスマ主婦BLOG失格ですね。
うちに来れば教えてあげるよ。
ヒラメの5枚おろしまで。

でもねぇ、制服はゴムの前掛け、白いゴム長、ねじりはちまきね!

ってか、一番似合いそうw

【2010/07/03 16:29】URL | おっさん #-[ 編集]

エロリン

すげ~~~。
エロリン魚さばけるんだぁ。
かっこい~~~。
私、魚は食べる専門で!!

魚釣り行っても魚触るの苦手なの~w
かわいい女の子でしょ!?w

昨日は慎重になりすぎてたせいで売り時逃した~。
というわけで戻ってきたところで買いやってちょっととったけど、なんてったって枚数少なくやったから微々たる勝ちだったよ。

また来週から頑張ろうねん

【2010/07/03 16:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

う、う、う、
カリスマ主婦になるのも甘くないのね。
でも私カリスマ主婦遠慮するわ(゚m゚*)プッ

制服はゴムの前掛け、白いゴム長、ねじりはちまきね!

これって・・・

おいっ(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!!

【2010/07/03 20:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

まさかまさかのアルゼンチン大敗(><)
今回は期待していただけに、すごい残念・・・
ドイツは本当に強かった!!
残り試合がすくなってきましたが、楽しみは増える感じです。
では、よい週末を(^^)v3

【2010/07/04 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

ここの男性陣はなんてすごいのでしょう?
私のブロ友の男性陣は…たぶん無理!(b^ー°)
私も絶対無理!!
あれは主婦業違います
できなくても主婦OKです

みぽりん、お寿司は美味しかった?

【2010/07/04 09:55】URL | ふう #-[ 編集]

。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

私ももちろん,買うときに刺身用に3枚におろしてもらいますよ♪さんまもあじも (。-∀-) ニヒ♪ おろせるようになりたいとは思うんですけどねえ 。。。o(゚^ ゚)ウーン

雇用統計はどうでしたかあ[壁]*¨)*¨)チラッチラッ 雇用統計は私の中で天邪鬼です。ポジもつと逆に,早めに決済しておくと利益が伸びていた… そんなことばっかりーーーー

【2010/07/04 13:41】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

エロリン

ドイツ確かにすごかったね~。
もうこの後の試合は3時30~だから見れないだろうな~。
でも見たいな~~~。
でも、さすがに4強になったからどこが優勝してもおかしくないね。

それにしても週末っちゅうのは早いねぇ。
もう明日月曜日!!
エロリンも彼女と楽しんでね

【2010/07/04 16:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

だよねだよね。
出来なくても問題ないもんね~。w
まぁ出来たらかっこい~けど、第一、魚さばく機会もないし・・・・
魚裁くのは男の仕事ってことにしよう!!

お寿司おいしかった~~~♥
っま、実際回転寿司も好きなんだけどね^^

【2010/07/04 16:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

私が行ってるスーパーも、そこで3枚に卸してくれたりするからね~。
台所も汚れないし^^

雇用統計は先月結構やられちゃったから、今月は慎重に慎重にって思っててみてたら・・・
一気に上がって一気にさがられちゃったから売りは出来なかったのぉ。
戻ってきたところを買って少しもうけたけど、枚数ちっちゃくしてたからちょい勝ち~~~。

っま、こつこつやってくしかないねw

【2010/07/04 16:40】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/546-34bd2c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)