完敗

だ~ま~さ~れ~た~。

昼は全く相場が動かないからな~んもやらず。
掃除洗濯アイロンに励んでました^^

ユロ円、ポン円、直近高値超え確認~~~。

よっしゃ~~って思って押し目作ってくれたところで買い出動!!
これはなかなか自信あったんだけどな~。
っま、得てしてこ~ゆう時ってやられるもんよねw

いや~、今日のマイナスぐやじい~~~~・・・(;_;)

私の心を現すかのようにどしゃぶりの雨が・・・・
気づけば洗濯物びちょびちょ・・・
濡らすだけ濡らして晴れた(〃▽〃)アハ

今日は禁酒DAYだからヤケ酒も出来んし・・・

それにしても私のクロス円トレード。
へたっぴだw

っま、気分を入れ替えてまた明日から頑張るぜよ~。

ご飯

見た目は悪いけど、この前作ったアジの香草焼き
ちょっと塩気がきつかったけどおいしかったよ~。



今日の晩御飯何にしようか迷ったら♥
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あああ

FXの恐怖を久しぶりに思い出した気がいたします(´ДÅ)ょゎょゎ
みぽりんなら気持ち切り替えて次で頑張れるよ(*´・ω-)b ネッ!

しかし,最近雨が多くて憂鬱でございますなあ。。。私の心のようですよねえ。。。みぽりんが元気になるとσ(´∀`●)オイラも元気になれる気がしますわあ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

【2010/06/16 22:47】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

今夜はNY開始時間あたりにODLのMT4サーバー止まりやがった!

最近「あまり」止まらなくなって来てたんだけどね。
止まってる間にポン円1円近く下げてたからODLでポン円ロングしてた人は泣いただろうなぁw

俺は最近チャート用にしか利用してなかったからよかったけど。
でも、止まって解ったのはMT4って最強だね。
止まるとトレードにならん。

今日の夕立は確かにすごかった。
あの雨の中洗濯物出してた人が居たとはw
でもやんだ後に虹が出てたよ。

早く爆勝ちして掃除・洗濯・アイロン掛け卒業しなよ。
んで、宅急便お願いしますね♪

【2010/06/17 00:29】URL | おっさん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は動かなかったねぇ(^^;)
2~3PIPSのスキャルばかりやってたら疲れたwww
日に日に動きが悪くなってきている気がするけど・・・
ユーロ暴落の前触れ??www
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/06/17 06:45】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちさん

ありがと~。
天気が悪いと憂鬱になるよね~。
今日はいい天気だったけど、ほんとに暑くて真夏のようだった~。
30度超えたみたいだね。

私はもう元気になったからさとっちさんにパワー送るね~

【2010/06/17 21:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

あたしは最近MT4とパソコンの相性が悪いのか、私のパソコンがぼろいのか・・・
全然使ってないなぁ。
というより使いこなせてないっていうほうが正しい^^

でもそれで発注してる人は止まっちゃったらたまらんね・・・
それでも保障はしてくれんのだよねぇ。こわ~~~っ。

お手伝いさん雇えるように頑張るぞ~~~。

【2010/06/17 21:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

今日もドル円動かない~~~。
一体どうしちゃったの~~~!?
ドル円が動いてくれないと稼げないよぉぉ。
ポン円やユロ円だとあんまり勝てないし枚数も少ないし・・・

今日は東京は猛暑だったんだよ~。
北海道行きたいな~

【2010/06/17 21:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/534-ed5a8e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)