今日の相場も

きら~い。

まず一つ。
私のメインでやってるドル円がとろすぎる。
っま、かなりもみあいが長くなってるから発射準備間近ってことだと思うから待ちましょう。

昨日までは下落の予感だったけど、今日の動きを見てると上昇!?
な~んて気もしてきた~。

ユーロが強くてポンドが弱い相場になってきたけど。
きっと、ギリシャ問題やハンガリー問題。
いろんな問題を忘れちゃってるだけだよね。
また危機が再燃する時が来る気が・・・

今日はユーロ円の118.30のロングを180pipで決済。
もっと育てていこうと思ったけどユーロは何が起こるかわからないからさよならしました~。

おっと、今、小売り売上高の発表あって悪かったみたいですね~。
久しぶりにしっかり動く指標を見たかもw

なんか一気に下げたあとの戻しが甘いからちょっと危険なにおいがしてきたw

やっぱり下げ???

先週の悪夢の雇用統計・・・
私逆張りでやられたから今日は怖くてできな~い。

今日テレビで国会中継が。
菅さんが話してるのにやじばっか・・・
見苦しいこと誰か教えてあげればいいのに・・・

菅さんのまわしものでもなんでもないけど。
まいかい国会のやじに関しては同じ日本人として恥ずかしくなるのでありました~。

ご飯

鶏肉の香草焼き、青梗菜とげそ炒め、もちチーズ、キャベツトマト

今日の晩御飯何にしようか迷ったら♥
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

久々の勝利でしょうか??
今週の鬱憤を晴らすようなトレードwww
なぜか今日は早く起きてしまった(^^;)
でも、天気めっちゃいいから気持ちがいいです!!
今日は、どこに行こうかなぁ(^^)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v3

【2010/06/12 05:51】URL | BBJ #-[ 編集]

お、180ピプ!おめでとう。
損大利小とか言ってたけど修正完了かな?

ところで、相場観とか、国会中継とか180ピプとかデキル女っぽいんですけど?
そっち方面目指してる?

デキル女よりもヤレきれいでいて下さいね。

【2010/06/12 11:35】URL | おっさん #-[ 編集]

エロリン

今週は月曜日にやられて、その後はなんやかんやで負けなかったもののプラスも少なかったから終わりよければ全てよしってことで、っま、いっかねw

天気がいいのはいいけど、もう暑くて^^
今日とか部屋の中で汗だくになったよ~w
北海道は過ごしやすそうだなぁ。

んじゃまた来週もよろしくぅ。

【2010/06/12 21:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

だめ~。
だって、勝つときは枚数少ないんだもん( ゚∀゚)・∵. ガハッ
私の子供達はプラスになるとみ~んな途中下車してっちゃうの~。
マイナスの時は最後まで残ってるのにw

あれ?
あたしデキル女ですが?
キレイな女ですが?

なにか?

【2010/06/12 21:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/531-32ba784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)