こんな日もあるさ

今日は昼から時間はあったもののな~んか嫌な感じ。
実は昨日の夜からな~んか感じてたんです。

クロス円が上がってる時もドル円は上がらない。
そして動きが少ない。
まぁ、ドル売りだったから仕方ないのかもしれないけど^^

昨日は高値と安値の差も61pip。
今日もいまのとこ51pip。

大きく動く前兆な気がしてならない。

上?下?

どっちもがちがちには見えるけど。

下に一旦いきたそうでならない・・・
明日朝起きたら80円台だったりしてw

90.45~50割れたら89円台つけるかなぁ。
なんて思うけど、逆指値はや~めたw

っま、気長にいきまっしょ~い。

ご飯

右下、マーボーにらもやし。
ちょっと失敗~。味うすっ。
料理ってせっかく作ったのに失敗だとほんとショック(((=ω=)))

話は変わるけど

今話題のAKB48の総選挙ってやつ、私はファンでもなんでもないけど興味もっちゃった。
1位と2位が最後に逆転っていうドラマがあったみたいだけど。

女ばかりが集まる集団・・・

こわ~っ。(。→‿←。)

でも、なんてったってプロデュースした秋元康さんがやっぱりすごい。
こんな才能欲しいですね~



今日の晩御飯何にしようか迷ったら♥
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん



ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

私は波に乗ってたはずが気が付いたら逆流でした 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 値動き少ないと難しいですよねえ…様子見がいいのかも 。。。o(゚^ ゚)ウーン

AKBはσ(´∀`●)オイラも全くファンではないですが・・・競わせるのが上手いのですかね? 正直ああいうのは嫌いですが・・・

【2010/06/10 22:19】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

みぽ子のぽっちゃりに1票www
昨日は、何となくやりにくかった感じがしましたねぇ(^^;)
もう少し素直だと嬉しいんですが・・・
今週も金曜日になってしまいました。。。
最終日なので、気合入れてガッツリ取りたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/06/11 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちさん

なんかこの前までいろんな危機だと言ってたのが嘘みたいに円安になってきてるね~。
ぼちぼち上がっていくこのペースはどうも苦手だよ・・・

AKBは競わせるのもすごいけど、ファンの人たちがすごそうだよね。
自分の好きな子にトップとらせたくて何枚もCD買う人とかもいるらしいよ~w

【2010/06/11 20:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ぽっちゃりじゃないも~ん( ゚∀゚)・∵. ガハッ

むきむきだも~んw
っておいっw

今日もやりにくい相場・・・
ポンドは私のストップをつけたあと下がっていきやがった~~~。

しばらくはこんな展開が続くのかねぇ。
危機はまた突然やってくるのかなw

また来週もがんばろうね

【2010/06/11 20:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/530-f096d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)