ユーロの逆襲

昼間は動かないから・・・
父から勧められた「日本経済の真実」という辛坊治郎さんの本を一生懸命読み。
うっつらうっつらやりながら・・・
半分、いや、30%ぐらいは理解できてるのかなぁ・・・

私、社会が昔から弱くて、政治のことも経済のこともじぇ~んじぇん知らないんです。
でもね、FXやるようになって、ちょぴっとだけ興味もでてきてね。

当たり前のことぐらいは知ってたいな~ってw
総理大臣の名前とか( ゚∀゚)・∵. ガハッ

夜、イギリス勢参入ぐらいかなぁ。
ユーロ関係上がったわけですよ。
あら強いじゃん、って思って押し目作ったところに買いエントリー
ユロドルはなんか不穏な空気が流れてたからユロ円で。

下がりますが・・・

えっ!?まだ下がります!?・・・

雇用統計ですが・・・

爆上げ期待しましょう・・・

ちーん。ご臨終です

こんな展開でしたがなにか?

まだ続きます。

しぶとくまた買いました。
放置してみましょう。

安値まで遠い・・・
いつまで私を苦しめるのじゃ。。。ユーロ殿。

金曜日の持ち越しはあまり好かないけど・・・
窓明けされたら大損くらうから・・・
でも今日ばかりはよろしゅうたのんます。

雇用統計スキャは・・・
エントリー早すぎて薄利。
っま、多少とれたからいいとしなきゃかな。

それより今からの動きが気になるなぁ。
行って来い?
戻り売り狙い?

ワカンネ~~~

ってことで寝よ。

私のクロス円のやり方・・・
やっぱり間違ってる気がする。
もう一度修正しよう。
今日おじさんにも色々教えてもらったし^^
それを自分色に染めなきゃねっ。

今週はトータルプラスぜよ~。
来週も頑張るぜよ~。

んじゃよい週末を(。'-')(。,_,)

ご飯

今夜は天ぷら~、
えび~、かきあげ~、ごぼう~、キス~、タラ~、ちくわ~。
おいしかったどす~。



今日の晩御飯何にしようか迷ったら♥
私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪



ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は、雇用統計で相場が一変しましたね(^^;)
それにしても、クロス円も軒並み円高!!
思わず遅くまでトレードしてしまいました。。。
今日帰ってくるのかな??
今日は天気が悪そうだから、どうしようかな・・・
今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v3

【2010/06/05 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

苦しいよー(。´Д⊂) ウワァァァン!

みぽりんも苦しんでいるのですねえ・・・ σ(´Д`●)ぉぃらも ダメージを受けすぎて倒れております。。。 ひどすぎる Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

しかし,てんぷらは美味しそうですなあ (≧∇≦)キャー♪  
揚げ物とか作れないっす ☆ヽ(o_ _)oポテッ

【2010/06/05 19:38】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

こんばんは!

すごかったねー!雇用統計!
久々にドドーンと動いたような気がする。。。
私は終わってからだったんだけど、、、やっぱりロング入れた。。。(;´▽`A``
両建てで逃げて寝たんだけど。。。
良かった・・・(´▽`) ホッ
更に更に落ちてたねー!

まだまだ下がるんだろうか・・・
月曜は戻すといいねー!
がんばろう~~!(^ー^)ノ

【2010/06/05 21:23】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は、映画の予定がお買い物に変わってしまった・・・
散々、市内を引き回されました(^^;)
おかげで、足が疲れてしまってwww
そろそろ、お帰りになるのですね(^^)
来週は、ユーロ一段安になるかが見ものになりそうです!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/06/06 06:42】URL | BBJ #-[ 編集]

ドンマイでしたねー><
雇用統計は期待はずれもいいとこでした。
クロス円はボラがでかく勢いがつくので、怖いですよね~
よくやられます^^;
来週の方向に期待しましょう!
そうそう!登山良かったですよ☆
ぜひいってみて!

【2010/06/06 10:27】URL | シロメヤロウ #-[ 編集]

俺の天井で買う技術ってどうよ?w

雇用統計はお疲れサマンサ。
ってか、雇用統計前に瀕死でしたけど何か?。゚(PД`q。)゚。

【2010/06/06 10:37】URL | おっさん #-[ 編集]

エロリン

あ~あ~~~。
金曜日に引き続きわたしは今日もダメダメよぉぉぉ。
ユーロに立ち向かってるんだけどやられっぱなしぃ。
いつか返り討ちしてやるぅ。
今週も頑張ろうね

【2010/06/07 21:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
さとっちさぁん。私も金曜と今日でダメージがでかい~~~。
買いで負けて売りで負けて~~~。
でも倒れても起き上がろう。
起き上がりこぶしになろっかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず、出直さなきゃね

【2010/06/07 21:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

私もロングいれて、またロングいれて・・・
んで今日ショートいれて・・・
最悪な展開になっちゃったよぉ。

まだ両建てのまま持ってるのかな?
今後の行方がまた分からなくなったぁ。

さ~て、出直しだぁぁぁ。
ママも忙しいだろうけど頑張ってね

【2010/06/07 21:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリン彼女はほんとにお買い物が好きだね~w
でもそれにちゃんと付き合ってあげるのがほ~んと優しい♥

ユーロの一段安狙いで戻り売りいれたのにぃぃぃ。
こんなに戻すなんて・・・

ここからどうなるかなぁ。
私は二日間の負けを取り戻さなきゃ~~w

【2010/06/07 21:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

シロメヤロウさん

ほ~んと。
雇用統計にはだまされた~。
しかも失業率は予想より良かったからそんな下がらないと思ったら・・・
とんでもなかったね~。
しつこく買ったけど(ユロ円)見事にやられちゃった~

登山w
ちっちゃい登山は実家でよく行ってたよ~。
頂上いくと気持ちいいよね~

【2010/06/07 21:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

金曜日・・・
今日・・・
思い出したくない・・・

よしっ。
ドラゴンボール集めて生き返ろう!!w

【2010/06/07 21:29】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/526-a2bfb2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)