fc2ブログ

機種変

昨日は2年使った携帯とお別れして機種変してきました~。
今って・・・
携帯めっちゃ高い・・・
新しいやつなんて5万以上すんの^^

今まではお店ごとによっても値段が違ったりした気がするんだけど、今は一緒なんだって~~。

とりあえず、データを移動してる間に居酒屋入って友達と飲んでて、その後携帯取りに行っていじってると・・・
私の携帯が突然画面が真っ暗に・・・
電源が入らなくなった~~~~。
まだ8時過ぎだったのに急いでAUショップへ。
もちろん初期不良で変えてはくれたけど、ついてない~~~。

直ってはいるけど、この前のテレビの故障にしても、どうも電化製品と相性悪い!?
もしかして、私が変な電波発してるとか?(゚m゚*)プッ

でもって、新しい携帯・・・
絵文字出す場所が今まで違ったり、ボタンが違って打ちにくい~~~。
そのうち慣れるのかなぁ・・・

しかもびっくり。
今って中のカードを入れ替えれば古い携帯も使えるんだって!!

世の中知らないうちに色々変わってるんですね~
取り残されないようにしなきゃ~~~(〃▽〃)アハ

飲んだ後に食べてしまった・・・

富士そばw

富士そば


飲んだ後に麺類ってなんでこんなにおいしいの~~~!?w

そして先週作ったこの料理なかなかいけます~~~。

山芋豆腐
長芋と豆腐のとろとろ焼き、チーズのせ!

タバスコかけて食べました♥

あ、FXのことなんも書いてなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ
昨日はノートレード。
今日は最初は売りでうまくいって、次、民主党の発言で一度上げられちゃって一瞬焦ったけど。
すぐ帰ってきてくれたのでよかった~~~。

なんかまたもみあってるようだから・・・
気をつけなきゃw
どっちかにまた動きそうですよね~~~。
でも今日とか直近安値割ったからもっと下がると思ったのにいまいちだから難しいのですぅ。

なんにしても、携帯代稼がなきゃ~~゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚

ランキングキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

おはようございます。

何か変な怪電波でも出しているのでは??(笑)
それにしても電気製品と相性が悪いですねぇ(^^;)
昨日の民主党のニュースには参りましたね。
全く、具体的な金額を入れる馬鹿がいること自体、民主党もまだまだですね。
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/04/14 06:53】URL | BBJ #-[ 編集]

そう♪~θ(^0^ )
アサリたっぷりのボンゴレ
面倒臭いだろうから、調味料の種類と割合くらいでOK。
後は適当にしてみる~。
ヒマなっていうか、『今日は何を書こう?』って時にお願いします。

【2010/04/14 12:12】URL | ふう #-[ 編集]

新しい携帯ほすぃ。
俺も2年以上変えてないや。
docomoって2年以上使うと新しいバッテリーを
無料でくれるので去年交換してまだまだ使えるんだけどね。

中のカードは、今度キャリアの壁を取り払う方針らしい。
auのカードをdocomoに刺せばそのまま使える日も近いみたいだよ。

んでだ、nene子がゲリで復帰困難らしいので
FX界の汚れ役が不足しております。

あなた様には色々な意味で期待しております。
頑張って下さい!

【2010/04/14 20:42】URL | おっさん #Y2kgqtPU[ 編集]

。。。o(゚^ ゚)ウーン

私は業者を変えてがっつりと値引きしてもらいましたよ~ 今の携帯代は高すぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 今の携帯は後2年は最低使いたいなあ♪♪♪

それにしても,みぽりんの家電はよく初期不良がありますなあ… みぽりんのフェロモンにやれれてしまうのかしら?(*´∀`)クスクス そうなら,私も不良品になってしまう恐れが Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

【2010/04/14 21:11】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

エロリン

ほんとに怪電波出してるかも~~^^
おはらいしてきたほうがいいかなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
今日はまた動かない日だねぇ
このあとのバーナンキ様の発言で動くのかな。

今日は時間あるのに、もう眠たい~~~zzz

【2010/04/14 22:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふぅさん

了解で~す^^
お母さんにメールしてあるよ~。
でもなんとなく、適当なんだけど~っていう返事がきそうな予感^^
おそらくにんにくたっぷりで、たかのつめを適度にいれて~。
ゆで汁いれて~。
塩ふって~~
っていう答えが返ってきそうw
またお知らせしま~す

【2010/04/14 22:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

ちなみにAUは1年たつとバッテリー送ってくれるんだよ~~~w
私の古い携帯もまだまだ全然使えたけど、はげてきて汚いんだもん~~。
綺麗好きなもので( ゚∀゚)・∵. ガハッ

AUもドコモもソフトバンクも会社が関係なくなったらめっちゃ嬉しいかも^^

私、汚れキャラじゃないので~~~
ゲリPnene子の復活を待ちましょうw

【2010/04/14 23:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちさん

でしょでしょ!?
今まで初期不良なんかになったことないんだけど~~~~。
ここ最近目立つってのはやっぱり私からフェロモンが出てるってことか~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

いやん、さとっちさんは初期不良にならないで~~~

ほんとは業者変えて新規に買ったほうが安いよね。
それが一番かしこい^^

【2010/04/14 23:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/494-c96cae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)