fc2ブログ

ドル円ポジション

金曜日の指標後、すごかった・・・

指標のトレードでもやばかった・・・

逆張りやる時一発目はいいにしても、戻りが甘い時は2回目からのエントリーを逆張りでやるのは危険!!
とノートに大きく記入^^
っま、雇用統計、小売売上高、GDPなどの大きな指標の時は第2波をきをつけなきゃな~と反省しました。

でも、この前の雇用統計の高値を超えるまでは損切りするつもりはなかったので、ナンピンして、ポジションをまわしてまわして・・・

土曜の朝リカクいただきっっ。
今日リカクいただきっっ。

89.30にあと少しだけ残ってます。
これは86円~87円台で決済するイメージしてるんだけどw
しばらくはもみあいなのかなぁ。
っま、様子見ながら決済しま~す。

さて、土曜日の親友の結婚式。
今まで出た結婚式のなかで一番楽しかった^^
入念に計画したんだろうな~っていうぐらい色々やってました。

料理もおいしかったし、親友も幸せそうだったし、明け方まで飲みと~っても充実した一日でした。
っま、その代償として口は荒れてるし、肌は荒れてるし・・・
っま、楽しかったからいいのだぁ♥

結婚式

私たちは余興でスライド。
大学時代のユニフォームきて^^
ちなみにTシャツ、短パン~(゚m゚*)プッ
なま足だしてきましたっ。

左は、新郎がお色直しでウェットスーツに。
新婦が魚のかぶりもの+胸には貝殻^^
水中結婚式の映像流れたり。
サプライズがいっぱいでほんとに楽しかったです。

私はどれでしょ~~~!?

結婚式

真ん中でブーケ持ってるのが私で~す♥

さ~て、結婚式で幸せパワーもらえたし今週からまたがんばりま~す。

ランキングキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん


ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

FC2
FC2ブログランキング
 セレブ目指してがんばります

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪

結婚式は楽しかったようで何よりですねえ♪つっ,次はみぽりんさんの番なのですかあ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

金曜日,月曜日と色々とやられてしまいました… 精神的ダメージが大きいっす (_△_;〃ドテッ! 

勉強ノートにσ(´∀`●)オイラも"φ(・ェ・o)~メモメモ するようにします
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【2009/12/14 23:00】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちさん

私も今さとっちさんのところから帰ってきたとこだよ~~~^^
精神的ダメージこたえるよね~。
ってか、びよーんって上がったりびよーんって下がったり・・・
12月1月は結構変な動きするよね。
欲張りすぎもよくないのかなぁ。
私もショートポジ持ってるから決済悩む~~~w

【2009/12/14 23:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

こんばんはヽ(*^^*)ノ

ドル円!良かったね~♪
利確できて!

で、お料理すっごくおいしそう~~!
そして、花嫁さんがさかなのかぶりものなんて(^w^) ぶぶぶ・・・
みんなノリがいいんですね!!!
楽しそう♪
きっと幸せな家庭になるんじゃない?

口内炎に ニ・キ・ビ!(←でしょ!?)はやく治りますように~(*'ー'*)ふふっ♪

【2009/12/15 00:43】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

おかえり~~(^^)
だいぶ飲んだくれたようやね(笑)
きっと、体重計が怖いでしょうね!!
さて、ドル円グダグダ・・・
FOMCまでは、この調子かなぁ??
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

【2009/12/15 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

 みぽりん、おはよぉ~♪

花嫁さんがさかなのかぶりもの!!オモシロい!!
ちゃんとピンクって言うのが可愛いよね~
水中結婚式だったの?
以前、NEWS番組でみたことあるけど・・・
すごく素敵で&楽しい結婚式だね

あたしももう1回やりたぁ~い!!
みぽりんの大親友さん、お幸せに☆

【2009/12/15 08:31】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

幸せオーラ頂きっ!

みぽりん、お久しぶり~。。
なんだかずっと遊びに来てなくて・・・
みぽりんは遊びに来てくれてたのにゴメンヨ(>_<)

お料理、おいしそうだし、特に左側のお皿はかわいいっ!
トランプみたいなイメージで、なんか不思議な国のアリスって感じ。
結婚式って自分も幸せになれて、本当にいいよね。
特に大親友ともなれば、感動もひとしお。。

ブーケを持ってるって事は、次は・・・??

【2009/12/15 14:28】URL | ともママ #-[ 編集]

ゆきえママ

そうだぁ。
にきびだぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ドル円欲張ってまだあと少し持ってるけど上がってきちゃった^^
上値も重いようだし下値も堅いのかな~。
っま、FOMCまではそんなトレンドも出なそうだね。

みんな体育学科だからのりはいいよ~(゚m゚*)プッ

【2009/12/15 15:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ただいま~~。
いつも飲んでるけどここまで飲んだのは久しぶりだったよ(@´ω`):;*.':;ブッ
体重計とはしばらくはさよならです^^

この相場は一体なんなの~~~!?
というわけで私は大掃除してるよ~。

この後動くかなぁ
んじゃがんばろぉ

【2009/12/15 15:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

こんちゃ~~♥
水中結婚式はドレスは着なかったんだけど、指輪交換したりしてる映像見たよ。
思い出に残るしいいな~って思ったぁ。

魚のかぶりものはわざわざネットで探したらしい^^

でも結婚式って準備とかめっちゃ大変なのねw

んじゃ今日もがんばろうね~

【2009/12/15 16:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

ともママ

いいのいいのぉ
忙しい時はお互い様よ~~♥
しかもこの12月ってのは特に忙しいよね。
また時間あるときに遊びにきてね^^

私、結婚式で何個ブーケもらったことあるんだろ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

時間たつのは早いけど頑張っていこうね~

【2009/12/15 16:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/15 18:18】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/403-bcd67a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)